昨年獲得できた習慣化とは? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


昨年獲得できた習慣化とは?

きょうは、
私の住む岐阜地方は
朝から雪模様です。



昔は雪が降れば、
路上や校庭のいたる所で、
子供たちが雪合戦をしていましたし、
かつての私もそうでしたが、
最近は、そのような光景が少ないですね。



ちょっと残念な気がします。



自分を追い込むシリーズ
いよいよ最後近くになってきました。


(1)計画を立て、自分を追い込む

grn-shousai.jpg

(2)1日、ひとつマスター方式

grn-shousai.jpg

(3)ポジティブシンキングの活用

grn-shousai.jpg

(4)ライバルをおき、それを励みにする

grn-shousai.jpg

(5)休息中断(気分転換)後、一気に作業

grn-shousai.jpg

(6)学校授業方式

grn-shousai.jpg

(7)ケツを叩いてくれるメンター、サポートの存在
(8)いついつまでに、これをやるとサイト上で公言する

grn-shousai.jpg

(9)作業を習慣化してしまう(今回記事)

(10)身の回りの整理整頓




(9)作業を習慣化してしまう





朝、歯を磨く習慣や、
食事後、一服する習慣など、
人にはいろいろな習慣があります。



同じことを繰り返せば、
それが習慣になっていくわけです。



雪合戦の鮮明な思い出のようには、
初めて自分で歯を磨いたときのことを
覚えていませんが、
それでも、最初はドギマギして
おそるおそる磨いたはずです。



親から、
歯の磨き方を教わった記憶が
うっすらとですがありますね。



最初はイヤイヤでしたが、
今では歯磨きキャリア60年近くになる
大ベテランです、エッヘン(←アホか!



何か突発的な用事が発生し
朝、歯を磨かなかった日は、
どこか歯車が狂ってしまう感覚に
襲われるほどです。



突発的な用事って・・・
単に現役時代の出社前寝坊ですが(笑



アフィリ作業もこれと同じです。



今、私の習慣化されたアフィリ作業は


・メルマガ発行

・サイト記事UP(大半、メルマガ記事ですが・・)

・レポートスタンドからのリスト収集と登録

・ASPでの売り上げ確認

・置手紙巡回やコメント回り

・メールの確認や質問対応、特典発送

・ライティング研究




これらは、
ほぼ毎日の作業となってますが、
まだまだです。



理想としては


・新サイト作り(ワードプレスを含む)

・無料レポート作成(昨年、4本作ったきりstop)

・サイトのカスタマイズ

・商材研究とレビュー記事作成

・ステップメール講座の作成(昨年、2つ作ったきりstop)

・Htmlの勉強

・サーバーの勉強

・新ジャンルの勉強



このあたりも習慣化したいのですが、
あまりに分からないことや、
手間のかかることが多すぎ、
なかなか実現しません。

(全然、やってないわけではないですが・・・)



本年度の最大のテーマは、
毎日それなりのサイトを
1つでも2つでも作り込むことを
習慣化することです。




これらを習慣化させるために、
この「追い込むシリーズ」を
10項目、書いてみたわけですw



ただ、メルマガ発行などが
習慣化できたのは
昨年の財産ですね。




こういう習慣がつけば、
そう簡単には挫折しようがないですから(笑



朝、気まぐれで
突然、歯を磨く習慣を放棄なんてことは、
あり得ないでしょう?



それと同じです。



大事なネックの部分での
習慣化。



是非、繰り返しを通して、
自分のものにしてみてください。



継続は力なり、
中谷美紀,渡部篤郎なりでつ(爆




■この無料動画のDLお済でしたか?




「2010年不況下でもインターネットで副収入を得る方法」

   

    http://1stepup.com/e/boul




示唆にとんだ素晴らしい内容です。

(前回、参考記事)


http://1stepup.com/e/iejg




昨日一回の告知で、これだけの方が
DLをしてくださいました^^
(左の数字)



http://wajin2009.hustle.ne.jp/fukushunyu.JPG



キャンペーンは19日終了ですから、
まだ、時間があります。



あなたも以下から登録して、
参加してみてくださいね。


  
  http://1stepup.com/e/ltkp




無料でもDLされれば、
1件100円の収入があり、
5千円溜まれば振り込まれますが、
もし、そこまでいかなくても
ストックされるから、大丈夫です。




まあ、収入云々より、
記事の反応を確認することに
こういうキャンペーンは
意味があります。



動画でも横山氏が語っておられますが、
ここで行動された方、
されない方、
この違いは大きいですよ^^




期間限定の無料動画ですので、

DLはお早めにどうぞ!



 http://1stepup.com/e/boul








では今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

   wajin2009@yahoo.co.jp



     


24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 編集後記




昨日は、

気分転換を兼ね、

床屋に行ってきました。


元々、不精な性格ですので、

いつも、かなり髪が伸びてから行きます。


必ず、お店の人に、

「こんなに伸びては、割が合わないから、

 料金、3倍増しだなー」

そう言われちゃいます。


前回のときも言われ、

先方が半分冗談で言っているのは

分かりますが、

毎度、そうだとチト考えてしまいますねー(爆


言葉はむずかチィ・・・。



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ



倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは130人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。









関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんにちは。
まだまだアフィリ勉強中の身で、ランキングより参りました。

