還暦のお祝いメッセージ、ありがとうでした^^ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 作業の習慣化 » 還暦のお祝いメッセージ、ありがとうでした^^

スポンサーサイト


還暦のお祝いメッセージ、ありがとうでした^^

昨日の私の還暦の誕生日には
50名を超える方々から
SNS、メール、コメント、ことづて等で
温かいメーセージをいただきました。


ありがとうございました^^



深夜4時までかけて
お一人おひとりに
返事を書かせていただきました。



売り上げがあがるのは、
勿論、嬉しいことですが、
それよりも数段、嬉しかったですね^^



いくつになっても
人と人のつながりの中から
何かを学ぶ姿勢だけは、
生涯、貫いていきたいと
あらためて思った次第です。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング





また、プライベートでは、
妻とお義母様が、
食事をご馳走してくださり、
予約のバースデーケーキや
デザートまで用意してくださいました^^

(私が推奨していたローソンのケーキより旨い!
 小さな喫茶店の手作りケーキなんですがね)



妻からは、
配送遅れのため、まだですが
プレゼントまであるようで、
きっとダイヤモンドでしょう、アハハ。

(勿論、冗談でつよ)



しかし、
こういうささやかな幸せ、
受けるばかりでなく
しっかりお返ししていくことが、
年輪を重ねる意味なんでしょう。



あらためて
皆様、そして家族に感謝いたします。



ちなみに
飼っている相棒ニャンコも
しっかり食べたものを吐いて、
還暦を祝ってくれましたw



余談ですが、
動物好きの方は
明日、NHK総合で
PM10時から
動物虐待に関した放映があります。


http://www.nhk.or.jp/tsuiseki/


見るのは辛そうですが・・・・



さて、前置きが長くなってしまいましたが
本題です。




今回は
自分を追い込むシリーズ、
第4弾です。




(1)計画を立て、自分を追い込む

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-413.html

(2)1日、ひとつマスター方式

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-414.html

(3)ポジティブシンキングの活用

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-415.html

(4)ライバルをおき、それを励みにする

(5)休息中断(気分転換)後、一気に作業

(6)学校授業方式

(7)ケツを叩いてくれるメンター、サポートの存在

(8)いついつまでに、これをやるとサイト上で公言する

(9)作業を習慣化してしまう

(10)身の回りの整理整頓




■(4)ライバルをおき、それを励みにする




まあ、これは説明不要でしょうが、
ライバルがいると
思わぬやる気が
湧いてくるものです。



私は残念ながら、
歳のせいか、
明確なライバルの存在は
いま、持ちえていませんし、
持ちたいとも思っていません。

(全ての方がライバルとも言えますしw)



ライバルというより
いろいろな方の
いろいろな面に
『凄げぇー』って、
感動してしまいますw




ただ、若い頃、
リアルでは営業社会にいましたので、
そこでは、ライバルを
何度も設定し、
それなりの効果があったことは認めます。



ただ、年齢や性格によって
そのような競争心というものは
向き、不向きがでてくるということです。



ライバルを持て、とも
持つな、とも言いませんが、
ご自分がプラスになるなら、
持つことは無意味ではないです。



ただ、プラスにしていくためには、
正々堂々と戦い、相手から吸収し、
良き仲間でもあるライバルを通して、
実は、自分自身のこころと闘っている、
こういう認識が必要かと思います。




相手を蹴落としたり
変な小細工をすることは、
これはプラスどころか、
自分を貶めるだけでからね。




アフィリエイターどうしの
コメント回り、
これもライバルと言う観点からみれば、
変な習慣ですが、
ま、あまり深く突っ込まないでおきます(笑

(プラスの面もたくさんありますので)




■稼ぐ商材なら




今まで比較的安価な
PCのスキルやアフィリを始める前の
基本を学ぶ商材をご紹介してきました。



それではあきたりない、
もっと稼ぐためのノウハウや基本を学びたい。



そういう方には、
今のところ自信をもってお薦めできるのは
これしかないと思っています。


http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-5.html


ただ、この手の稼ぐ系王道商材を
他にお持ちの方は
それをじっくり学ばれてください。


日8
爆転(発売中止)
虎の巻(発売中止)
夢リタ(発売中止)
スロアフィ


など、稼ぐ系の優れた商材が出ていますし、
現在もまだ発売中のものもあります。



実は私は上記、半分以上は持参しています。

(でも、他は販売時期でもレビューしてません)



この手のものを
一つもお持ちでない方なら、
私はこれを使って学ばれていくのが、
最良の方法であると確信しています。



分かりやすさ、
内容の充実、
サポート体制、
価格面、
著者のお人柄、



これらの総合判断です。




では今回はここまでです。




      《ご相談窓口はこちらです》

       wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





★ 編集後記




午前中に起き出し、
メールやコメントをまずチェックし、
売り上げチェックをする。


あ、インフォトップでは、
売り上げが計上されると、
メールで連絡が届くシステムが追加されたのは
ご存知でしたか?


インフォトップにログインして、
トップ画面の11.19日の
お知らせを見れば、設定できますよ^^


毎日、メールチェック中に
これが届いていると嬉しい^^


で、メルマガを書き、
サイトを生成し、
あとはコメントのお返しや置手紙、
特典送付や、メールでの質問対応、。
たまにSNSで、日記を書いたり・・・



この作業で結構、時間を取られ、
もう夕方になっています。


無料レポートを読んだり、
いろいろ情報収集作業をしていると
あっと言う間に夜。


やりたいことの
半分もできない日が続いています。


主婦の方や
副業でやっていらっしゃる方、
尊敬してしまいます。


ですので、
何とかならないもんかと
自分のためにも
「追い込みシリーズ」
書いているのです(笑





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん

こんにちは、トーラスです。

ごめんなさい!!!
年始からの倭人さんの記事に共感し、
実行しようと熱く決意!!!

