横山氏のメルマガで紹介されました - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 横山氏の無料動画 » 横山氏のメルマガで紹介されました

スポンサーサイト


横山氏のメルマガで紹介されました

岐阜地方は、昨日、今日と雪で
家に閉じ込められております。



まぐまぐで
新しいサービスが開始になりましたね。


http://form.mag2.com/



私は長野、札幌と
雪の多い地方にも住んだ経験が長いので、
雪道運転は慣れてはいますが、
それだけ恐さも知っています。



正直、あまり車で
出かけたくはないですね。



で、で、でも、
煙草が切れた・・・・w



いろんな方に
煙草はいい加減やめろ!
と、言われていますが、
やはり文章を書くときは
これで思考をコントロールする部分があり
どうにもやめられないようです。

(今、煙草なしで書いていますが・・・)



さて、シケモクを1本吸ったとこで
続行です(笑



まぐまぐが、
無料のメールフォームを
始めましたね^^



こんな感じのものが、
作成できます。



http://form.mag2.com/triophoupi



少し宣伝させていただくと、
「倭人の無料アフィリ相談室」は
アフィリの悩みや、
何から手をつけていいのか、
質問することさえ分からないという方の
無料相談室です。




最近、購入者様のフォローや
読者様のご質問がかなり増加してきており、
お一人様への回答も、
内容によっては30分、1時間かかっています。



購入者様は、
どんなことがあっても
従来通り、フォロー、サポートさせていただきますが、
そうでない場合、
やや、応対が厳しくなるかもです。



今のうちに、
是非、申し込んでおいてくださいね。



■横山氏のメルマガで2回も紹介されちゃいました^^




1月13日の横山氏のメルマガ全文です。

(ご覧になった方も多いかと思いますが・・)

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○

桑名さん(注:倭人の本名です)

こんにちは。
横山です。

今週のテレビCMはユーキャンばかりですね。
私が気にしているから、だけでしょうか。

ユーキャンがこんなにCMを流しているのは
年始で何かをはじめようと思っている人が多いからです。


私も、2010年の目標を決めました。

会社としては、年商5億円を目指します。

やりたいサービスは、いっぱいあるので
どこまで出来るかが楽しみです。

サービスを受けられる人も、提供する側も幸せになる
サービスを考えていますので、楽しみにしてください。


桑名さんは、2010年の目標は決めましたか?

目標がないと、いつもと同じ一年になってしまいます。

ユーキャンのCMではないですが、新しい「一歩を踏み出す」
ということは必要です。


私の動画を見た方から、感想をいただきました。
アツい感想なので、読んでみてください。

<ここから>

倭人こと桑名と申します。

素晴らしい無料動画の提供を
ありがとうございました。

「インターネットで副収入」の動画を
DLしたのは、早かったのですが、
あれこれやっていて、
実際に全部見たのは1月11日。


そこで12日にメルマガとサイトで
ご紹介させていただいたところ、
たった1日で、
20件の無料DLの成果を得ることができました。

キャンペーン中は引き続き
ご紹介させていただくつもりです^^

1件100円欲しさにやったわけではなく、
あまりの内容の濃さと、
これはたくさんの方に見て欲しい、
そう純粋に思えたからです。


ご紹介は用意された二つのコピペ文は使わず、
A4二枚にぎっしり自分でまとめたメモから、
抜粋して紹介文を勘案しました。


2010年を来るべきネットビジネスの
スタートの年にしようと言う
横山さんの呼びかけに
「まだ、後発組でも遅くはない」
そういう気持ちを新たに持つことができました。


いたるところに今後のヒントがあり、
イマジネーションが湧く言葉の連発で
37分はあっという間でしたね。


このような動画は本当に有難いですし、
また、それを紹介できるシステムにも
感謝したいと思います。


特にまだ、
売り上げが上がらないアフィリエイターの方は
自分の力を試す意味でも、
この紹介キャンペーンに参加した方がいいですね。


DLしていただければ、
その理由、
DLが殆どされなかったとしても
うまくいかなかった理由を分析し知ることで、
次のステップに活かせるからです。


寒さも厳しくなってきました。
私の所在地、岐阜は
きょうは雪模様のようです。


お風邪などひかぬよう
お身体には十分気をつけ、
益々、後進のためにも
頑張っていただければと思います。

ありがとうございました。

<ここまで>


私なりの2010年の予想を含めた、

「2010年、不況下でもインターネットで副収入を得る方法」という
内容の動画は期間限定の無料プレゼントですので、
早めに、こちらのサイトから無料動画を受け取ってください。

1月19日(火)までの公開です。


http://1stepup.com/e/boul

(注:ここは倭人のアフィリリンクに替えました)



また、この動画を紹介してもらうキャンペーンも
行っています。

詳しくは、動画に申し込むとメールが届くようになっています。


まずは、この無料でプレゼントしている動画を見て、
2010年を良い年にしてください。

http://1stepup.com/e/boul


○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


横山さん、

取り上げていただき、
ありがとうございました^^


文中、20件とありますが、
現在はさらに増えています。

(ランキングベスト10まで、あと少しですが・・)



実は個人的に
横山氏へ質問があり
それで、メールしたんですね。

(その内容は非公開です)



これまでのべ4000人に、
アフィリエイトを教えた横山さん。


月100万アフィリエイターを
何人も輩出されているようです。


日本最大級のアフィリエイト塾を運営している彼が、
2010年インターネットで稼ぐための方法を、
37分しっかりと語ってくれています。


これからの人生を、良い方向に変えたいという方は、
ぜひこのビデオを見てみてください。


具体的に何をすればいいか、
これからの道筋が見えてくるはずです。


http://1stepup.com/e/boul


アフィリ登録は
こちらからどうぞ。
このキャンペーンは19日までですから
そろそろ準備期間を考えると
タイムリミットです。



紹介はお早めにどうぞ!!


http://1stepup.com/e/ltkp


■関連記事

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-420.html



シケモク2本目が終わりましたので
今回はここまでです(爆




      《ご相談窓口はこちらです》

    wajin2009@yahoo.co.jp



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





★ 編集後記




仕方ないので

コンビニに煙草、買いに行きますw


一箱、500円になるそうで、

そろそろ、マジ、やめよっかなぁー!


