倭人の期間限定キャンペーン開始です - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


倭人の期間限定キャンペーン開始です

キャンペーンのお知らせもありますので
最後までお読みくださいね^^



稼ぐための基本シリーズ3

 (稼ぐ作業手順その1)




情報商材の稼ぐ系のもので、
しっかり販売実績を作っていくことは、
そう簡単ではありません。



しかし、基本をふまえ、
じっくり取り組んでいけば、
時間はかかりますが、
このくらいの販売数にはなっていきます。

(2010年1月実績)


http://wajin2009.hustle.ne.jp/1gatusousu.JPG



1月は31日ありますが、
何故かどんぴしゃ
1日1本ペースでした^^



私は特に携帯市場やPPCには
参入しておりませんので、
たった一つのサイトと
メルマガだけでの実績です。




スパムサイトを量産するより、
一つのサイトを
ていねいに育てていけば、
必ず、結果はついてきます。




幸いリアルでは、
訪販や教育関係の営業、指導を
通算30年以上やってきておりましたので、
ある程度、「売り」のツボは
体得していました。




しかしながら、、
当初はPCのスキルや、
ネットビジネスの知識もなく、
リアルの営業とは勝手も違い、
戸惑いながら手探りの状態でした。




そこで、これからの方のために
私が考え、実行してきた道順を
まとめてみたいと思います。




当然、その間には、
いろいろな商材を購入し、
自身の勉強や、
仕入れ、紹介としても活用してきました。




随分、無駄なものも購入してますが、
ここでは、
役に立って必須であるもののみ
最低限、併せてご紹介していきます。





商材購入は、
気まぐれであれこれ購入しても
あまり意味がありませんので、
その時々に合った最良のものを
系統立てて選択していく必要があります。

(これ、私の結論です^^)


書いてある順番は
しっかりと意識していただければです。



■まずは、
アフィリエイト参入前後の
基本的な事柄を知ること





◎メールの仕分けや圧縮、解凍、カード登録、
PDF化、ファイル操作など、
基本中の基本ですが、
これは、スタート時点から
持参していれば、
もっと効率が上がったのにと
悔やまれますw


http://1stepup.com/e/fpas



◎また、ワード、エクセルの知識くらいは
しっかりマスターしておくといいでしょう。



レポート製作や
サイト構築の折にも
役立ってきますから。



http://1stepup.com/e/asiv



一度にマスターしようと思わず、
合間にゆっくりと飽きずに
取り組んでください。



PC教室changeは私の売り上げランキング
NO.1商材となりました。



それだけ需要があり、
みなさん、
ワードの勉強は
したいと思われているんですね。




次に、アフィリ業界と情報起業の
 その関係性を習得しておいた方がいいです。




これは千円のものですが、
そういう意味ではすごく役立ち、
私が生まれて初めて購入した、
ネットビジネス商材でもあります。


http://1stepup.com/e/lihc



また上記でご紹介したPC教室changeも、
ワードスキル上達以外にも、
その意味でも有益です。


(つまり、ワード関係と情報起業両方が収録)




さて、自身のお店となるサイトを
たいていの初心者さんは
構築が比較的容易な無料ブログで
作っていかれると思います




バナーの貼り方や位置、
大事なメールフォームを設置したり、
ランキング登録、
音声や動画の活用、
プロフィールや記事の書き方に至るまで
それこそ、様々のノウハウや基本を
しっかりマスターしていく必要があります。



このようなノウハウをまとめたものは
ひとつあればそれで十分です。




現在、販売されているもので、
もっとも分かり易く、
内容的にもしっかりしたものなら、
これが一つあれば十分でしょう。



http://1stepup.com/e/sntv



800ページ以上の濃い内容で
動画・図解もふんだんに取り入れ、
特典内容も実践的です。



すでにこれ以外の
何かをお持ちの方は
迷うことなく
ひたすらそれを
ご精読ください。




次にサイト構築には、
無料のテンプレートなどは使わず、
最初からSEO対策済みのものを
使用した方が、
結果は早く出てきます。



検索上位になるための
テンプレートです。

(私はこれは後で分かったことでした)



http://1stepup.com/e/zkoz



他にも高額で優れたものも
いろいろありますが
初心者さんならこれが使いやすく、
中級、上級まで使っていけるものです。

(ただし、所定の無料ブログのみ対応です)





次回はライティング、
メルマガ、無料レポート編です。



今回のこの記事で、
なんだ、結局商材の紹介か?