うっかり「お誕生日おめでとう」のコメントを
忘れてしまいました(大汗

本当にごめんなさい。

あらためて、倭人さん!!!
「お誕生日おめでとうございます」

応援済みです。

2010-01-08 15:44 | from トーラス

No title

こんにちは♪

24時間じゃ足りない><
楽して放ったらかしだなんて(ヾノ・∀・`)ナイナイ
それどころか・・
作業量は増えてるような・・・

メモしたことも忘れるしw
画用紙に赤太文字だしwww
ダンナもご近所さんも
元気でルスがいいwww(主婦の願い)

9日の番組、
NHKには振り回されつつ
どうにか放送ですね。。(・・,)。。

あ、ニャンコに乳製品は
合わないそうです^^;
うちのニャンコもチーズとか好きですけどw

いつもありがとうございます☆応援ポチ

2010-01-08 17:26 | from ミミ

お誕生日おめでとうございます♪

倭人さん、今晩は♪
Yebisuです^^
昨日は、誕生日に気づかず、通り過ぎてしまいました。 ごめんなさいm(_ _)m

一日遅れですが、お祝いさせて頂きます。
オメデト8(^-^8")(8^-^)8"☆オメデト

昨日のポジティブシンキング、そして今日のライバルについてのお話、とても良かったです。
倭人さんの心の有り方、考え方、素晴らしいな~っって感じました。

そして、ローソンのケーキはかなりツボでした...笑

期待通りの、バースデーで良かったですね♪
後から来る、ダイヤモンドが楽しみです.....。

私からすれば、倭人さんのご家族自体、ダイヤモンドのように輝いて見えていますが.....。

トップの写真の笑顔が素敵です。

また、時間が空きましたら、コメントさせて頂きますね♪

では、この辺で....。
応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2010-01-08 20:24 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

倭人さん こんばんは  
たぬきちです (*´∀`)r

遅ればせながら
還暦おめでとうございます


ライバル=好敵手
と呼べる人はいないですね

みんな先輩です(*´∀`)r
ただ・・

なんちゃって先輩も
結構いますからねこの業界(笑)

倭人さんは本物ですね ( ̄ー ̄)ニヤリ
今日の記事で

相互リンクツールなども
ちょっと興味が沸いてきたので

倭人さんが推奨する
相互リンクツールなどあったら
教えてもらえると幸いです(*´∀`)r

応援ぽち

PS 置手紙やりたい(;´Д`)
けど使い方がうまくいかない(ノД`)シクシク

言伝ってどうやるんですか?

応援ぽち~

2010-01-08 22:13 | from ページランクがついた・・何を持って信じれますか?@たぬきち | Edit

No title

こんばんは、まれっぽです。
やっぱり人との縁って、大きな力を持ってると思います。
最近仕事でちょっと忘れがちでしたが…

私は誰かを超える、とか誰かと競う、ということにあまり興味は無かったりします。
ただ目標に向かって突っ走るだけです。

しかし、コメントや記事執筆に時間を取られる…
ボトルネックと割り切るしかないんですかね…

ぽちっと

2010-01-09 01:02 | from まれっぽ

No title

倭人さん
おはようございます^^繭です。

とてもステキなお誕生日になってよかったですね(人´∀`).☆.。.:*・゚

先輩方が多いので^^
今ライバルといえる人はいませんが
追い越しちゃえ~!!
ぐらいの気持ちではやっています^^
って足元にも及びませんが(笑)

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

動物の虐待・・見るのも辛いです(T^T)
トリマーをしてる頃悪徳業者が許せなかったですが、
一般人にもひどいことをする人がいるんですよね・・
悲しいです・・・。

2010-01-09 05:03 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

倭人さん、タカヒロです。
ブログへのコメントは初めてですね。

還暦おめでとうございます。
自分は自他共に認める動物好きなもので
放送見るかどうか思案中です(汗)

自分は副業ですが限られた時間だからこそ
なんとか時間のやり繰りをして実践する
モチベーションを保ててるんだと思います。

元来甘ったれなので専業になったら
逆にダラけてしまいそうです(笑)

応援します(^^ゞ

2010-01-09 05:04 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

はじめまして

ブログランキングからおじゃまさせてもらいました。
還暦になられたんですね。おめでとうございます!

これからも頑張ってください。

応援ポチっと♪

2010-01-09 05:57 | from 初心者からのアフィリエイト講座 | Edit

No title

倭人さん
こんにちは。
こころです^^

遅ればせながら
お誕生日・還暦おめでとうございます♪

ライバルの存在結構大きいですね。
ライバルといいますか一緒に登っていける人たち
そういう人たちがいっぱい仲間としていることに
とっても嬉しく思います^^

応援していきます^^

2010-01-09 10:17 | from こころ@リサイクルショップネット部門担当! | Edit

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

あまり他の方をライバルとは
考えていないYO-TAです(笑)

いいところだけ吸収するという
スタンスで私はやっていますね♪

それぞれ尊敬できるところがありますので
他の方のブログを見るととても勉強になります^^

応援ぽち☆

2010-01-09 10:26 | from もったいないおばけ@YO-TA

No title

こんにちは☆ 詠美です♪

私はこのお仕事を始めてからライバルさんはいないです~^^;

同業者さんは、ライバルというより、同僚のイメージです^^

みんなで一緒に、いい教材を盛り上げていきたいと思っています☆

あ、詐欺商材を宣伝してる人たちには負けたくない!って、いつも思ってるから、
その人達がライバルかな?!

誰かに負けたくない~って思うことも
大切かもですね^^

応援☆

2010-01-09 14:35 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

