デザイン選択にお困りではないですか? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


デザイン選択にお困りではないですか?

人間の感情ってのは
面白いもんですね。


何かって方は
続きをどうぞ^^



「お前、すげぇーなー」
とか言われると、
「いや、いや、まだまだですよ」
何て、チト謙遜の美徳を
発揮してみたりしますw




「お前、全然ダメじゃん」
みたいにあからさまに言われると、
「そんなこたぁーないわい」
などと、
反発したくなってしまう(笑



言葉っていうのは、
難しいものです。



で、HPページ作りのPC教室ですが、
昨日も2時間、
ビッシリ受講してきました。



内容の80%以上は
理解していることが多いのですが、
やはり基本をちゃんと学んでいない私には
どれも新鮮です。



といっても
HPビルダーの操作そのものは
初めてですから、
やはり指導を受けることは
とても有難いですね。



文章の冒頭にちょっとした
リストマークを入れるとか、
写真の加工なども
今まで、あまり活用してませんでしたので、
作業の流れをつかむ意味で勉強になります。



ビルダーの中には
かなりの写真やイラストも入っていますが、
やはり自分でHPを立ち上げた場合、
すぐ既成のビルダーのものと
分かってしまうのはマズイですね。



実は昨年、
私はそういうデザイン系の商材を
ひそかに購入しており、
既に一部は活用しております^^




ただ、これは
先行販売での購入のみで
今まではアフィリできなかったんですね。



やっとアフィリ解禁になったようで
お知らせいたします。
この商材です。


http://1stepup.com/e/lypf



プレナーさんはアベマユ(阿部真由美氏)さんで、
サクレポやアフィリ初心者用の著書も出され、
webデザイナーとして活躍されている方ですね。




内容は以下のように
いろいろなジャンルで
使用していくことができます。



http://wajin2009.hustle.ne.jp/sozai.JPG



情報商材系やサイトアフィリのみならず、
趣味のブログやHPでも
使っていけるものです。




また、アベマユさん一人のデザイン作品ですと、
どうしても傾向が偏ってしまいがちですが、
この商材は全国45人のデザイナー
作品集ですから、
お好きなタッチのものを選択もできるわけです。




正式レビューはこれからですが、
お急ぎの方は
こちらから
お申し込みください。


http://1stepup.com/e/lypf



特典は、ちょっと他にないものを
考えていますので、
おまかせください。



特典の請求だけは
お忘れなく。





では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

   wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内には

必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





★ 編集後記




昨日も2時間、

近くのPC教室に行ってきました^^


ホームページビルダーは

巷では難しいと言われていますが、

実際、レッスンをちゃんと受ければ、

そうでもないですね^^


将来的にはスキルをしっかり身につけ

PC教室ではなく、アフィリ教室なども

面白いのでは?


近くにそういう教室があれば、

私などは通うかもですが、

岐阜市という小都市では

そのような教室はないでしょうし、

自分で将来、始めたとしても

需要はまだまだかも知れませんね(汗




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは140人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。

ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

水口です

私もホームページビルダーで悪戦苦闘しています。

メルマガにも書いてましたがpc教室に行って来て

直ぐ原稿が書けますね!

準備が違いますね~

私は時間が掛かりすぎます。

負けておれませんね!


またメールします。


ぱっちん・~ガシン・~と応援です!


超元気おやじ ダディ水口より!

2010-01-27 16:28 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

倭人 様

ルパン8世です

先日もコメント&応援ありがとうございました!

私も15年来のHPビルダーの愛好家で
会社のHPもビルダーで作りました

いまだに結構古いバージョン使ってますので
最新の機能はありませんが^^;

昨年ビルダーで使えるかっこいい
無料のテンプレをみつけてサイトも作ってるん
ですがブログが忙しくて進んでません(汗)

新しいのはブログ投稿とかも出来る
らしいですね?

ポチっとクリックさせて頂きましたww
また寄らせて下さい♪

2010-01-27 17:36 | from アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

No title

こんにちは^^

褒められてもダメ出しされても否定してしまうあたりが日本人の面白さですね。笑
応援ぽち

2010-01-27 17:39 | from hirots

No title

倭人さん

HPビルダーも勉強できるんですか?
この業界にいる限りは必須になりますよね。

私も勉強しなきゃな~

今日の商材は、心揺れますね。

応援済み

2010-01-27 19:34 | from トーラス

No title

倭人さん
こんばんは。
ハルクです。
私もホームページビルダーは一応持ってはいるのですが、全然使いこなせていません。
私もちゃんと勉強したいのですが、今はブログ作り頑張ります。

応援ポチッ!☆
Whatcha gonna do brother!!

2010-01-27 21:34 | from 小学生でもわかるブログアフィリエイトの稼ぎ方

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r


私も褒められると謙遜し・・
けなされると反発します

けど、自信がないことだったら
大抵は・・・落ち込みます。:゚(。ノω\。)゚・。

ビルダーは・・難しいと感じてしまったせいか
どうも手元にあっても利用しませんね(^_^;)

多分最新バージョンなんかだと
もっと使い勝ってがよくなっているんでしょうね

それにしても2時間集中は
結構大変ですね(;^ω^)

私もPC教室でmous資格を
取りましたが・・

授業中はエクセルの画像描画で
遊んでました(笑)

でも、脱線すると
意外とおもしろい発見が
みつかったりしますよ( ̄ー ̄)ニヤリ


応援ぴゅ

2010-01-27 21:49 | from 以外と使えた重複登録チェックツール@たぬきち | Edit

倭人さん、今晩は♪

Yebisuです^^
いつもありがとうございます。

あ、この商材は、アベマユさんのやつだったんですね♪
しかも、アベマユさんってWEBデザイナーさんだったのですか...?
私も仲間に入れてもらおうかな.....?

