アフィリと精神世界 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


アフィリと精神世界

朝5時まで
頂いた20件近くのコメントの
お返しコメントをしていたら
眠れなくなってしまいました。

(う~~ん、例のツールが欲しい・・嘘ですよw)



で、先ほど
2人の方にメルマガ返信で
メールしちゃいました。




このはなさくやさんと
西野さんっていう方です。



さくやさんは、
ご存知の方も多いでしょうが、
彼女はプロのセラピストでもあり、
アフィリエイターさんでもあります。



一方、西野さんは、
置手紙仲間です。




最初に彼の非常に深い文章を読んで、
私が感銘を受けた方です。



アフィリエイターではありませんが、
資格起業家になるべく努力され、
コーチングのプロでもある方です。



どちらの方も
精神世界に深くかかわっておられ、
記事はいつも興味深く読みませていただき、
学ぶところ大です。




私は以前、自分の記事にも書きましたが
人生の憧れや目標とする人間を
単にビジネスの成功者という視点で見たり、
思ったりしたことはないんですね。



詩ごころとまで言いませんが、
精神性の高い方に
引き寄せられていく傾向が強いようです。



さくやさんのメルマガにあった、
「稼ぐことと誠実さは両立可能です♪」



こういう言葉に
微妙に反応します(笑



さくやさんのメルマガ
こちらから購読できます。



http://archive.mag2.com/0000244812/index.html



1件購読者獲得で
アフィリ収入1000円です(冗談ですよw



また、
西野さんは、
従来、いくつか出されていたメルマガに加え、
本日、新しいメルマガを出されました。



創刊号で、
観念の実態に迫る内容のもので、
当面、シリーズになる気配です。
西野さんのメルマガはこちらかから。


http://archive.mag2.com/0001075480/index.html



観念といっても
どこぞの書生肌人間が書くものと違い、
リアルでのご経験が
一杯詰め込まれた内容です。



ともにまぐまぐの無料メルマガです。



お読みいただいて、
ご興味を持たれれば、
是非、購読をお薦めいたします。




あ、この紹介は
ご本人たちの知らないところで
私の独断と偏見の基づいてやっております(爆
念のため。



ともに感銘を受けたので、
メールをさせていただいたことのみ、
申し添えさせていただきます。



内容については、
長くなってしまいますので
ここでは触れません。



まずは先のバックナンバーで、
ご一読を。
あしからず。




では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

   wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。


この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ



★ 編集後記




うぅぅぅ・・・

もう朝の9時。


さすがに眠くなってきましたから、

もう寝ます。(って、どういう生活じゃw



ニャンコにクンクンして、

アルファ波、しっかり出して寝るゾイ(笑


夜はTV版、ターミネーターがあるし・・・。




倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは140人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です。
いつもありがとうございます!!

さくやさんのメルマガ読まさせて頂いてます^^
とても心に響く言葉を聞けるので
メルマガが届くとじっくり読んでます^^

西野さんのメルマガも読んでみます☆

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-23 16:07 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

倭人さんへ

こんばんわ!
堀本です♪

朝の9時まで徹夜していたんですか??
お疲れ様です!

西野さんのメルマガ、
登録してみました☆

オサレ応援完了です♪

2010-01-23 17:20 | from 元アパレルマン堀本

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r

うほΣ(゚Д゚;≡一括応援搭載!

倭人さん行動が変わってきましたねw
技術的な問題があったらご相談下さい(*´∀`)r

いつも気になる・・
バナー画像の比率・・(ノД`)シクシク
見直したほうがいいかもです(^^ゞ

一括済みです(*´∀`)r

2010-01-23 18:16 | from ハイパーブロガーフラッシュバナー作りました@たぬきち | Edit

No title

こんばんは、まれっぽです。
いつも訪問ありがとうございます。

「稼ぐことと誠実さは両立可能」
いつの世であっても、そうであって欲しいです。

倭人さんの寝る時間が大変なことに…
応援ポチ済です~

2010-01-23 21:22 | from まれっぽ

No title

はじめまして。GOSAと言います。
記事を読ませて頂きました。
と言うか。。。何度か訪問はさせて頂いて居るんですけど、
コメントを入れさせて頂くのは初めてです。

もしよろしければ、今後ともよろしくお願いします。

応援させて頂きます。

2010-01-24 02:49 | from GOSA

No title

こんにちは、ありすです。
いつも応援ありがとうございます☆

9時まで徹夜ですか!?
倭人さん、お若いですね!
しかし、健康には……お気をつけください。

精神世界って???
さくやさん、西野さんのメルマガ、
気になりました~^^

早速メルマガ登録してみます!!
応援です^^☆

2010-01-24 17:01 | from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略

No title

こんばんは、メタきんです^^
いつもお世話になっております。

さくやさんと兵法家けんさんとの
対談音声ファイルを持っていますが、

やはりさくやさんは取り組む姿勢が
凄いですよね。

メルマガも愛読しています♪

また、お邪魔します。
秘伝の応援☆彡

2010-01-24 20:14 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

倭人さん、今晩は♪

Yebisuです^^
お久ぶりでございますm(_ _)m

稼ぐことと、誠実さは両立可能です♪

この言葉に反応されるお気持ちが、なんとなくわかるような気がいたします。

というより、そうで有りたいと思いますし、そういう世の中で有って欲しいと思う今日この頃でしょうか....。

しかし、朝9時に就寝とは、倭人さんのタフさには頭が下がります。

どうぞ、ご自愛願います。

では、応援です☆(^。^)

2010-01-24 21:46 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

倭人さん
はじめまして。(^_^)
ハルクと申します。

アフィリエイトでただ稼ぐだけで無く、豊かな人間関係も築いていけたらいいなと感じます。

応援ポチッ!☆
Whatcha gonna do brother!!

2010-01-24 22:36 | from 小学生でもわかるブログアフィリエイトの稼ぎ方

No title

倭人さん。始めまして。

アフィリエイトをやり始めて初心者のコマコマです。

大手サイトってブログ放置ばっかりなのかなと思ってたんですけど、
コメントを丁寧に返されていると聞いて早速コメントさせてもらいました。

すっごく勉強になりました。
アフィリエイトをやる上でやる気が出てきましたし。
即お気に入り登録しましたよ。

これからもお仕事頑張ってください。
応援しています。

2010-01-24 23:29 | from コマコマ

No title

きゃ~。
本当ですね。
前の記事にコメントしてますね(>_<)

失礼しました^^;


さくやさんの

>「稼ぐことと誠実さは両立可能です♪」

この言葉。
素敵な言葉ですよね^^
私は思いっきり反応します(笑)

2010-01-25 02:09 | from こころ@リサイクルショップネット部門担当! | Edit

No title

倭人さん、こんにちわ。
作っ太郎です。
ご訪問&応援コメありがとうございました。

アフィリエイトの世界でも、人間同士のやりとりというか、付き合いが大事なんだなーと思いました。
「信用」は大事にしたいです。

応援ぽちっ!★

2010-01-25 11:50 | from 作っ太郎

