メルマガ号外アップしました - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


メルマガ号外アップしました

本日、メルマガの号外をUP、配信完了しました。

内容は「Read More」をクリックして、読むことができますが、


(1)樺沢紫苑さんの出版


(2)楓さんの新作無料レポート



以上2つの紹介となっております。




ここで、お詫びがあります。


実は楓さんのメルマガが本日届き、

内容はこの動画20本を作成して作られた

素晴らしい無料レポートの紹介でした。


その中に直でDLできるURLが貼ってあったのですが、

そのまま、それを私のメルマガでコピーして貼ってしまいました。


公開のメルマガだから構わないと、

勝手に判断してしまったわけですが、

後ほどすぐに楓さんからメールがありました。


直でDLできるURLは当然、作成者であり、

メルマガ発行者である本人だけが使用できる権利であること。

この私のとった行為は著作権侵害であること。


知らなかったとはいえ、大変なミスを侵してしまったようです。


従って、追記以降のメルマガのコピーでは、

その部分はカットさせて掲載しておりますので、

ご了承ください。


すぐにでもご覧になりたい方は、

近々、無料レポートスタンドに登録されると思いますので、

そちらの方で購読申し込みをするようお願いいたします。

(そのURLが分かり次第、メルマガやここでお知らせいたします)


楓さん、

本当に申し訳けございませんでした。


この場を借りて、改めて謝罪させていただきます。





では、「Read More」をクリックしてご覧ください。




ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ








□□□                          □
□□ 「中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科」  □□
□         【号外】             □□□
  


☆ いつもご購読ありがとうございます。

  そして初めての方ははじめまして♪

  発行人の倭人です。

これからネットビジネスを始めようと考えていらっしゃる
中高年の方の初心者向けメルマガです。
もちろん、若い方も自由にご購読下さい。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
◎はじめに
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
   
    本日のメルマガは号外特集です♪

■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■
┃ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
┃┃☆┃目┃次┃☆┃
┃ ━┛━┛━┛━┛
┃ 
┃1)樺沢紫苑さんが出版


┃2)楓さんの初心者向けレポート完成


┃3)次回の内容予定


┃ 


┃■編集後記
┃_________________________
■━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━■

┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 1)樺沢紫苑さんが出版
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛
  
 「メルマガ発行者」の方に、チョー耳寄りな情報です。

 精神科医でメルマガ15万部を発行してい樺沢紫苑さんが、
3月3日に新刊「精神科医が教える1億稼ぐ人の心理戦術」(中経出版)
を発売されます。

  http://www.saikyo.bizshin.com/a/file1/1oku.pdf

(「1億稼ぐ人の心理戦術」32ページ相当のサンプル版)

 
 そして、3月7、8日に同書のアマゾン・キャンペーンを行うそうですが、
このアマゾン・キャンペーンの告知に協力したメルマガ発行者は、
とんでもないプレゼントがもらえます。

 その驚愕のプレゼントとは、

【特典1】現在発売中の14,800円のメルマガノウハウDVD
   「メルマガ黙示録」(150分、送料・手数料は樺沢が負担)

【特典2】樺沢紫苑が予言する2009年メルマガ界に起きる大変化
  (音声ファイル51分、エントリー直後にダウンロード可能)

【特典3】メルマガ読者を爆発的増やす方法 2009年版
   (音声ファイル、45分)

 この3大特典です。

 メルマガ発行者であれば、もらわないと損、という感じです。

 アマゾン・キャンペーンに協力したいという方は、
コチラをご覧ください。

→→→  http://www.saikyo.bizshin.com/semi1/entry.html


 このエントリーの締め切りは、3月2日までです。
 お急ぎください。



以上は樺沢さんの出版に関して、私宛に届いたメールのコピーです。



初心者の方はメルマガをまだ出していない方の方が多いと思いますが、


もし、既に出されていらっしゃる方は、今日が締め切りですので、


急いで発行して告知しましょう。




メルマガ6誌以上、累計15万部を配信していらっしゃる樺沢さんの


情報が入手できますので、きっと今後の役に立つはずです。




メルマガをまだ発行していない初心者の方は、是非、本を書店なり、

アマゾンでご購入してみて下さい。 



出版といえば、私のブログで紹介している阿部真由美さんのご本も

とても良い内容で、初心者さんには役に立つと思いますので、

この2冊は是非手にとってご覧ください。


   http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-category-9.html




┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 2)楓さんの初心者向けレポート完成
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

本日来たメルマガでのほやほやの情報です。


日頃、お世話になっている楓さんが新作の無料レポートを出されました。


昨日は徹夜だったそうで、かなりの日数と時間をかけ、


初心者のためにまとめあげてくれましたので、ご紹介します。



◆アフィリエイト初心者必見!!

【★動画総数20本★アフィリエイトブログ構築マニュアル】
 
  ブログ開設後わずか1ヶ月半でアフィリ報酬
 ¥53720を発生させたブログ構築法を教えます!

 (注:URLは直のためカットさせていただきました)

無料レポートで動画20本入っているんですよ!!

