最終日の確認です - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


最終日の確認です

2010年ももう20日近くが過ぎ、
みなさんのネットビジネスの
調子はどうでしょうか?



本日、
最終日になるのはこちら。




私がサポートさせていただいている方々も
60歳を過ぎ、サイトを初めて作ったとか、
まぐまぐのメルマガ審査に合格したとか、
無料レポートを作成できたとか、
嬉しいご報告をいただいております。



中には一時、熱心にメールをいただいていたのに、
最近、諦めてしまったのか、
残念ながら、ご無沙汰の方もおられます。



1ヶ月、2ヶ月で、すぐ満足のいく収益が上がるほど、
甘い世界ではありませんが、
焦らず、じっくり取り組んでいけば、
必ず成果が出てくるのもこのビジネスの特徴です。



月に100万だ、1000万だを稼いでいるとよく言われ、
私は最初は信じていませんでしたが、
今では確かにそういう方々がいることは
事実だと思っています。



実際、何人かは目の当たりに
知るようになりました。
トップアフィリエイター呼ばれる方々です。

(勿論、私自身はまだそのレベルまではいきませんが・・・)



表には出てこず、
ひっそりと稼いでおられる方も
かなりいらっしゃるはずです(笑




何故信じるようになったかと言えば、
実際、万単位の収益が上がってきますと、
これをさらに発展させていけばいいことが
よく分かってくるのですね。



発展させていくためには、


・さらに情報収集努力をして、いい情報のみを取捨選択する

・新しいノウハウやスキルを身につけていく

・複合的にネットを活用していく(新ジャンルなど)

・正しい販売方法を知り、強固なブランディングをはかる

・SEOにある程度は強くなる(適度にね!)

・自分だけがよければという利己主義を捨て、
 共存共栄の思想を持つ。




つまり、メンタルな部分の成熟と
情報分析能力、行動力が
さらに必要になってくると言うことです。




2010年初頭、
そんな私にさらにヒントや啓蒙を与えてくれる
無料動画がありました。



無料動画というと、
食傷気味の方が多いのですね。



実は私もその一人であり、
今まで何十本、あるいは何百本、
この手の無料動画や音声を
見たり聞いたりしたか分かりません。



その中で、
それなりに意義があったのは数本で、
あとは宣伝色に満ち満ちたものが大半でした。



ですので、
この動画を一応申し込んだものの、
数日はメールBOXにおいたまま
見ようとはしませんでした。



ある方のメルマガ紹介文で見る気になり、
さして期待しないでクリックしてみたのですが、
内容はまさに、
私が上記に掲げたことを、
詳しく語ってくれるものでした。



メールで届いたものは、
3部構成に分かれたものですが、
お気に入りに入れ、
時間のあるとき何度も聞いています。
(全部で37分です)



特にグーグルやヤフーの検索のありようが
2010年は大きく変化してきますので、
その対応をどうしていくのか。



そういうことが1部から2部に初めに
詳しく語られています。



また、この構造的経済不況のなかで、
会社社員としての給与UPやボーナスが
増えるということは考えにくいですし、
社員としての定住さえ、
おびやかされつつある時代です。




あの日本航空でさえ、
1万人規模の人員削減が行われるようですし、
各有名電機メーカーや大手製造業が
大幅人員削減を断行したのは
周知の事実です。



この動画では
「自分で稼ぐ力を身につける」ことを
あらゆる角度から力説し、
そのためには
アフィリエイトから入るのがいいと言っています。



いかにいい内容を語っていても
その語り口が悪いと、
聞く気にもなれないものですが、
横山氏の語り口は軽妙で
示唆に富んでいます。



ただ、残念ながら
この動画がDLできるのも
本日までです。

(終了しました)


私から40名以上の方が
既にDLしてくださり、
サブアフィリエイターの方を含めますと、
その数は50名を超えました。



まだ、DLされてない方は
是非、すぐにこちらをクリックして
お申し込みください。
無料ですし、
リスクは全くゼロです。



横山氏については
こんなセミナー開催を全国でされているようです。



http://1stepup.com/e/orbe

(アフィリリンクではありません)



本日までの
無料動画DLはこちらからどうぞ。




http://1stepup.com/e/boul



  



リスクゼロどころか
見ていただければ、
新たなやる気が出てくるものですよ。



あとでバックエンドの紹介があったとしても、
それはご自身で判断されればいいだけのこと。



誘いに弱い方は
メルマガ解除って方法もあるしね^^


(解約しないと、あとで課金されるってものでもないです)



私のメルマガや記事から、
既にDLしてくださった方には
しつこく映ったと思いますが、
最後の紹介記事になりますので、
お許しくださいね。




何度か記事を重ねていく、
これ、アフィリ活動の基本なもので・・・。



これを機会に
もう一度、
動画をご覧いただければです^^








では、今回はここまでです。




アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

   wajin2009@yahoo.co.jp

     



24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 編集後記




風邪は治ったようです。

心配していただいて、

たくさんのメールやコメント、ことづてをいただき、

ありがとうございました^^



やはり、睡眠をしっかり取ること、

健康でいる秘訣かもですね。


あと、適度な運動と

食事のバランス、

これらもしっかり考えていきたいものです。


PC熱中症は

身体によくない(爆




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ




倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは130人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん

