0歳アフィリエイター誕生! - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


0歳アフィリエイター誕生!

自分を追い込むシリーズ
2回目です^^



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング



前回の記事では、
いかに自分を追い込む環境を作るか、
これが大事だという話しをしました。



そうでないと、すぐ挫折して、
作業を中断したまま、
いつしか諦めてしまうことに
なりがちなんです。




その方法はいくつかあって、
このように列挙しました。



(1)計画を立て、自分を追い込む

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-413.html

(2)1日、ひとつマスター方式

(3)ポジティブシンキングの活用

(4)ライバルをおき、それを励みにする

(5)休息中断(気分転換)後、一気に作業

(6)学校授業方式

(7)ケツを叩いてくれるメンター、サポートの存在

(8)いついつまでに、これをやるとサイト上で公言する

(9)作業を習慣化してしまう

(10)身の回りの整理整頓




さて、今回は(2)についてです。


計画というものは、
なかなかきっちりと実行できないものですが、
そういう場合、この
【1日、ひとつマスター方式】
大いに役立つはずです。




具体的には、前の晩に、
「明日はこれを必ずやる」と
心に決め、
できればメモ、予定表に書いておきます。



やる内容は一つ、
多くても二つまでがいいですよ。




多々益々辨(弁)ずではなく
多々益々損すになちゃいますから(笑
(意味、分かんない人は検索してねw)




作業が面白く、
順調に進んでいるときには
必要ない方法ですが、
行き詰ったり、
何をやったらいいか迷ったときには、
とても効果の高い方法です。



私は、実は、
最近はこの方式ばかり採用でつw



あまりにやることが多すぎ、
収拾がつかなくなってきていますので、
1日を漠然とPCの前で過ごすより、
確実に作業をこなし、
前進できますので。





■優良レポート紹介




アフィリエイトって一体、何なんだ!
ネットビジネスって、大丈夫なんだろうか?



あなたは、
そんな風に感じたことはないですか?



われわれがよく目にするマスメディア(TVや新聞など)、
いまや、インターネットが
君臨し続けたマスメディアの地位に、
取って変ろうとしています。



しかし、急速に普及してきたネット社会には、
まだまだ、未成熟な部分があるのも否めません。


このレポートは、


・ネットとマスメディアの微妙な関係、
・検索というものの実態、
・アフィリエイトの歴史やMLMの本来の姿、
・ネットで注意すべき点



などを通し著者の
アフィリエイトに対する愛が
全編に満ち満ちていました。




こういうレポートは、
しっかりとした観点、問題意識を
常日ごろから持っていなければ、
なかなか書けるものではありません。



ですからあまり前例のない
稀少なレポートですよ。



『”アフィリエイト”だ”ネットビジネス”だとなんか怪しい事、
 やってんとちゃう?と聞かれた時にサクッと答えられるように
 あらかじめジックリ考えたレポート<What’s Affiliation!?>』



著者:なみへい氏



 ”アフィリエイト”だ”ネットビジネス”だとなんか怪しい事、やってんとちゃう?と聞かれた時にサクッと答えられるようにあらかじめジックリ考えたレポート<What’s Affiliation!?>

(画像をクリックすると、Xam申し込み画面に飛びます)



例によって紹介スタンドは
Xamですから、
余分な協賛メルマガが来なくていいです^^



あやしい得体の知れないものに
ひっかからないためにも、
初心者から上級者に至るまで、
多くの方に読んでいただきたいレポートです。





では今回はここまでです。




      《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 編集後記




明日は私の誕生日・・・・


とうとう60歳、
還暦を迎えます。
めでたくはないでつね(泣


還暦の意味や語源には
こう書いてあります。


還暦の「還」は「かえる」「もどる」という意味で、「暦」は干支を意味する。
干支は本来、甲・乙・丙・丁・戊・己・庚・辛・壬・癸の十干と、
子・丑・寅・卯・辰・巳・午・未・申・酉・戌・亥からなる十二支を組み合わせたものをいい、
60通りの組み合わせがある。
60年で干支が一回りして、生まれた年の干支に戻ることから、「還暦」というようになった。


