横山氏の無料動画 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


横山氏の無料動画

さて、
今回は必見の無料動画のご案内です。



いろいろなサイトやメルマガでも
紹介され出していますので、
既にご覧になった方も
多いかも知れませんね。



■「2010年不況下でもインターネットで副収入を得る方法」





2010年、初心者がインターネットビジネスに
今から参入するにはどうしたらいいのか。



そのような内容が
分かりやすく語られている動画です。


  http://1stepup.com/e/boul



上部URLの右側の記入欄から申し込めば、
3部に分けて、
web上で動画を見ることができます。



作者は、
あの商材「犬のしつけ」で大ブレークし、
常夏塾の主催者でもある横山氏。



私も数日前に申し込んでいましたが、
何だかんだやっていて、
見たのは昨日。



正直、もっと早く見ておけばよかった^^



・2009年夏からのデフレは深刻な状況、
 その中で、ネットビジネスの役割は?

・稼ぐ力を自らつける重要性

・アフィリエイトは正しくやれば稼げる

・グーグル、ヤフーの検索対策(今後、SEO動乱期をむかえる)

・どういうサイトを作れば稼げるのか

・2011年にはTVが地デジ化される、そのチャンスを生かすには?

・TVアニメ「サザエさん」の視聴率のあがる理由(ここにヒントが隠されています)

・2010年、楽天アフィリ以外での可能性は?

・行動にすぐ移すことの重要性




こんなことを37分(3部構成)で、
分かりやすく横山氏が語ってくれています。



あっという間の37分です。



非常に中身が濃く、
聞いているとイマジネーションも
どんどん湧いてきます。



2010年は
ネットビジネスで集客力を身に付け、
スキルを学び、
今後の来るべきネットビジネスの
スタートの年であるという位置づけです。




まだ見てない方は、
是非、見ておくべきです。




期間限定の無料動画ですので、

お早めにどうぞ!



 http://1stepup.com/e/boul


【追記】

本日、お昼過ぎに
この記事とメルマガで
ご紹介させていただきましたが、
無料動画の閲覧申し込み、
以下のように止まりません^^


http://wajin2009.hustle.ne.jp/yokoyamauriage.JPG



無料のものが
どのくらい反応があるのか
確かめることは重要です。



無料のものさえ反応がなければ、
有料のものはまず、売れませんから。



この機会に
あなたも、
この動画紹介のアフィリエイトに
是非、参加してみてください。



詳細はこちらから。


http://1stepup.com/e/ltkp


では今回はここまでです。


アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

   wajin2009@yahoo.co.jp


     


24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。







★ 編集後記




昨日は、年金受給のために、

役所に必要書類をもらいにでかけたのですが、

あれ?

閉まってる・・・・???



勤めをしばらく離れていると、

祭日も分からなくなっちゃっています(汗


その後、パン屋、床屋にも行ったのですが、

全部、振られてしまいましたw




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ



倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは130人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人 様

先日はコメント&訪問ありがとうございました

私もなんだかバタバタしていて
まだ横山氏の無料動画見てません(**)

一応常夏塾生なのに(汗)

応援ポチっとして行きます♪

また寄らせて頂きます

2010-01-12 15:22 | from アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

倭人さん

水口です。

昨日は訪問ありがとうございます。

チョット出かけていましたので、申し訳ありません。

相談があります!

宜しくお願いします。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-01-12 16:31 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

倭人さん
こんばんは^^繭です。
いつも訪問&コメントありがとうございます!!

この動画を見ました^^
無料とは思えないぐらい勉強になりました☆

こういうのは無料でもとてもありがたいですね^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-12 20:39 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

倭人さんこんばんわ!
堀本ですm(_ _)m

横山さんの無料動画
ずっと悩んでいましたが
思い切って見てみたいと思います。

オサレ応援完了です♪

2010-01-12 22:31 | from 元アパレルマン堀本

No title

こんにちはタカヒロです。
情報のサイクルの早いこの世界では
最新情報にアンテナを張るのは
大切ですね。

あっとゆう間の37分でした。
応援します(^^ゞ

2010-01-13 05:56 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

訪問させて頂きました。

まさにしと申します。

横山さんへの感想メール、拝見しました。
素晴らしいですね。

私も、動画の内容に感動して紹介しています。
励みになります。

頑張ってください!応援して、帰ります。

2010-01-13 17:27 | from まさにし

No title

おはようございます!
明希です^^

実はまだ見れていないので、
早く動画を見たくなってしまいました><
仕事の合間を見つけて
動画見てみたいと思います^^

サザエさん・・・とっても気になります(笑)

応援です!

2010-01-15 09:41 | from 明希:趣味のブログ・ホームページで毎日楽しくアフィリエイトする方法 | Edit

