倭人の売り上げ、公開です - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


倭人の売り上げ、公開です

この記事を読んでいらっしゃる方は
当然ですが、
ネットビジネスで稼ぐことを
目的にされている方が殆どだと思います。



メールボックスにも
山ほどそれ系のメルマガが、
私もそうなように
毎日のように届いていることでしょう。




稼ぐためには
では、一体どうしたらいのか?



稼いでいないものが言っても
説得力はありませんので、
一応、
1月のインフォトップのみの
キャプチャーを貼っておきます。

(商材、金額は内緒w)



http://wajin2009.hustle.ne.jp/1gatuuriage.JPG

(出た画像はさらに拡大できます)



馴らせば、
大体、1日1本ペースです。



これを多いと見るか
少ないと見るかは
その人次第でしょうが、
まあ、そんなもんですよ。



トップアフィリエイターでも
ありませんしね(爆



一つのメルマガ(発行は2箇所ですが)
一つのサイトのみでの
売り上げです。

(PPCとか携帯はやってません)



販売価格や報酬が小さいものもあれば、
結構、高額なものも含まれています。



インフォトップ以外のASPも
そこそこ売り上げが立ってきていますが、
それは、またね^^



ここまで来るのに
確かに時間はかかっていますが
特別なことはしていませんし、
1年はかかっていません。



元々、PCのスキルなどは
無かったわけですし、
知識さえも無かったわけですから、
したくても、できませんよ。




まず、サイト作りの勉強をし、
普通にまぐまぐに申請し
審査を通り、メルマガを出し、
それからいくつか
無料レポートを発行しました。




リストが集まってきた段階(現在1200名ほど)で
メルマガの有料配信スタンドを選び、
契約し、
ステップメールや
ライティングを勉強したくらいです。



あ、あと
レンタルサーバーも、
アフィリを始めて数ヶ月後くらいに
契約しましたね。



今でも、
まだまだ謎ですが(爆



まあ、言えることは
諦めずに
コツコツと
できる範囲で実践したこと、
それだけです。



それと、初期の頃は
先輩アフィリエイターである
KさんやOさん(共に女性)に
いろいろ指導や
アフィリ界の情報を教えていただいたこと、
これも大きかったです。



ステップメールや
売り上げの上がらない時期で
苦しんでいるときには
H氏(男性)にも
いろいろお世話になっています。


この場を借りて
感謝申し上げます。



勿論、その間には
無駄なレポートを読んでしまったり、
関係ない分野にまで登録したりで、
情報の渦に巻き込まれながら、
遠回りも随分してきています。




自分の方向性を決めたり、
情報の取捨選択ができるようになったのは、
やっと、最近のことです。



しかし、それらの無駄は
私にはある意味、
必要なことでもあった期間です。



無駄を身体で体験できたから、
情報の取捨選択ができるわけでしょ?



違いますか?




手っ取り早く稼ぐとか、
楽して一攫千金を狙うとかは、
ハッキリ言いますが、
この世界ではあり得ません。



そういう思考が強くなればなるほど、
詐欺商材にひっかかるリスクが高くなる、
そう肝に銘じておいてください。




このネット世界は
自分さえ儲かればいい、
嘘八百は当たり前、
騙されるほうがバカ。



そういう偽情報が、
残念ながら、
うようよしている世界です。



まあ、ある程度経験してくると、
これだけ稼いでいます、とか
日給○万円をほったらかしで稼いでいます、
そんな嘘はすぐ見抜けます。



そういう方々の書いた文章力や、
サイト構成を見ればね(笑



反面、
月100万、200万を
稼いでいる方がいるのも事実ですね。




ただ、
そういう方々に共通して言えるのは
やはり、ご自分に正直だし、
売り方のスタンスや方法はそれぞれでも、
人に対する気遣いや
自分の発した言葉に対して、
責任が伴っていることが
文章から伝わってくると言うことです。




私もまだまだこれからですが、
今まで学んできたことを
多少でも初心者さんや、
これからアフィリに参入される方には、
お教えできることも
あるかと思います。



現在でも、
10名以上の方々と
いろいろメール、スカイプで
やり取りをしており、
逆に学ぶこともあったりします。



頂いた励ましなどのメール数は
100をはるかに超えました。



お一人で黙々とされるのもいいですが、
やはり、長続きさせるためには、
どなたか信頼できる方を探され、
知識を身に付け、
それなりの正しい方向性は
獲得していくべきでしょう。



私でよければ、
いつでもご相談に応じますので、
メールをくださいね。




倭人と一緒に
稼いでいきましょうよ。



次回から、
稼ぐためにわたしがやってきた作業を
もう少し具体的に書いていきますので、
お見逃し無くw








では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

   wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





★ 編集後記




携帯商材が出たから、

サァー、それ行けぇー!!


大統領や総理大臣も参加した新スタイルのSNSだから、

サァー、それ行けぇー!!


