還暦の誕生日です - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


還暦の誕生日です

本日は私の誕生日です。




スカイプ仲間のモモさんや、
置手紙仲間の、
やえのすけさんと同じ誕生日で、
私だけが、還暦になりました^^

(お二方、おめでとう~♪)



愛する妻とお義母さんが
食事とケーキで
お祝いしてくれる予定で、
嬉しい限りです^^



今回は
自分を追い込むシリーズ、
第3弾です。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング



PS:

コメントのお返し訪問が遅れてしまってスミマセン。
夜にでも、必ずお伺いさせていただきます。





(1)計画を立て、自分を追い込む

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-413.html

(2)1日、ひとつマスター方式

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-414.html

(3)ポジティブシンキングの活用

(4)ライバルをおき、それを励みにする

(5)休息中断(気分転換)後、一気に作業

(6)学校授業方式

(7)ケツを叩いてくれるメンター、サポートの存在

(8)いついつまでに、これをやるとサイト上で公言する

(9)作業を習慣化してしまう

(10)身の回りの整理整頓





■(3)ポジティブシンキングの活用




ポジティブシンキングとは、
物事をプラスの方向に考えるテクニックです。



プラス思考とも言いますね。



つまり、いかなる時でも
自分の能力を発揮できる精神状態を
保つための自己暗示なんです。



自分の短所だと思っていたことが、
実は、長所になるということが、
時折、あります。




短所を克服する努力は
素晴らしいものですが、
人間の性格というものは、
そう簡単に変えられるものではありません。



どうしても変えられない自分を
責め、苛み、自信喪失するくらいなら、
その短所から
長所を拾い出してみる。




これも、
ポジティブシンキングです。



・集中力がない→いろいろなことに興味がもてる

・理解力がない→理解後に人にうまく教えられる

・お金がない→お金の有難さが分かり、有効に使える

・短気である→直観力が優れている



まあ、一例ですが、
自分のことです(笑



お金がないってのも
性格なんでしょうかね(爆



以前の記事の編集後記で書きましたが、
例のルワンダの女性の
ポジティブシンキング話し、
覚えていらっしゃいますか?


http://www.miraclespeed.net/p/bnz.php3?pk=sc1&an=111&bc=


(その後、アメリカ人と結婚され、今はニューヨーク在住ですから、
 英語はペラペラでしょうね。当時ルワンダは母国語とフランス語でした)



国連職員になるために
自分用の職員名簿に自分の名前を入れ、
架空の内線番号まで入れて、
自分が国連で働いていることを
毎日、想像したそうです。




で、就活お百度参りの結果、
とうとう採用されるんですね、
大した英語力も
当時はなかったにも拘わらずです。



ポジティブシンキングが
運を呼び込んだのです。



自分の将来のあるべき姿を
プラスに想像していける逞しさ。



これを「才能」っていいます。



還暦にもなって私はまだまだですが、
これをポジティブシンキングに置き換えれば、

    私は



     ↓





     ↓




     ↓




     ↓



   夢想家です(爆




■正月からの連続売り上げ




http://wajin2009.hustle.ne.jp/PCkyousituVSshosinsha.JPG




http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-19.html


        VS


http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-6.html


の構図になっています^^



でも、どちらかで
しっかり学ばれること。



必ず、結果がついてきますよ^^



きょうは、
私の誕生日、
わくわく・・・・



まさか、誕生日に
連続売利上げが途絶えるなんてことは、
ないと思うんです(爆



(嫌だねぇー、こういう持って行き方w)




では今回はここまでです。




      《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





★ 編集後記




レポート作成に

いよいよ取り掛かります。



前回出した最終月が7月、

何と半年近くさぼってしまった。


でも、その時の読者数(ミラクル配信分)が

600台で、今が1000を超えていますから、

放っておいて400会員が増えたわけです。


やはり、無料レポートは

苦労して出すだけの価値はありますし、

稼ぎたいなら、必須の作業ですよ!


まずは無料の私のメルマガ講座、

受講してみませんか?



■【倭人の2週間で初レポート完成無料講座】

 http://1stepup.com/e/wamm






倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

お誕生日おめでとうございます~!

すぐにお邪魔するつもりだったのに
一足遅かったみたいです><

還暦、おめでとうございます♪
倭人さんの穏かなお顔には
赤いベストが似合いそうですね♪

奥様からの愛情こもったケーキ!
私も誕生日なので…とちゃっかり便乗して
ご馳走になりたいです!(*´艸)ゥフフ

お互いにいい一年になりますように♪

2010-01-07 11:44 | from やえのすけ | Edit

No title

*☆*Happy Birthday*☆*
&還暦のお祝い゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

お家でお祝い、楽しそうですね。
良い日になりますように♪

2010-01-07 12:28 | from 日なたで猫

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

誕生日おめでとうございます^^
良い誕生日をお過ごしください♪

ポジティブシンキングのところの例が
プラス思考すぎて笑っちゃいましたw

そんな風に考えられたら
無敵でしょうね。

応援ぽち☆

2010-01-07 17:26 | from 働きもののあの子@YO-TA

☆ハッピィバースデイ☆

お誕生日おめでとうございます!!