日本における還暦の祝いでは、本人に赤色の衣服(頭巾やちゃんちゃんこなど)を贈る。
かつては魔除けの意味で産着に赤色が使われていたため、
再び生まれた時に帰るという意味でこの習慣がある。



そっか、再び生まれ変わるわけだから、
喜んでいいのかもね^^


今日まではかなり高齢アフィリエイターに属するけど、
明日になった瞬間、
もっとも若いアフィリエイターとなるわけです^^



赤いちゃんちゃんこはいらないから、
西洋風の60歳のお祝いのように
誰か、ダイヤモンドをくれー(笑



かの長嶋茂雄氏が還暦を迎えたとき、
「初めての還暦で…」とコメントして話題になりました。
二度目の還暦を迎える人はめったにいませんよね(爆







倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です。
訪問&コメントありがとうございます!!

1日多く目標を立てすぎない事も大事ですよね^^
私は少々詰め込みすぎのようです^^;

明日お誕生日なんですね!
では明日はお祝いにうかがいますです♪

応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-06 15:48 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

ご紹介いただきまして本当にありがとうございます!
図々しくも足跡を残しにやって来ました(笑)
なみへいです。

いよいよ還暦を迎えられるのですね。
本当におめでとうございます!

健康なお身体で迎えられる事は
本当に素晴らしい事だと思います。

これからもアフィリエイトのみならず、
人生の大先輩として、いろいろな事を
盗ませていただきたいと思いますので(笑)
まだまだ元気なお身体での
活躍をお願いいたします。

なみへい

2010-01-06 17:36 | from なみへい

No title

倭人さん

こんにちは、トーラスです。
レポート読みました。

そうなんですよね~

現状、一部の心無い人のせいで業界全体が烙印を
押されるようなことになる危険性が大いにあると思います。

そういったことを自覚して、インフォプレナー、アフィリエイターは行動をしなければいけませんね。

応援済です。

2010-01-06 18:32 | from トーラス

No title

こんにちは初音です。

がんばっていらっしゃるんですね^^
そして誕生日とか。
おめでとうございます!!
まだまだがんばりましょう~

応援ぽち!

2010-01-06 19:23 | from 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法

No title

倭人さん!!

ちょっと遅いですが、
あけましておめでとうございますm(_ _)m

あまり計画に縛られるのも苦手なんですが(^ ^;
やれる環境を作るコトとか
大事ですよネ!!

お、なみへいさんレポ!!

読んでみますネ(^ ^

今年もよろしく!!

応援デス☆!

2010-01-06 19:44 | from 正月ボケから復活w☆マカロン(^ ^

10ヶ条、肝に銘じます。

こんばんは、風花です。

コメントありがとうございました。

10ヶ条、壁にはっておきたいくらい、
素晴らしいですね。

今回の記事も、
たいへん勉強になりました。
ありがとうございます。

レポートも気になりますので、
ダウンロードさせていただきます。

それでは、感謝の応援☆

2010-01-07 00:09 | from 風花心伝の風花未来

お誕生日おめでとうございます☆

こんばんは、ありすです。
いつも応援ありがとうございます!!

毎度ながら日付が変わってからの訪問になってしまいましたので。。。今は1/7。

60歳おめでとうございます☆
今日から0歳アフィリエーターですね!!

なんて、経験のある0歳なんでしょうか(笑)
これからも頑張ってくださいねv-237

そして、レポートを早速DLさせていただきました。
読むのが楽しみですv-237
応援済みです☆

2010-01-07 02:19 | from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略

No title

ハッピバースデー倭人さん♪

倭人さんに赤いチャンチャンコは
ピンときませんw
でもご無事で暦を一周されたということで、
やはりおめでたいことです^^

応援デス★

2010-01-07 02:37 | from ミミ

No title

おはようございます。まれっぽです。
還暦、おめでとうございます。

やっぱり調子の悪いとき、
そのマイナスの状態をどこまで打ち消して、
普通通りに近づけるかで明暗が分かれますな。

すみません、若輩者が生意気を言ってしまいました。

アフィリエイトは、まだ副業程度の注目度であって欲しいですね。
変に注目されちゃうのが一番怖いです…

せめて我々だけでも誠実な商売をしていかねば。
ぽちです。

2010-01-07 06:11 | from まれっぽ

