煮立った坂口安吾 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


煮立った坂口安吾

稼ぐための基本シリーズ(2)




今回はメルマガ発行についてですが

その前に。



ガンブラーというウィルスが
一旦PCに浸入すると
FFFTPなどのIDやPWを盗み取り、
場合によっては、
あなたの作成したHPを改変したり、
閲覧した読者を汚染していきます。



対策などは前回の記事で
詳述いたしましたので、
FFFTPご利用の方は
必ずやっておいてくださいね。

(100%の安全対策ではありませんが)



前回記事はこちらから。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-440.html




昨年4月、5月ごろから
この新種ウィルスは発見されているのに
何故、今ごろ騒がれているのか
ようやく分かりました。





◎産経ニュースから 
    

http://12stepup.com/1/ultl

(NET-MAN-コバヤシさんのメルマガから)



このニュースを読むと
昨年暮れあたりから
被害が急増していることが
分かります。



やはり、
要対策ですよ。



さて、今回の本題は
メルマガ発行についてです。



メルマガを発行したいんだが、
その仕組みや
発行の仕方がよく分からない。



代理登録って何?



費用はどのくらいかかる?



こういう疑問がクリアしないために
発行までなかなか踏み切れない方って
意外に多いんですよ。



私も初心者のころは
代理登録って意味が
サッパリ分かりませんでした。



情報商材アフィリでは、
メルマガ発行をしなければ、
まず、稼いでいくことは難しいでしょう。




勿論、ただ発行すれば良いというだけでなく、
無料レポートなどで
属性の合った購読者(リスト)を
集めていく必要がありますけどね。



しかしながら、
稼ぎの柱となるメルマガを
まずは、
発行してみることが先決です。




無料レポートで何を書くのかとか
リストをどうやって集めるのかなどは
メルマガを発行してから考えればいいことです。

(そんなに一度にあれこれできませんから)



実際、無料レポートの登録スタンドなどで
発行者申請をしますと
必ず、メルマガの申し込み・解除URLを
記載しなくてはなりません。



メルマガなしで、
無料レポートを受け付けるのは
ブロぞうくらいでしょうか。



また、
ブロぞうやまぐぞう(同系列の会社)などは、
住所表示がサイトなどでしっかりされてないと
発行者受け付けさえ認可されませんので
注意が必要ですよ。



メルマガ発行には


・いずれかの有料配信スタンドを使う方法、

・配信ツールを購入してサーバーにUPして
 独自配信をする方法、

・無料のまぐまぐを利用する方法




大別すると3種類の方法がありますが、
初心者さんは
まず、無料のまぐまぐから
スタートすることをお勧めします。

(ただ、まぐまぐは審査があります)


メルマガを発行され、
無料レポートも出し、
リストが集まって来た段階で
そのリストをまぐまぐに登録するのか

(代理登録料と月6千円ほどがかかります)



有料配信あるいは独自配信にするのかは
また、その段階で考えましょう。



このあたり
すごく詳しい無料レポート(100ページ以上)が
最近、発行されています。



これを読めば、
仕組みがすぐ分かりますし、
代理登録のことや
その申請方法は勿論、
どのようにしたら審査に合格できるのか、
詳しく書かれていますので参照してください。



『初めてのまぐまぐ発行申請と代理登録~3度不合格!
 だから書ける合格のホントの秘訣~』



 http://1stepup.com/e/ounf



著者は吉田屋さんですが、
元々、商材のプレナーさんですから、
無料レポートといっても
図解も豊富で
有料商材並みです。



こちらの彼の商材は
私のサイトからの売り上げでは、
僅かな期間でベスト3に入っているほどです^^


http://1stepup.com/e/ipjk




分かりやすさと気遣いが
この作者さんの魅力といえます。



気遣いがなければ
いい文章は書けませんからね。






では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

   wajin2009@yahoo.co.jp





24時間以内必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





★ 編集後記




昼に自分で揚げそば(堅焼きそばとも言う)を

作ってみました。


勿論、そばはインスタントで、

具材も付いています。


一応、自分で豚肉、キャベツ、人参などを

フライパンで炒めたところに

プラスして具材を入れ、

それをそばにぶっかけるだけなんですけどね。


「具をあんごと入れ、ひと煮立ちさせます」

作り方には、こう書いてありました。


具をあんごと入れ?

具を安吾と入れ?


フライパンの中で

煮立った坂口安吾を、

思わずして連想してしまったのは内緒w


具を「餡ごと」入れるっちゅう意味だと

3回読んでやっと分かりました^^


餡ぐらい漢字表記にしろよなー(笑




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ




倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは150人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら


早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

ご訪問ありがとうございました。

倭人さん、ゴードン晃一です。
私のブログにご訪問、コメント頂きありがとうございました。
平日は毎日会社から帰ってからの数時間しかPCを
扱えないので、記事の更新には、手間取っています。
またのご訪問、お待ちしています。

2010-02-03 21:11 | from 51歳から金儲けゴードン晃一

No title

倭人 様

ルパン8世です
いつも応援&コメントありがとうございます

これだけネットが普及してウイルスソフトも
色々選べる時代にまたウイルスが流行るって
何で?と思いますが

サイトをみただけで感染するってのは
かなり怖いですね^^;

自分が感染するのは自己責任ですけど
ウイルス拡大させるのはまずいですね

ウイルス対策強化しないと
いけないですねww

ポチッと応援済みです!
また寄らせてもらいます♪

2010-02-03 23:13 | from アフィリエイトで日給1万を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

