自分を追い込むシリーズ第6弾!! - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 作業の習慣化 » 自分を追い込むシリーズ第6弾!!

スポンサーサイト


自分を追い込むシリーズ第6弾!!

自分を追い込むシリーズも
以下のように進めてきました^^



(1)計画を立て、自分を追い込む

grn-shousai.jpg

(2)1日、ひとつマスター方式

grn-shousai.jpg

(3)ポジティブシンキングの活用

grn-shousai.jpg

(4)ライバルをおき、それを励みにする

grn-shousai.jpg

(5)休息中断(気分転換)後、一気に作業

grn-shousai.jpg


残すところ、
あと半分の5項目です。


(6)学校授業方式

(7)ケツを叩いてくれるメンター、サポートの存在

(8)いついつまでに、これをやるとサイト上で公言する

(9)作業を習慣化してしまう

(10)身の回りの整理整頓



今回は(6)についてです。


(6)学校授業方式





この方法は学校の授業のように
1日(あるいは帰宅後や出社前)の予定を
時間でしっかり管理する方法です。


つまり、
1日の行動スケジュールです。


例えば、

 7時~8時  メルマガ記事作成、サイトUP
 8時~9時  朝食
 9時~10時 ○○の商材研究
10時~11時 休憩
11時~12時 質問への回答

   など以下同様


まあ、内容や時間帯は
人それぞれですが、
あまり学校のようにギッシリではなく
ある程度、余裕を持たせた方が
長続きします。




利点バナー


・時間管理を自ら課すことで、作業にメリハリが出る

・作業にかかる時間を把握できる

・一定の緊張感を持続できる


欠点バナー


・突発的な用事がはいると、すぐ挫折しやすい

・時間管理には向き、不向きがある

・私はやらない!アハハ


って、ことで
今回はバナーの貼り込みを兼ねた
記事作成でつたw



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング

人気HPランキング

FC2ランキング



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

  wajin2009@yahoo.co.jp




倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは130人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。







関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんばんは、ありすです。
いつも温かいアドバイスを本当にありがとうございます♪

昨年の私は、一週間の行動を大まかな計画立てて動いていたのですが、まさしく年末年始は突発的なことが多くて、計画倒れになってしまいましたv-12

なので、今回の記事はうんうん、そうそうそう!!
と、かなり共感してしまいました(笑)

そして、今は書きたい時に書いてしまうというスタイルにしてます。このモチベーションが続くと良いのですけどね。

最後になりましたが、リンクバナー可愛いですね☆
画面がすっきりして目につきやすく、クリックしたくなる雰囲気を醸し出してます!
応援済みです☆

2010-01-11 03:38 | from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略

倭人さん、おはようございます。

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

学校授業方式ですか~!
これは、本当に自分を追い込めそうですよね~。
で、結局やらないのですね、(。_・)ドテッ

ま、終わりよければ、全て良しですね....笑

では、またお邪魔します。
応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2010-01-11 05:00 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

おはようございます、まれっぽです。
いつも訪問ありがとうございます。

私も、急な用事…ということもあるので
「今日はこれやっときたいな」ぐらいに済ませてます^^;
経過より結果です。
何かあっても融通利かせられるのがアフィリエイトの利点だと思いますから。
と言い訳するものの…正直…カチカチな計画は苦手なタイプです…

応援ポチです~

2010-01-11 09:29 | from まれっぽ

No title

こんにちは初音です。

学校の授業方式でしたら
むりなく計画たてられそうですよね。
参考にさせていただきます^^

応援ぽち!

2010-01-11 09:43 | from 初音(はつね) アフィリエイトで稼いで夢をかなえる方法

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

私も時間で決めて作業をやろうとも
したのですが、なかなかうまくいきません^^;

今日はこの作業やる!
って決めてやることはありますが。

あとはコメント回りでしたら
必ずこの時間にはストップする!
とかですね♪

応援ぽち☆

2010-01-11 10:57 | from ブログのユーザビリティ向上@YO-TA

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

倭人さん

昨日は勝手なお願いを快くお受け頂いて

ありがとうございます。

目的は決まっているが目標(方向)が定まらない!

これが辛いです。


これで更に邁進することが出来ます。

私は今朝からスケジュールを変えたた途端に

学校授業方式にある行動スケジュールと偶然に
重なりました。

続けることと、変える時の(目的)が大事ですね。


ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-01-11 11:17 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です。
いつもあたたかいコメントありがとうございます!

時間設定するとこ、しないとこ
を分けるようにしています^^

子供が寝ているとついつい時間を忘れてる
時もありますが^^;

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-11 14:07 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

倭人さんこんばんわ!
堀本です。

1日のスケジュールですか。
これはネットビジネスしている人にとって
難しい内容ですよね^^;
会社員みたいに時間の制約がない以上、
自分で時間管理しなくてはだめですよね^^;

僕はけっこう計画性がないので><
参考になりました☆

オサレ応援完了です!

2010-01-11 20:47 | from 元アパレルマン堀本

No title

こんにちは☆ 詠美です♪

あ、私はこれに近いかもです~^^

普段は主婦なので、
朝起きてから朝食準備までは、これ、とか
一応学校授業方式で、細切れ時間活用しています^^

予定通りにいかないことも多いですが、
メリハリができていいですよね^^

応援☆

2010-01-12 08:09 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