日本人って、
どうして
こうも情報に踊らされてしまうんでしょうかねー。


何事も参加して
じっくり取り組める方は
それはそれでいいと思いますが、


呼びかけや、売り込みはあっても、
それで、こんな結果(報酬)が出ましたって
記事が、あまりにも少ないですね。


中にはプレナーの巧みな市場戦略もあるわけで、
私は最近では、
様子を遠くから見ることが
やっとできるようになりましたよ^^


乗り遅れて損をする?


それなら、それで
いいさw



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ




倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは140人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。


ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんにちは、倭人さん。
いつもお世話になっております。

私はほぼ毎日売れてるということで、
・ペーストしては良いのでは?
・倭人さんは信頼されている
と読みました。

記事後記には私も同意です。

応援しています。

2010-01-29 16:07 | from こばちゅう

No title

はじめまして☆

いろいろ参考にさせてもらってます!

よろしくお願いします。

応援ポチッとしときました^^

2010-01-30 01:07 | from G-Dragon

コピーライティング

こんばんわ。蒼井です。

ネットは正しいことをやれば
ズレることなく稼ぐことは可能ですよね。

それを継続出来るかどうかが
多くの人の難しいポイントなのかもしれません。

応援します。

2010-01-30 01:27 | from 蒼井啓 | Edit

No title

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

記事内容全く同感、そして共感させて頂きました。

孤独を打破できれば、それだけで可能性が

各段に広がりますし・・・。

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2010-01-30 08:10 | from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ

No title

こんにちは

いつもお世話になっています。

あやあやです

私は、かなり遠回りをしていますが、
一つ一つの作業を効率よくやっていきたいです。

たくさんの頼れるアフィリエイターさんとの交流が、うらやましいです。

私も教えて頂いたり、交流を増やしていきたいです。

応援ポチ

2010-01-30 15:45 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

No title

ハイサイ 倭人さん。
利爺です。

本当にお久しぶりです。

売り上げ一覧、見せてもらいました。
正月2日から売り上げが上がっているんですね。

利爺が泡盛で酔っぱらった翌日です。(笑)
素晴らしいです。

PC教室も通ってガンバッテいる様子
これも感動です。

ビルダーは個人的には持っていませんが、
退職前の職場では、導入して活用していました。

ブログの世界と異なる
ホームページの世界がまた広がりますね。

ブログとホームページの特性を組み合わせた
サイトの展開

倭人さんなら
きっと新しいネットでの
アフィリエイトの組み立てがつかめます。

ブログやメルマガ
いつも、新しい情報
有難うございます。

アラ還同士(!)
(利爺はとっくに過ぎましたけど)
ガンバリマショウ。

応援済みです。

2010-01-30 19:52 | from 利爺

No title

倭人さん
こんばんは^^繭です。
いつもありがとうございます!!

倭人さんの言うように楽してどうとか
そういう気持ちは持たず
やはりいろんな方と交流を持って
いろんな発見をしながらやっていけたら
いいなぁっと思います^^


心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-01-30 21:27 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

水口です。

メールありがとうございます。

早速やり始めます。

snsは入会しました!

頭の中の神経回路を最大限使ってます!

この頭じゃ~知れれてますけど^^

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-01-30 22:48 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

アフィリ見習いです。
ご指導よろしくお願いします。

http://blog.livedoor.jp/japandreamer/

2010-01-30 23:23 | from コージ

No title

倭人さん
こんばんは。
ハルクです。

正しいノウハウを、じっくりと取り組んでいけば確かに稼げることがわかりました。

応援ポチッ!☆
Whatcha gonna do brother!!

2010-01-31 01:41 | from 小学生でもわかるブログアフィリエイトの稼ぎ方

No title

こんばんは!hirotsです^^

とても勉強になります☆

なにもせずに稼げるとか、あり得るはずがないですね。昔からそういう話は後を絶ちませんが、それも人の欲ゆえですね‐‐;

更新楽しみにしております☆
応援ぽち

2010-01-31 01:45 | from hirots

無駄を身体で体験するって大事ですよね。

無駄を身体で体験することで、
情報の取捨選択ができる、って本当にその通りですね!

他にも、手っ取り早く、楽して、という思考になると、
変なものに引っかかるというのも、本当にその通りだと思いました。

とても為になる記事ありがとうございます。
メルマガも登録させて頂きました。

感謝の心をこめて、応援クリックしていきます♪

2010-01-31 03:11 | from 人生の苦悩を見つめ脱出するブログ@上田

No title

いつも大変お世話になります、ドロンパ原田です。

良い記事は何度拝見しても勉強になりますm(__)m

もちろん、心をこめて応援!そしてドロンッ!!