月3万くらい煙草代かかってしまう・・・・。

万札、燃やしているようなもんだ(爆



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ



倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは130人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんにちは!ZIGです。
いつも応援ありがとうございます^^

横山さんに紹介されるってすごいですね!

やっぱり行動してみることって重要ですね。
動くことで、思わぬ結果が得られてしまうこと
も少なくないように思います^^

応援です♪

2010-01-14 17:50 | from アフィリエイト戦略対策室@ZIG

No title

こんばんは、風花未来です。
いつも温かいコメントありがとうございます。

メルマガを紹介されたことはないので、
ちょっと羨ましいです^^

前向きで進むと、いろんな良い縁が生まれますよね。

応援させていただきました。

2010-01-14 21:08 | from 風花心伝の風花未来

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

>万札、燃やしているようなもんだ
さすが倭人さんだwうまい事をおっしゃる

今度親父にもそういって説得してみます(笑)
ちなみに私は禁煙を成功させて3年目です

よかったら無理のない
禁煙方法を教えましょうか(*´∀`)r

お金はほとんどかかりませんよ

応援ぽちっと

2010-01-14 21:20 | from ブログ資産運用戦略WR-S2R 属性のあった被リンク供給効果@たぬ | Edit

倭人さん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございますm(_ _)m

まぐまぐのメールフォーム拝見させて頂きました。
スッキリしていて、なかなか良いですね~。
私も、まぐまぐの配信を考えていますが、お金が掛かりそうなので、敬遠気味です。

横山さんのメルマガでのご紹介おめでとうございます。
内容も拝見しましたが、素晴らしい内容で、勉強になりました。

タバコは止めるにこしたことはないですよ♪

私もヘビーでしたが、もう全く吸いません。
止めてから20年は経つでしょうか....。

では、またお邪魔します。
応援させて頂きました☆ポチ(^。^)

2010-01-14 21:40 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

こんばんは、まれっぽです。
いつも訪問ありがとうございます。

私と一人の愛煙家との、とりとめの無い話です。
倭人さんと言ってる事がちょっと似てたので、ここで紹介です。
私「タバコ高くなるようですし、この際やめてしまっても…」
その人「いやいや、タバコは俺の健康の秘訣なんだよ」

タバコ好きの方は、もう生活の一部となってる様子ですな。
私はタバコは吸わないのですが、見てると「愛煙家ってのは大変だ」と思います。

というわけで、私はパイポで。
応援ポチ済みです。

2010-01-14 23:58 | from まれっぽ

No title

倭人さんこんばんわ!
堀本です^^

さすがですね~倭人さん^^
紹介されるだけでかなりの
ブランディングですよね☆

締め切り、近くなってきましたね。

オサレ応援完了です♪

2010-01-15 00:49 | from 元アパレルマン堀本

No title

倭人さん、タカヒロです。
このメルマガすでに読んでました。

知ってる方がメルマガに登場すると
嬉しいものですね。(笑)

自分も喫煙家ですが
値上げニュース以来
嫁からのプレッシャーが
激しさを増しております…。

応援します(^^ゞ

2010-01-15 04:14 | from タカヒロ。アフィリエイトで稼げる有益情報を発信!

No title

おはようございます、栗子です。

メルマガで紹介…すごいです(*´∀`*)
でも、タバコ月3万もすごすぎです!!
お体大事にしてくださいね~。

応援しました♪

2010-01-15 09:43 | from 栗子

No title

こんにちは。無名の当ブログにも訪問し、コメントを残してくださりうれしかったです。

こちら北北海道も今日は大雪で、雪かきが大変でした(^^;)
まぐまぐのメールフォーム、シンプルでいいですね!
倭人さんのサイトは情報がたくさんで、またちょっとずつ
勉強させていただきに来ます。

応援していきます☆

2010-01-15 11:10 | from coral | Edit

はじめまして

はじめまして。
コウジです。
ブログランキングから来て
記事を拝見させてもらいました。

人の紹介、一番濃いですよね。
タメになる記事、ありがとうございます!

2010-01-15 23:03 | from 情報商材評価・レビューサイト作成中@コウジ

No title

倭人 様
こんちは ルパン8世です

メルマガ一通目はみましたが
二通目はまだです(汗)

無料の動画とはいえ
これからのインターネット環境を
踏まえたいい情報だと思います

話は変わりますが
金沢も雪が結構積もって除雪作業で
体がくたくたです^^;

岐阜には妻の母の実家があるので
正月に行ったのですが
金沢より雪が多かったですね

あれからまた積もったのかな?

応援ポチッとさせて頂きました
今後ともよろしくです♪

2010-01-16 00:39 | from アフィリエイトで日給1万を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