そう思われたかも知れませんが、
ある意味、当然です。



私はアフィリエイターですし、
ボランティアではありません。



しかしながら、
何でもかんでも
流行のもの、目についたもの、
高額なアフィリ収入のものを
紹介しているわけでは
ありません。



むしろ比較的安価で、
しかも内容の優れたものに
絞っております。



少なくとも各ジャンルで
この3倍以上のものを購入し、
実際、使用してみて
その中から厳選したものだけを
紹介させていただいております。




次回のものとあわせて、
それらをコツコツと精読され、
実行されていけば、
ある意味、
最短で最小の投資金額で
実績作りが可能であると言うことです。

(勿論、ご本人さんの努力は必須ですが)



いろいろなメルマガを読まれ、
いろいろな商材に目うつりする。



これは仕方のないことかも知れませんが、
もうそろそろ卒業しませんか?w



今回と次回、
記事を読まれて
私よりご購入いただけた方は
通常特典以外に
「特別特典」を配布させていただきます。



ご案内以外の別の商材でも
OKです。

(メールくだされば、リンクをお送りします)



購入金額の多寡は問いません。

(最低千円から)



期間は本日より2月28日(日)までで、
稼ぐための特別に書き下ろした
レポートです。



特別特典の
内容は

PDF1:【各ランキング1位取得の方法とその秘密】

お申し込み期間:2/8~2/14の方へ配布
通常特典もつきます。


これは、実際、

人気ブログランキング、

FC2ランキング、

ブログセンター、


全てで11月~今年2月に
1位を何度も獲得してきております^^


証拠記事


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-384.html



その方法を今回、
隠すことなく全て公開します。


*終了しました



PDF:2【最短で収入を得るための秘策】

お申し込み期間:2/15~2/21の方へ配布
通常特典もつきます。



別に裏技ではありませんが、
しっかりとした理念をもとに、
効率重視した内容です。


まだ、売り上げがなく困っている方は
是非、熟読してください。




PDF:3【売れるライティング】

お申し込み期間:2/22~2/28の方へ配布
通常特典もつきます。



予備校で小論指導をしてきた倭人が、
ネットビジネスに特化した、
即効性ライティングのエキスを公開します。



この内容は、
以前発行した無料レポート

【倭人】え?こんな基本も知らず書いてるの?売れるライティング術


このさらなる進化版と言えます。



この無料レポートを発行したのが
昨年7月ころ。



メルぞうでも上位ランキング入りをはたし、
未だにDLし続けています。



それから、半年以上の
熟成期間があったわけですから、
中身、相当濃いでつよ。
期待していてくださいw



以上、この3点の
購入者限定特別レポート配布は
お申し込み期間ごとにそれぞれ異なったものを、
2月28日締め切り後、
一斉に配布させていただきます。


(現在、執筆中の部分もまだ、ありますので)



ただし、2月12日(金)までに、
倭人より5千円以上お求めいただいた方には
その全て(3点)を差し上げます



*終了しました



特典請求をいただいた方のみの配布となりますので
ご注意くださいね。


(特典請求はメールでインフォトップの
 注文IDを添えていただくだけです)