家族と一緒に過ごす誕生祝い楽しそうですね♪
これからも素晴らしい年に
なりますように.☆.。.:*・゚

2010-01-07 17:33 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

倭人さん

こんにちは、トーラスです。
今年の課題をノートに書き出し、作業しています。

時間との戦い、年始から苦戦です(笑

メルマガ登録させていただきました。
勉強させて頂きますね

応援済みです。

2010-01-07 18:38 | from トーラス

モッチ

とてもためになるお話を有難う御座います。正月から実績がいいですね。私も今日実績が出ました。

応援ポチ

2010-01-07 21:25 | from ダン・ケネディ億万長者養成所 | Edit

No title

ongratulations!!
appy irthday to Mr.倭人v-254

こんばんは。チイです。
ご訪問と応援+優しいお気持ち=いつもありがとうございますm(_ _)m

ポジティブ思考って、モノの捕らえ方が上手なんでしょうね・・・

都合よく捕らえるモノとは異なり、
ポジティブ思考であることは必要かつ大切
だと感じております。

v-274v-274v-274・・・
残念ながら、私が入る隙間はないようなので
一緒に食べれませんね^^;

Have a nice time.

心をこめて、応援のポチッ♪を贈ります☆〃

2010-01-07 22:21 | from 稼ぐ魔法の小槌☆8P(ハッピー)ピエロの考察・ブログ Ver.

No title

倭人 様

ご無沙汰しておりました

遅ればせながら新年のご挨拶をと思いましたら
なんとHAPPYBIRTHDAYだったんですね

重ね重ねおめでとうございますww

そして今年もよろしくお願いいたします

応援ポチッとさせて頂きました

また寄らせていただきます

2010-01-07 23:15 | from アフィリエイトで日給1万を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

No title

今晩は。文三です!

先日は温かなコメントを頂き
ありがとうございます☆

そして
なんと~
知りませんでしたァ~

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)

お誕生日、おめでとうございます♪

倭人さんの御健康と
ますますのご成功を
心よりお祈りしております!

レポート楽しみにしてまーす^^

気合いをこめて本気の応援!

2010-01-07 23:16 | from やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三

誕生日おめでとうございます!

倭人さん
お誕生日おめでとうございます!
いつまでも前向きに
そして、アフィリエイトでの成功者を
いっぱい導いてくださいね(^^)
倭人さんなら出来ると思います!

ポジティブシンキング。
ナイスな考え方で私も好きですw
たまに
ネガティブフォローが吹き荒れますが・・・

応援☆

2010-01-07 23:21 | from シンディ

No title

倭人 さん、こんばんは!
誕生日おめでとうございます♪
ポジティブシンキング、大事ですね~
では、またお邪魔します。

2010-01-07 23:34 | from monsirou | Edit

おめでとうございます。

倭人さん、こんばんは、風花未来です。

いつも、温かいコメントをありがとうございます。

お誕生日、おめでとうございます。
倭人さんの活躍が、どれほど多くの方の励みになっていることか。
私自身、たくさんの元気をいただいております。

これからも、ポジティブで、ホットな発言を楽しみにしています。

それでは、本日の応援☆

2010-01-07 23:51 | from 風花心伝の風花未来

No title

遅くなりましたが、
還暦おめでとうございます☆
奥様とお元気に、お過ごし下さい。

MAMAGON

2010-01-08 10:30 | from MAMAGON

No title

ハイサイ倭人さん。
利爺です。

誕生日おめでとうございます。
(1日遅れていますが、すみません)

利爺と同じように
老人クラブ「青年部!」
の仲間入りですね(笑

青年部!の気持ちは
倭人さんが証明しているように
すごい力を持っていますよ。(爆

倭人さんの底力には
並みのアフィリエイターには
到達できないパワーを感じています。

そのパワーと
ブログやメルマガの
嘘偽りのない内容が
ランキングの結果にも
表れていると思っています。

今後のよしみを
もって、応援、応援

2010-01-08 10:33 | from 利爺

お誕生日おめでとうございます☆

あちゃー、メルマガで見ていたのに、
出遅れてしまいました><;

お誕生日おめでとうございます☆

ポジティブシンキング、大切ですよね~
倭人さんの明るいムードは、
ポジティブシンキングの賜物なんですね^^

私はひとりでなぜか?落ち込むことが多いので、
短所を長所に変える秘法、身に付けたいと思いました!

いいお話をありがとうございました☆

素敵な1年になりますように・・・♪

応援☆

2010-01-08 11:33 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

No title

倭人さん、こんにちワ(^ ^

還暦のお誕生日
おめでとうございました!!

っと、増々のご活躍のホドをm(_ _)m

応援デス☆!

2010-01-09 12:52 | from マカロン