これだけ素材があったら、いろいろと出来ますよね~~。
あと、アベマユさんのマニュアルは、本当に分かり易いですから、かなり期待できます!

PCのスキルは絶対に付けておいた方が良いですよね♪ それも、基本を確実に...。

アフィリ教室は、オンラインで今、受けてます...^_^;

では、応援です☆(^。^)

2010-01-27 21:55 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

こんばんは、まれっぽです。
いつも訪問ありがとうございます。

どうしても我流だと断片的になりがちだったりするので、
こういう教室で体系的に、わかりやすく勉強できるっていうのはいいですね。

応援ポチです~

2010-01-27 22:50 | from まれっぽ

こんばんは

倭人さん、わざわざコメントいただき、ありがとうございました。

思い切ってメールフォームを貼り付けてみましたが、ちょっと大げさになりすぎましたので、やはりアドレスそのまま貼り付けが一番良いかもしれませんね・・・。

おっしゃるとおり、分かっているつもりでも、その道の専門家に体系的に説明を聞くと新たな発見があったりするものですよね。

指導を受ける事で、時間の節約、もしかしたらお金の節約にもなるという事だと理解しました。

応援させて頂きます。

2010-01-27 23:45 | from いずっち | Edit

No title

倭人さん、はじめまして。
谷川といいます。

デザインは重要ですよね。
私は、今のサイトを作成する時にデザインにけっこう凝りました。
テンプレートを使用していますが、やはり少しでもオリジナリティにこだわりたかったので。

今年は、多くの方と人脈を作っていこうと思っていますので、
どうぞよろしくお願いします。

応援済みです。

2010-01-28 00:20 | from 谷川稔@目指せ!アフィリエイターから情報起業家への道 | Edit

No title

倭人さん、こんにちは。
HP教室、がんばっておられますね!
ネットビジネスをする上で、大切な財産に
なること間違いないでしょう。

応援ぽちです♪

2010-01-28 05:40 | from アフィリエイト初心者講座@純キーウィ

No title

こんにちは。

本業のHPを作る必要があって、
ビルダーの10を使っています。

ブログとかネットサーフィンをやりなれている人には、
簡単編集モードなら、
サクサクっとページを作れてしまいますね。
そこにタグを組み込むことができれば、
もう怖いものなし!!ってところでしょうか?
(私はninjaのアクセス解析組み込むのに、
苦労しましたが^^;)

お勉強、がんばってください♪

2010-01-28 08:42 | from ニャゴママ

No title

倭人さん

こんばんは。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

最近、ホームページビルダーは本体ではなく、ツールの方でよく画像編集しています。
本体の使い方・・・忘れています( ;^^)ヘ..

アフィリ教室は、私も見たことはありませんが、どこかの通信教育でアフィリエイト講座がありますよ。

ちょっと気になったのですが、ソレッキリですσ(^◇^;)

応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆

2010-01-28 22:58 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

2hの授業ですか?!
スゴい、頑張ってらっしゃいますネ!!

倭人さんのwebワールドが楽しみです(^ ^

応援デス☆!

2010-01-29 01:16 | from マカロン

No title

倭人さん
こんばんは^^繭です。

全国45人のデザイナーってすごいですね!
そんなに大勢が作ればデザインがかぶることも
ほとんどないですよね!!
HPビルダーのレッスン受けてみたいです!
PC教室に行って基礎から学ぶのも重要
ですよね・・真剣に考えてみようと思います^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-29 01:17 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

こんにちは、ありすです。
いつも応援を本当にありがとうございますv-238

PC教室に通われているのですね!
その勉強熱心さを見習わないとです^^*

そして、デザイン商材気になりますね~☆
カスタマイズにぜひ使ってみたいです!!

応援ぽち^^☆

2010-01-29 04:10 | from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略

No title

倭人さん、こんばんは。
YOUです。
確かにデザインにはかなり困りますね。
なかなかいいテンプレートもないですし(悲)

この商材はいいデザインがありそうですね!

応援ポチリ☆

2010-01-29 04:40 | from YOU 起業ブログ崖っぷちニートのニート起業術 | Edit

No title

倭人さん、こんにちは。
いつもお世話になっております。

この素材集はいいですよね。
素材の出来もさることながら、
阿部さんのサービス精神に感激しております。

応援しています。

2010-01-29 16:10 | from こばちゅう

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

水口です。

昨日メールありがとうございます。

一つづつ精査しやってみます。

私も昨夜時間を見つけて
pc学習教室を実践してみました。

今まで知らなかったことで
使わなかったツールがいくつかあり、へえ~!
  ・・・て言う感じで♪

チョッと嬉しくなりました^^

バカに出来ないですね。


ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-01-29 21:20 | from 超元気おやじ ダディ水口