勿論、レポートスタンドには登録しませんので、
購入者さんのみ、
この秘密のレポートを見ることができます。




過去の購入者様で、
もらえないかと言う申し出には
対応できませんので
ご了承ください。



特にPDF(1)は
秘諾性の高いものであり、
これを利用したスパマーが増えても困りますので、
期間厳守の限定です。



お見逃しなきよう
願います。



まあ、ゴチャゴチャ特典がたくさんあっても
結局は消化できず
デスクトップの肥やしになっちゃいます。



私などはいつもそうです(汗



本当に役にたつ特典レポートですから
期待してくださいね^^





では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

   wajin2009@yahoo.co.jp
     





24時間以内必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 編集後記




ふー、

久しぶりのアフィリバリバリ記事でつたw


有益情報のみのアフィリなし記事と

アフィリ記事、

このかねあいは

難しいですね。


しかしながら、

ただ、有益情報記事のみでは

稼ぎにはなりませんし、

アフィリエイターである以上、

稼ぐことが目的です。


時には思い切って

思うところを書くのも、

いいと思います。


うざい方は

敬遠されるだけでしょうしね。



ただ、大半の方は

アフィリされることを前提で

記事を読まれているのだと思います。



要は

そのご紹介の形が

気に入るか

気に入らないかの問題なんでしょうね。



気に入らなかった方、

ゴメンチャ^^




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは150人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

はじめまして

はじめまして!
私は初心者ですのでとても勉強になりました。
メルマガも購読したいと思います。

2010-02-08 14:26 | from 情報商材レビューラブリィディズ | Edit

No title

倭人さん、

こんにちは!
大学生ブログアドバイザーのキョンです^^

お久しぶりです^^

アフィリエイターなのに
アフィリしない不思議な人
いますよね。

かけてる時間が
もったいないです><

応援します!
ぽち~

2010-02-08 17:04 | from キョン@新作レポート配布中!

No title

倭人さん
こんばんは^^繭です。
いつもありがとうございます!

どの特典も魅力的です~!!
倭人さんの実績を出してこられた特典ですし
期間限定だと更に欲しくなります><

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-02-08 20:08 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

みんな成果を出すことが目的ですからね^^

勉強になります☆

応援ぽち!

2010-02-08 20:21 | from hirots

倭人さん、こんにちは

その通りですね。

1つのもをしっかり丁寧に作り上げたほうが

結果的には長く稼ぎ続けられますよね。

解からないところは、自分のペースで

学んでいく。うーん、大切な事だと思います。

また、よらせていただきますm(_ _)m

ドドーーンと応援ポチッと(^o^)/~

2010-02-09 01:22 | from サラリーマン父ちゃん@水上

No title

倭人さん、おはようございます。
お世話になっております、上田です。
毎回の記事で気付きを与えて頂きありがとうございます。

『むしろ比較的安価で、
 しかも内容の優れたものに
 絞っております。』
という内容がありますが、そういう倭人さんだからこそ、みなさん信頼されて購入されるのでしょうね。

苦しいと焦ったり、奪うことばかり考えてしまうのが人間だと思いますが、

仕事をする以上、常にお客様に喜んで頂けるサービスをしていきたいと思いました。

いま早速見返してみまして、二つお金に直結しないけども、現在のクライアントさんが喜んで下さるサービスを思いつきました。

さっそく今日、改善したいと思います。
喜んで頂く、それが本当の儲けですよね。
応援のクリックしていきます♪

ありがとうございました!

2010-02-09 07:02 | from 夢や目標を達成へと導く進化の法則@上田

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

あの、倭人さん。

商材本体よりも倭人さんの特典1が
欲しいのですが^^;

すごく魅力的な特典の数々です。

どうしよう。

正直、今は新しい情報商材いらないのですが
特典1は、どうしても欲しいです。

14日までじっくり検討いたします。

応援ぽち☆

2010-02-09 10:56 | from スカイプの始め方・設定の仕方@YO-TA

No title

倭人 様

ルパン8世です

ちょっとご無沙汰してしまいました^^;
いつもコメント&応援ありがとうございます!