ちょっと信じられませんよね。


それにFC2ブログを利用しての動画説明ですから、

私のメルマガでこれからブログをやろうとしていた初心者さんには

ナイスタイミングの内容ですね。



いまなら直にダウンロードできますから、必要ないメルマガを3つも

4つも読まされることもないし。(笑

(多分、今後は直にダウンロードできなくなる可能性もあります)


内容が役に立った方は是非、楓さんのメルマガも購読しましょう。


┏━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┓
 3)次回の内容予定
┗━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━┛

次回は前号でお知らせした通り、以下の内容となります。


現在、編集中ですので、週末くらいのお届けになるかと思います。


1)無料優良レポートのご紹介


2)ライティングの基本


3)メルマガを発行してみよう


4)次回の内容予定




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★ 編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△▼△
──────────────────────────────────



最後までお読みいただき、ありがとうございました。


当メルマガはあくまで「実践的」に「わかりやすく」をモットーに、
1号から見ていただきますと5号くらいまでに
仕事の「準備」が完了するよう実践的な内容で編集・発行していきます。

その後は各種お役にたつ情報を発信してまいります。

ご意見・ご感想、掲載して欲しい内容などありましたらお気軽にご連絡ください!

お待ちしております。

下記メールにて質問も受け付けておりますが、

人数が増えた段階で打ち切らせていただくこともあります。                




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
 
中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 
  
────────────────────────────────────
▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽



* 私のメルマガを購読希望の方は、左サイドにお申し込みフォームがございます。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん


楓です。


失敗も経験
そして成功への第一歩です^^b


今回の事で、倭人さんのみではなく
倭人さんの読者様の勉強にもなったはずです。


アフィリエイターの真の姿
「人柱」を文字通り、倭人さんが(笑い


逆にご迷惑をおかけしまして
すみませんでしたm(_ _)m


心より応援です!!!


2009-03-02 17:50 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

Re: タイトルなし


楓さん、

本当に申し訳なかったです(泣

大変なミスをしでかしたにもかかわらず、

お優しい言葉がけ、

もう何と言っていいか・・・・・・・。


ただ、ただ、悼み入るばかりです。

今後は十分、注意していく所存ですので、

今後ともよろしくお願い申し上げます(ペコ


そして、ありがとうございました。

いつも、感謝です。




2009-03-02 18:20 | from 倭人(わじん)

倭人さん、こんばんワ(^ ^

メルマガもやっていらっしゃるんですね。
ブログは訂正できるけど
メールはいったん送ると
取り戻せないからアセアセですネ(・・;

やっちまった!ってのは
どんな世界もつきものなので
ドンマイです(^ ^

応援ポチッ☆!

2009-03-03 04:48 | from マカロン

マカロンさん

ご訪問ありがとうございます。
そちらのブログに貼ってあった
お笑い芸人大田さんの昔の動画見ましたよ。

けっこう面白いのに解散しちゃったんですね~。
でも、彼にとってはアフィリの世界の方があっていたのかも知れませんね。
トップクラスになったわけだし。

2009-03-03 13:30 | from 倭人(わじん)

こんにちは

楓さんのレポート見ましたよ。

私のようなものにはピッタリ

楽しんでグイグイ引き込まれてしまいました。

やはり 動画は わかりやすくって
いいですね。


応援ポチポチです。

2009-03-03 14:57 | from ハヤトケイコ

ハヤトさんどうも

コメント、ありがとうございます。

ハヤトさんの名前は飼っていらっしゃるワンちゃんの名前から付けられたんですね。

私も犬、猫は大好きで、現在は猫3匹と仲良し
です♪(親子です)

別のブログで猫一代記執筆中なのは内緒(爆

楓さんは素晴らしい方ですよ。

ハヤトさんお気に入りのサト・愛さんも勿論、そうなのだと思いますが、

一本、筋が通った方です。

で、ちょっと甘えると、これがおっかねぇ~!!

嘘です(笑

すごく、優しい人なのは動画見るとわかりますよね。

あれが、無料で見れるんだからスゴイ!!

2009-03-03 16:21 | from 倭人(わじん)

ハイサイ利爺です。

「楓さん」から、
一括があったのですか。

倭人さんは
すごく情報が早いと、

実は利爺、
すでに、DLして手に入れ一読しました。

「具体的な説明と画像の連携」
素晴らしい構成です。

利爺のPCのOSが
以前のものであり、
メモリにも限度があるため、

画像とPDFを同時に開いて、
読み進めながら確認出来ないのが、残念だったのですが、

OSのバージョンが新しい方、
メモリに余裕のある方には、

「講習」を受けながら、
手元の資料で確認できる
仕組みと

「読みやすく」
「分かりやすく」
「進みやすい」

内容で、勉強になりました。

「楓さん」には、悪いですが、

いい情報を有難うございました。

2009-03-04 21:22 | from 利爺

利爺さん

利さん、

いつもお世話になっております。


そうですか、もうご覧いただいていたのですね。

私のメルマガ、購読して下さったんですものね。

まずは、ありがとうございます。


ちょっと複雑な気持ちではありますが、

今回は楓さんの寛大なお気持ちで、お許しをい

ただけたようですが、

まあ、こういうネットに携わる以上、私をふくめ、

全員がネチケット、モラルハザードの問題を

常に意識して取り組む必要というものを痛感いたしました。

いい、勉強をさせてもらったと思っています。


楓さんの動画、じつは私、大変重宝しているのですよ。

あの動画解説で、どれだけの時間が節約できたかわからないくらいですね。

あのような素晴らしいものを、惜しげもなく公開される姿勢は、

きっとアフィリ業界そのものに対してのイメージチェンジにさえ成り得ると思っています。

2009-03-04 22:36 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/44-acfcb1a6