こんにちは、トーラスです。

メンタルな部分の成熟と情報分析能力、
行動力がさらに必要・・・

共感です。

私も、先日遅れてこの動画を拝見しました。
良かったです。

紹介するタイミングを外し、自身の媒体では
紹介しなかったのですが・・・

こういったいいものを早い段階で拾い上げ、
配信する事が、トップアフィリエイターに近づく
秘訣かも知れませんね。

応援済みです。

2010-01-19 14:19 | from トーラス

No title

倭人さん
こんにちは。
こころです^^

いつもあたたかいコメントありがとうございます。
こちらの動画今日までなのですね。
沢山の方に見ていただき
ネットビジネスの良さを知っていただきたいですね。

応援していきます^^

2010-01-19 15:54 | from こころ@リサイクルショップネット部門担当! | Edit

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

私も倭人さんと同じく、最初は
月に100万とかうさんくさくしか
感じませんでした^^;

ですが今ならそれが可能なことが
わかります。

やっていかなくては分からないことが
いっぱいありますよね。

応援ぽち☆

2010-01-19 19:18 | from アフィリエイター冥利につきます@YO-TA

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

倭人さん 

水口です いつもありがとうございます。

無料動画レポート拝見しました。

これからの指針となりますね。

特典も順次みさせてもらいます。

体調戻りましたか?

回復した頃見計らってメールします

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-01-19 20:05 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

こんにちは

いつもお世話になっています。

あやあやです

動画は、時々見る私です。
音で、子供たちが集まってきます。

私も数日前に体調を崩しました。

元気が一番ですね!!

倭人さんもお大事にして下さいね。

応援ポチ

2010-01-19 20:27 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

No title

倭人さん

こんばんは、中年夫婦です。

風邪の治りが早くて良かったです。
いつもお世話になり、感謝です。

では、応援☆


2010-01-19 22:17 | from 中年夫婦

さすがです。

まさにしです。

さすが、倭人さんです。
横山さんの動画DLの最終日も頑張られて
紹介されている。
頭が下がる思いです。

お体ご自愛下さい。 応援して、失礼します。

2010-01-19 22:44 | from まさにし

No title

倭人さんへ

こんばんわ!
堀本です♪

風邪完治されたようでよかったです^^
横山さんのしゃべり方は軽やかですよね☆

それに比べて僕のブログの音声は
ポンコツすぎてお話にならないです(笑)

やる気!でますよね^^

オサレ応援完了です♪

2010-01-19 22:55 | from 元アパレルマン堀本

No title

倭人さんお久しぶりです、月実です。

この動画、私も観ました。

アフィリエイトのこれからのことが語られていて、
とても面白かったです。

アフィリエイトやる気アップしますよね。

応援します☆

2010-01-20 00:05 | from 月実(つきみ)@南国アフィリエイター

No title

倭人さん

こんばんは^^繭です。
いつもあたたかいコメントありがとうございます!!

倭人さん元気になられたようで良かったです☆

動画公開もついに終わってしまって残念ですが、
学ぶことができて良かったです^^

倭人さんのしっかり紹介していく姿勢も見習わ
なければ感じとても勉強になりました!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-20 03:38 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

おはようございます。まれっぽです。

残念ながら動画は見れませんでしたが、
次の機会を待ち、活動を続けていこうと思います。

私はめったに風邪をひいたりしないのですが、
職場のおっちゃん達(失礼)がゲホゲホいってるから
ヒヤヒヤもんですよ…

応援ポチです~

2010-01-20 05:29 | from まれっぽ

No title

倭人さま、こんにちは。
アフィリエイトで頑張ってるhapiと申します。
メンタルってアフィリエイトを続けて行くためには大切ですね。
参考にさせていただきました。

応援ぽち♪

2010-01-20 12:50 | from アフィリエイター★hapi | Edit

No title

はじめまして
たかぼおと申します。

すばらしい動画があったみたいですね。
残念ながら私が来たときには
終わってたみたいです。

また有益な情報があれば
いろいろと教わりたいと思います。

応援

2010-01-20 14:58 | from たかぼお

はじめまして

Saayaと申します。

ランキングからおじゃましました(o´ェ`o)

パソコンで稼ぎたい人ってすごく多いですよね。


昔、親の会社が潰れて、父が自己破産・・・。
ホームレス○学生並みに色々あったので、仕事以外にも収入の道を作っておきたい気持ち、わかります;;


応援ポチ済み♪

2010-01-20 22:08 | from Saaya@副業とスキンケアを同時に♪ | Edit

No title

こんばんは☆ 詠美です♪

このような動画を無料で見れるというのは
一年の始まりのモチベーションアップにとても有効ですよね^^

今年も頑張らなくては!です^^

応援☆

2010-01-21 00:13 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

No title

こんにちは、ありすです。
いつも温かい応援をありがとうございます。

体調が治られたようで、
本当に良かったです^^

しかし、昨日・今日と小春日和でしたが、
また明日から大寒日が続くようですので、
油断大敵です。
くれぐれも身体に気をつけてくださいね!!

応援済みです☆

2010-01-21 02:49 | from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

倭人さん

今日で値上げの商材買っておいて良かったです!

先日も特典ありがとうございます。

メルまが読みました。

同感です!

メールします。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-01-21 15:36 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

倭人さん
こんばんは。
こころです^^

更新前でしたね。
またご訪問いたしますね♪

応援していきます。

2010-01-25 00:54 | from こころ@リサイクルショップネット部門担当! | Edit

コメント

倭人さん 初めまして☆

僕はトップアフィリエイターの方の話を聞いたことがあるんですけどやっぱり結果をだせたのは基礎をしっかりしてるんだと感じました。

ブログ始めたばかりなので参考にさせてもらいますね♪
応援ポチ☆です。

またきます☆

2010-01-25 22:02 | from 蒼井 ソラ