私もYO-TAさんのコメントと同じです

ランキングで上位になるのはきっかけで
それだけで稼げるわけではないでしょうが
とっても興味があります^^

是非、安価で販売して下さい!!(笑)

ランキングの攻略も、アフィリエイトの実績も
今までご紹介されていたひとつひとつの積み重ね

倭人さんの日頃の努力が
結果に結びついているのだと思います

いい教材を持っていると持っているだけで
稼げる様な気分になってしまいますが

『稼ぐ事が目的』で、アフィリエイトを実行されて
始めて結果が出せるんですものね

私も相手に信頼されて、喜んで買ってもらえる
アフィリエイターが目標です

ポチっとクリックさせて頂きましたww
また寄らせて下さい♪

2010-02-09 18:16 | from アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

買いました

倭人さん、ゴードン晃一です。
ネットで情報起業NO.1買いました。
勉強してみます。

2010-02-09 21:03 | from 51歳から金儲けゴードン晃一

No title

こんばんは。ご無沙汰しています。

ネットで稼ぐとなると、基礎事項の習得が大変だと思います。今日の記事は改めて考えさせられる事ばかりでした。今日初めて知ったのですが、さすがは小論文の指導をなさっていた方ですね。参考になりました。

では応援させていただきます。

2010-02-09 21:35 | from 土佐和喜 携帯で資料請求 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-10 16:25 | from -

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

水口です。

結局は基本が大事ですね。

テクニックに走っても長く続かないですし
大事なものは見えないとも言いますね。^^

メールします。

ぱっちん・~ガシン・~と応援です!


超元気おやじ ダディ水口

2010-02-10 17:22 | from 超元気おやじ ダディ水口

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんばんは。
娘達の為に!です。

充実した特典ですね。
見習わなくてはです。

ようやくメルマガ始めました。

無理しない程度にやるつもりです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2010-02-10 18:00 | from 娘達の為に!

No title

倭人さん、
お世話になってます。
Bemです。

いつもメルマガと無料セミナーを受講し、
勉強させて頂いてます。

倭人さんのにじみ出るライティングは
とても参考になります。

今回の特典、どれもすごく魅力的で、
ほしくなっちゃいますね^^

さすがです。


応援します!

2010-02-11 04:34 | from Bem@ネットビジネスで成功する為の思考&秘訣 | Edit

はじめまして

にんにちは!
職人にならないと何事も成果はついてこない
参考になりました。

またよらせてもらいます!応援!

2010-02-11 10:59 | from FX初心者の動画で見る簡単FX口座開設 | Edit

No title

ハイサイ倭人さん。
利爺です。

返事遅れました
申し訳ありません。

倭人さんのおっしゃるとおり
2月に入っても「新年会」です。

と言うより
今日、12日は定例の「モアイ」
で、夕方から「泡盛大会」です。

血筋からか?
アルコールにはめっぽう強い
と自負していますが

倭人さんの
心づかいを肝に銘じます。(笑)

今回、
利爺を忙しくしてくれたことも
大変、感謝しております(爆)

本当に有難うございます。
(これ本音ですよ!)

応援しておきます。

2010-02-12 01:57 | from 利爺

No title

はじめまして、倭人さん。

タカキと言います。

人気ブログランキングからお邪魔しました。

私は、まだアフィリエイトを始めたばかりで
勉強中です。

非常に参考になると感じた記事がたくさんありました。
当然ですが、一回で読める量ではないので
また勉強させてもらいにきます。

それではまた。
応援ポチっ(^◇^)

2010-02-16 05:59 | from タカキ

倭人さんの足跡。

倭人さん、お疲れ様です!
shimoです。

いつも貴重な情報、ありがとうございます^^

この特典の数々は、
まさに倭人さんの足跡ですね。

実践してこられた方でないと付けられない特典。
本当に価値あるものだと思います。

「特典」とは何か?
について、考えさせられましたねー。

良い機会でした。ありがとうございます。

Ranking応援させて頂きました☆

2010-02-20 23:41 | from shimo

