売り上げが上がらない理由 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科



売り上げが上がらない理由

今回は
自分を追い込むシリーズ
第5弾です。


(1)計画を立て、自分を追い込む

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-413.html

(2)1日、ひとつマスター方式

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-414.html

(3)ポジティブシンキングの活用

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-415.html

(4)ライバルをおき、それを励みにする

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-416.html

(5)休息中断(気分転換)後、一気に作業

(6)学校授業方式

(7)ケツを叩いてくれるメンター、サポートの存在

(8)いついつまでに、これをやるとサイト上で公言する

(9)作業を習慣化してしまう

(10)身の回りの整理整頓



(5)休息中断(気分転換)後、一気に作業




だらだらとPCも前に座り、
悪い習慣がついてしまうと
どうしようもないですね。


メールBOXを何度もみたり、
レポートスタンドから
気まぐれでレポートをDLしたり、
レポート、商材をチラっと見ては、
また、他のことに目移りしたりして、
そうして1日が終わっていく・・・・。


はっきり言いますが、
仕事(アフィリ作業)を
やった気になっているだけです




これらは全て
準備作業であり、
実際、
収入を生み出す
直接的な仕事ではありません。



アフィリの仕事とは、
レビュー記事を書き、
サイトやメルマガで告知したり、
収入源となるサイトを
生成したりする作業を言います。




勿論、あなたの習熟度によって、
サイトを作り込むための勉強や準備、
メルマガを発行するための準備、
無料レポート作成やステップメール作成準備、
レビューを書くための商材研究、
こういった時間は必要になってきます。



このような学習時間は
その過程では
当然、必要ですが、
あくまでそれは準備のための時間です。




収入を生み出すための準備期間や時間は
まだ、直接的に
収入を生むものではないことは
お分かりいただけるかと思います。




リアルの商店で言えば、
商品選定をカタログや営業マンから選び、
陳列棚を設置し
そのレイアウトを考え、
棚を拭いたり、
店舗を清掃したりしている段階ですね。



その段階で
店をオープンする方は
いないでしょう。



しかしながら、
アフィリでは
陳列棚(サイト)を設置し
営業マン(メルマガ)を雇い入れただけで
開業したと勘違いされる方が多いのですね。



商店から売り上げを上げるためには
品数を増やし、
それをあらゆる角度から
宣伝していく必要があります。



それが、
ブランディング(信頼)であったり、
メルマガやステップメール、
SEO対策であったり、
サイトを作り込む作業です。




収入を直接的に生み出す作業
この比率をあげていくことが
大事であることを
しっかり覚えておいてください。



まだ、準備段階のお店からは
売り上げが上がるわけがないってことです。


そして、本題ですが、
だらだらやっている習慣から抜けきれないなら
一旦、PCを離れ、
気分転換をして
一気に売り上げのあがる作業をする。



これも一つの方法です。



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは100人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1000名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんばんは、まれっぽです。
いつもありがとうございます。

やっぱり短い時間で密度を高くして作業したほうがいいですよね。
疲れはしますが、緊張感がありますから。
しかもその短い時間で50万も稼げるようになれば…

ポチっと

2010-01-10 00:23 | from まれっぽ

No title

(10)身の回りの整理整頓

み、耳が痛いです・・・。

でも、当方 アフィはしておりませんが、
大変 参考になりました。
"成功への鍵" だと思いました。
ありがとうございました!

2010-01-10 04:10 | from Miwa De Luca

No title

おはようございます

いつもありがとうございます。

あやあやです。

倭人さんのおっしゃる通りです。
私は、まだまだ効率の悪い作業が多いです。

するべき事をしっかりと進めていきたいです。

倭人さん☆
還暦おめでとうございました!!
   (^。^*))((^O^)v

これからも元気に頑張って下さい☆

応援ポチ

2010-01-10 05:59 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

No title

こんにちは☆ 詠美です♪

長時間PCの前に座っていても、
だらだら過ごしてしまっていては、いけませんよね。

細切れの時間でも、
この時間には何をする!ってしっかり決めて、

「報酬をいただくための作業」を
していくことが大切ですよね~

応援☆

2010-01-10 14:33 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です。

いつもコメントありがとうございます!

>メールBOXを何度もみたり、
>レポートスタンドから
>気まぐれでレポートをDLしたり、
>レポート、商材をチラっと見ては、
>また、他のことに目移りしたりして、
>そうして1日が終わっていく・・・・。

この悪循環は危険ですね><
どれだけ本当にしなければならないことを
出来るかが鍵になりますよね!!

頑張らねば・・><o

応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-10 15:23 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

ブランディングの必要性

ブランディングを構築するためには
必要な要素はいろいろとありますよね。

その為に必要な作業をしていたら
それなりに時間がかかるから、目移りを
している時間はないなという感じですね(苦笑)

応援済みです。

2010-01-10 15:30 | from 蒼井啓 | Edit

こんにちは

倭人さん
こんにちは、裕人です。

だらだらと作業する。
これはもったいないですね。

成果もあがらないし。
時間は有効に活用したいですね^^

応援済みです。

2010-01-10 16:06 | from 水野裕人

No title

こんにちは、ありすです。
いつも応援ありがとうございます!!

やる気が強い時にこそ、濃い作業が出来ている気がします。
売り上げを出すには、準備だけでなく実行ですよね。
2010年も目標がぶれないようにしていきたいです!

応援済みです☆

2010-01-10 17:07 | from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略

No title

倭人さんこんばんわ!
堀本です。

売り上げに直結する作業
はできているようで
出来ていない時ってありますよね。

そのための信頼される要素を盛り込んで
作業していきたいです!

オサレ応援完了です♪

2010-01-10 18:11 | from 元アパレルマン堀本

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

案外忙しい人の方が、
ムダに時間を使わないでイイかもですネ!!

応援デス☆!

2010-01-10 19:08 | from マカロン

No title

倭人さん
こんばんは。
こころです^^

とっても耳が痛いお話です(>_<)
結構エンジンかかるのが遅くて
ついついダラダラ…
これから意識的に頑張ります!

応援していきます^^

2010-01-10 21:16 | from こころ@リサイクルショップネット部門担当! | Edit

No title

倭人さん 
たぬきちです(*´∀`)r

>メールBOXを何度もみたり、
>レポートスタンドから
>気まぐれでレポートをDLしたり、
>レポート、商材をチラっと見ては、
>また、他のことに目移りしたりして、
>そうして1日が終わっていく・・・・。

周期的に発生しますねw
なんかぼーっとする日もあるもんです(笑)

そのぼーっとした日にでも
売上が発生する仕組みを

より磐石な体勢に仕上げるよう
努力していきます(*゚∀゚)ィィ!!

1年くらい放置してもいいように・・
できる訳ないけど(*゚ω゚*)

応援ぽち

2010-01-11 05:00 | from ページランクがついた・・何を持って信じれますか?@たぬきち | Edit

No title

倭人さん
こんばんは。
こころです^^

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
更新前でしたね。
また来ます♪

応援していきます^^

2010-01-12 00:21 | from こころ@リサイクルショップネット部門担当! | Edit