2010-01-31 04:25 | from どん底から復活!副業アフィリエイトで稼ぐ!!効稼しっかりバツ

メールありがとうございました

メールの返信ありがとうございました。
職業は、電気メーカーの技術者で、製品の改修や、現地生産の指導で海外に行きました。
今日も私のブログ、記事を更新しましたので、よろしければ御覧下さい

2010-01-31 15:37 | from 51歳から金儲けゴードン晃一

No title

やっぱり、誠実な人柄がにじみ出てますよね。
ね、倭人さん。

最近(以前も)仕事で悩んでましたが、
ちょっとこの記事を読んで、すっきりしたかも。

2010-01-31 20:37 | from ゆこみ

No title

倭人さんへ

こんばんわ!
堀本です^^

コツコツ出来る範囲のことをやる!
すごく納得です♪
僕もレンタルサーバー謎です^^;

オサレ応援完了です♪

2010-01-31 21:01 | from 元アパレルマン堀本

倭人さん
お世話になっております。やま蔵です。

記事後記の内容
売り込みがあってもそれで報酬がいくらなのかを公開しているアフィリエイターって少ないですよね。

強く共感しました!

私も自分で購入して納得した商品でないと紹介できません。

応援済です♪

2010-01-31 22:53 | from やま蔵:絶対稼ぐアフィリエイト | Edit

No title

こんばんは 小春です

後記記事
激しく納得、同感です
小春はやっと傍観できるようになりました
前まではお祭り騒ぎに振り回されていた派です(^^ゞ」

でもこの経験がなかったら
今こんな風に傍観できていなかったのかもしれません

>諦めずに
>コツコツと
>できる範囲で実践

そして相談できる先輩を作ると言うこと

肝に命じます
応援!( ^-^)σ[]ポチッ 


2010-01-31 23:20 | from 小春 | Edit

No title

倭人さん、お世話になってます。
Bemです。

今回の記事はすごく心にしみますね。

人に対する気遣いや
言葉に対しての責任感など、
全て文書に表れてくるんですね。

それに嘘を書いた文書を
見抜ける倭人さんもすごいです。

ネットの世界だからこそ
人との交流も大切にしていきたいですね。


それと編集後記の内容ですが、
日本人はパニック体質ですからね。

私もどちらかというと遠めで様子見てたりします(笑)
(これが良くないのかな?)


応援ポチです♪

2010-02-01 00:57 | from Bem@ネットビジネスで成功する為の思考&秘訣 | Edit

No title

こんにちは、ありすです。
応援&アドバイス本当にありがとうございます☆

ネットに繋がらない症状が改善しました^^
今はさくさく使えて絶好調です♪

最近、自分は情報に踊らされている感を感じました。
それで優先的に行わなければならないことをおろそかにし、結局何も進まない気が…反省です。

冷静に自分の状況を見極めるように
努められるように頑張ります!

そして、倭人さんの稼ぐシステムつくりの記事を楽しみにしてます☆
応援ぽちです^^*

2010-02-01 01:35 | from 超初心者ありすの稼ぐアフィリエイト戦略

No title

こんばんは☆ 詠美です♪

インターネットで稼ぐことって、決して楽じゃないですし、
楽しようとすると、足元をすくわれてしまいますよね。

倭人さんのように、たくさんの人に信頼されて、
感謝された分だけ稼げるようになる仕組みづくりを
しっかりとやっていくことが大切なんだなって思います^^

日々努力されている倭人さんだからこその、
信頼ですよね^^

応援☆

2010-02-01 05:59 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

No title

おはようございます。
売上が全くないので、やる気を喪失しかけていましたが、ひと月ちょっとじゃまだまだですよね(^^;
はげまされました。ありがとうございます。

応援済みです☆

2010-02-01 06:03 | from miyaken

No title

倭人さん、こんにちは。

やっぱり、あきらめずに続けていく事って大事ですよね。
1ヶ月、2ヶ月…1年、2年と、コツコツ続けていきたいなって、改めて思いました。

応援です☆


2010-02-01 11:17 | from 栗子

No title

倭人さん こんにちは
たぬきちです(*´∀`)r

毎日1本ペースはすごいですねw
やっぱ1位を取る男は違いますねw

あ、でも倭人さんの場合
裏マガで言っていることが

個人的にはすごく共感する事や
へぇ~そうだったのかぁと

新しく勉強になる事もあり
メール山から倭人さんの「裏」という
キーワードで発掘してます(*´∀`)r

>大統領や総理大臣も参加した新スタイルのSNS

私はビジネス利用は否定派ですけどw
趣味では利用します( ̄ー ̄)ニヤリ

応援ぽち

2010-02-01 15:45 | from ハイパーブロガー徹底研究 リライトルール作成方法@たぬきち | Edit

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

水口です。

メールありがとうございます。

もう一度整理しながらやっています^^;

メルマガも読んで参考にしています^^


またメールします。


ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-02-02 22:18 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

倭人さん

今日は!

お世話になります。

新しくブログを作り直したんですね。

おめでとうございます。新しいブログに書き直すには大変ですよね!

すっきりしてすばらしいですね。

コピーライティングのスキルは是非身につけたいですね。

倭人さんの書かれる文章はどんどん引き込まれます。

しかも誠実さが溢れていて信頼しています。



応援ポチ

有難うございました。

2010-02-13 12:59 | from 中高年のさとやんです! | Edit