No title

倭人さん こんばんは
たぬきちです(*´∀`)r

タイトルで誰かが怒ってるのかとw

ガンブラー\(゜ロ\)(/ロ゜)/
ガンバレー\(゜ロ\)(/ロ゜)/

あ、違うか(*゚ω゚*)w

これって大手企業が狙われてるらしいですね
弱小アフィリエイターには意味ないかもw

なんて普段あんまり大手企業サイトに
行かないからたかをくくっています(笑)

具体的に感染したらわかるものなんですかね?
(;´Д`)
とりあえずウイルス対策定義は万全です

応援ぽちゃ

2010-02-04 00:18 | from ハイパーブロガー徹底研究 リライトルールの変換作業@たぬきち | Edit

No title

倭人さん、
いつもお世話になってます。
Bemです。

訪問とコメントありがとうございます。


FFFTPの脆弱性については、本当に怖いですね~
私もすぐに対処しました。


メルマガは先月ようやく有料配信で発行し始めましたが、
だいぶそこまで行くのに時間がかかってしまいました^^;

倭人さんの仰る通り、
まずは発行することが先決ですね。

無料レポートも頑張って作らないと...


また訪問させて頂きます。


応援ポチです♪

2010-02-04 00:58 | from Bem@ネットビジネスで成功する為の思考&秘訣 | Edit

No title

倭人さん、吉田屋です。

無料レポートご紹介いただき、
ありがとうございました。

これからまぐまぐに申請される方に
少しでもお役に立てればうれしいです。

たまにコメント書くと、緊張しますね。(汗
残りはまたメールします・・・

坂口安吾と聞いて、プロレスラーの
息子を思い浮かべてしまったトンチンカンな
吉田屋でした。

2010-02-04 01:03 | from 吉田屋@情報商材口コミレビューサイト

No title

:倭人さん、
こんにちは☆
ままどおる@ブログお引っ越し作業中です♪

この度は、訪問・コメントをありがとうございます。
レスは当該記事に書かせて頂きましたので、
よろしければ見に来て頂ければです。

私は最初、独自配信にするからいいや、
と思ってまぐまぐやらずにいたのですが、
無料でできる範囲でもやるように、
と言われて、必死に審査を通したのを思い出します。
結局、まぐまぐも被リンク効果があるのでやめてはいないですしね。

では、世界一のわくわくをこめて応援です☆

2010-02-04 09:12 | from ままどおる@ブログ引っ越し片付け中☆ | Edit

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

今は優良な無料レポートも増えていますから
まぐまぐの審査も通りやすい環境が
出来てきていますよね^^

こういうのも、まぐまぐ審査で
ひっかかってきた人達の
試行錯誤のたまものでしょう。

こういった、後世に残るものを
作っていきたいものです。

応援ぽち☆

2010-02-04 10:45 | from ワンデイアフィリエイトの実績を活かすと・・・@YO-TA

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です。
いつもありがとうございます!
メルマガについては調べれば調べるほど
発見があって迷ってしまっています^^;
レポートを読んでみますね^^

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-02-04 14:04 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

小春は最初無料レポートとメルマガの
どちらを先に手をつけていいのか
それすら分からなかったんですよ(T^T)

アフィリエイトに興味がある人って
ブログはまあ、なんとか作れても
ソレ以上の作業については知らない人多いんじゃないでしょうか?

なのでメルマガや無料レポートの無料レポートは
ホント助かっちゃいますね

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

2010-02-04 14:33 | from 小春 | Edit

はじめまして☆
ランキングからきました♪
あたしもビジネス関連のブログをやっているのでとても参考になりました(*´∇`*)

すごい見やすくてわかりやすいですね(´>ω<`)!

そしてカタ焼きそばが食べたくなりました。笑

コメント失礼しましたm(__)m☆

2010-02-04 15:31 | from お金の国のアリス

No title

倭人さん、こんにちは。
いつもお世話になります。

ウイルス対策をしっかりしてれば問題ない
という話も聞きますが、
やっぱり心配なので
他のソフトを使うことにしました。

メルマガの方は
今の「とりあえず発行」状態からは
抜けたいと思っています。

良いレポートの紹介、
ありがとうございます。

応援しています。

2010-02-04 15:45 | from こばちゅう

No title

こんにちは!hirotsです^^

メルマガはいつか出そうと思っておりますが、今はブログに専念中です。

レポートは以前ダウンロードして、来る日のために保存してあります☆
応援ぽち!

2010-02-04 16:51 | from hirots

No title

こんばんは、メタきんです♪
いつもお世話になってます。

ガンブラーウィルス、
やっかいな奴ですね。

もちろん私もFFFTP利用者なので、
即対策を打たないとです。

リアルもネットもウィルスに対する
予防が必要ですね。

また、お邪魔します♪
秘伝の応援☆彡

2010-02-04 23:22 | from メタきん@アフィリ秘伝書!

こんにちは、裕人です。

ガンブラー対策の記事を、
最近よく見かけます。
きちんとやっておきました^^

かからないように注意が必要ですね。

応援しておきます。

2010-02-05 15:11 | from 非常識なネットビジネス戦略@裕人 | Edit

No title

こんばんは☆ 詠美です♪

メルマガ、最初は敷居が高いかなって
思われる方多いと思いますが
(私自身もそうでした~^^)

やってみると、効果がありますよね^^

丁寧なレポート気になります~^^

応援☆

2010-02-06 02:03 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

No title

初めまして、ランキングから来ました
■サザエ■と申します。

メルマガの発行手順って
これから発行する方にとったら
結構、わからない事が多く
倭人さんの、今回の記事、とても嬉しい情報だと
思いました。

私もしっかりした記事を書いていかないとです。
大変、わかりやすい文章でした。

また、寄らせて下さい^^
応援です!

ウイルス対策は、徹底してやらないと
ダメですね(+_+)

2010-02-06 09:14 | from スローライフアフィリエイト レビューと特典のご案内