今子育て中ですが、習慣の大切さを実感します。
することが当たり前になってしまうと楽ですよね。
私も今年は作業の習慣化を目指して頑張りたいと
思います。

また勉強させていただきに来ますね!
応援していきます☆ポチッ

2010-01-13 13:34 | from coral | Edit

No title

倭人さん

こんにちは、トーラスです。

千葉も今朝は、少し雪が舞い寒いですよ。

習慣化、大切な事はわかっているんですが、
私の習慣と言ったら、食ったら出す ぐらいで(笑
失礼しました(汗

今年は新年早々から倭人さんの自分を
追い込むシリーズ熟読していますからね~

自分を無茶苦茶、追い込みます。

応援済みです。

2010-01-13 18:40 | from トーラス

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

倭人さん

水口です

昨日はアドバイスありがとうございます。

後ほどメールします!

今朝 横山さんの動画見させてもらいました。

大変参考になりました。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-01-13 18:55 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

こんばんわ。蒼井です。

作業の習慣化は、日常に落とし込みたい何かがある場合は意識してやるべきことですね。

僕も常日頃、意識して生活しております。

応援します。

2010-01-13 20:50 | from 蒼井啓 | Edit

No title

はじめまして。
コウジです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

続ける力、重要だと思います。
タメになる記事、ありがとうございます!

2010-01-13 20:53 | from 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

ちょいと”ギクッ(。。;” っとしますがw
まあ止めなかったので
マカロンも作業を習慣化してる方かナ(^ ^;

応援デス☆!

2010-01-13 22:39 | from マカロン

No title

倭人さんこんばんわ!
堀本です。

僕は自分で髪を切っています^^
んで、この前前髪だけ切ったら
見事にパッツンに揃ってしまいました^^;

生徒に笑われてます(笑)

横山さんの動画は、倭人さんから
ダウンロードしました。
予想以上によかったです。

あれだけの言葉を横山さんは
なにも見ずに話していたのでしょうか。

サザエさんの視聴率が上がるのも
うなずけます^^

オサレ応援完了です♪

2010-01-14 01:16 | from 元アパレルマン堀本

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

「習慣化」ができると大きいですよね。

それをやって当たり前になりますから。

その中でも、昨日までよりも良いものを
心がければ、どんどん成長していけますね。

私も「習慣」を増やそうと思います。

応援ぽち☆

2010-01-14 11:33 | from アフィリエイトで稼ぐ@YO-TA

No title

倭人さん

こんにちは、夢ブログの中年夫婦です^^

アフィリ作業の「習慣化」
その先にある夢の実現目指して
わたしも実践してみようと思います。

昨夜、初ブログを立ち上げました(PR^^)
いつもアドバイスいただき感謝しています。

「・・・持続と努力次第で必ず可能です。」
いただいた励ましを力に
努力していきます。

応援デス☆^^

2010-01-14 12:00 | from 中年夫婦

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

倭人さん

水口です

昨日はありがとうございました。

今日、
福田さんの(パソコン教室)商材購入しました

勉強させてもらいます。

習慣は第二の天性なり・・・ですね

良いものだけにしたいものです。

またメールします。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-01-14 12:31 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

倭人 様

いつもコメント&訪問ありがとうございます

倭人さんが熱心で計画的にアフィリエイトを
進められているのが良く分かります

私もやりたい事がいっぱいあって
バランスよく作業が続けられていません

今年は計画的に戦略的にいこうと
思っています

応援ポチっとして行きます♪
また寄らせて頂きます

2010-01-14 13:25 | from アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

No title

倭人さん ちわーす
たぬきちです(*´∀`)r

作業の習慣化・・
耳が痛い・・(笑)

昔から単調な作業が苦手です
繰り返すのが得意なのは失敗くらいww


新しい事に取り組んでいくという
姿勢で前に突っ走ってますが

たまには自分が行った事を
振り返るという習慣も身に着けないと
ダメですね(;^ω^)

私もそろそろ床屋へ・・
あ、でもまだ寒いからいいや(爆)

相変わらずの1位キープに
脱帽ですーw(*゜д゜*)w

応援 どすこい!

2010-01-14 14:16 | from たぬきち@ブログ資産運用戦略WR-S2R 属性のあった被リンク供給効果 | Edit

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です。
いつもありがとうございます!

「習慣化」きちんと身につけていきたいですが
まだちょっとばらつきがあるので
徐々にでもちゃんとしていかなくてはですね^^;

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-14 16:09 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

こんにちは、ありすです。
いつも応援ありがとうございます!!

作業の習慣化、大切ですよね。
とりあえず私は、毎日必ずPCの前に座ることにしています。
ブログを書くにしろ、コメント回りするにしろ、ペースを掴もうとしている時期かもしれません。
早く掴んで、より良い時間の使い方を発見したいですね!

横山さんの動画は私も一昨日見たところです。
DLしてしまうと、いつでも見えるやと後回しにしてしまいがちなのですが、今回は割とすぐに見て本当に良かったです☆
かなりの情報が詰め込まれてて、
分かりやすくて、分割せずにいっぺんに見てしまえました!
2010年はSEO対策の年になりそうです。

応援済み☆

2010-01-14 16:20 | from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略

