倭人の相互リンク集 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


倭人の相互リンク集

倭人の相互リンク集

ここに上げたリンクは、みな信頼できる方々で
倭人がお世話になっている方ばかりです。






利爺さん

倭人と同じ花のアラカン組w。HtmlやCSSのことはここのサイトで勉強してます。
この方のコメントは最高に優しく、人をやる気にさせてくれる。

ひで蔵さん

メールやスカイプでもよくお話させていただきます。読者を思う気持ちは超本物です。
今回、テンプレを替えましたが、これはひで蔵さん作のもの。

楓さん

私が初心者のころ、どれだけお世話になったか分かりません。
その頃からトップアフィリエイターになる人だと思ってましたが、やはりなりました。

吉田屋さん

Mr.気遣いの人。プレナーさんでもありますが、やはり商材は気遣いに満ち満ちています。

かぶにぃさん

アフィリの大先輩で、苦労人。ある有名プレナーの写真をまぬけ面と堂々と書く方(爆
そういうまっすぐなところが大好きです。

まっちゃん

まごころ塾主催者。メルマガや記事は本質的で飾りがなく、いつも「そうだよなー」と、
倭人はひとり頷きながら読んでいます。

小雪さん

ご存知、トップアフィリエイター兼プレナーさん。
このレベルに倭人が到達するには、あと100年かかりそうw

たぬきちさん

Mr.アフィリの申し子w。検証のすさまじさや、ツールの使いこなし方、
フラッシュバナー独自製作では、この方の右に出る人はいないでしょう。

みぃさん

サイトに行けば、どれだけ親切な人か分かります。
新人の方に、倭人のサイトよりここを見なさいとアドバイスしてるくらいです^^

モモさん

PCのことや、ドロップシッピングについては、おまかせです^^
私の今のPCも彼が選んでくれました。サクサク調子いいで~す♪

EQ7世さん

小遣い稼ぎやPOINTサイトでは、もう専門家。
これだけマメにできるって尊敬の領域です。

椿さん 

売りに徹した情報には定評があります。

メタきんさん

DRM(ダイレクトレスポンスマーケティング)にかけては、
リアルでも実践されているだけあって、その内容はメチャ濃いです。

初音さん

先輩アフィリエイターさん。フランス洋菓子を自分で作って特典に。
私も食べた~いw

獅子講 やるでぇさん

置手紙仲間では、初にして唯一の相互リンク。
コメント数の多さで、お人柄が分かるというもの。サイトもユニークですよ。


YO-TAさん

さすが元SEさんだけあって、サイト作りや、その戦略はいつも参考になります。
良質なレポートも多く出され、若さに似合わず老成の境地の方かも(褒め言葉でつ

ハヤトさん

アフィリ当初からの仲間ですが、最近、ちょっとご無沙汰してます。
コツコツ、積み上げていくその持久力は、いつも見習っています。


Naoさん

最近はひんぱんにメールやことづてでやり取りさせていただいており、なかなか楽しい方w
しかし、サイトは本格的な作りで、雑誌にまで載ったくらい。人間味も感じちゃうなー(笑


SNS MoneyAssembly事務局
(IKUSIMAさん)

大学の後輩だそうです^^

このSNSもちょっとご無沙汰してしまってスンマソン(汗






情報商材総合 レビュー


倭人のレビュー専門サイト。
オォー、すんばらしい!!(ナンチャッテ




*相互リンクについて


倭人の当初からの方針で、
相互リンクをご依頼いただいても
すぐには受付しておりません。

(だいたい月に5~10件、ご依頼いただきますが)


ましてや、コメントも1回もなく
いきなり、ご依頼されても
受け付けようがないですよね。


SEOに有利かどうかは知りませんが、
やはり、倭人は
お一人、お一人と
長く、良いお付き合いを求めます。


そのため、
誰でも手当たり次第リンクを貼るわけではなく、
コメントやメール、スカイプを通し、
まず、お互いの相互理解をすることが
相互リンクだという考え方です。


初心者、ベテランは
関係ありません。

コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-13 00:41 | from -

陣中見舞

おこんばんは、吉田屋で~す。

前のテンプレで倭人さんのブログを何百回も見てるんで、
新しくなるとなんか倭人さんじゃないみたいですね。

相互リンク集、そうそうたるメンバーに加えていただき、
借りてきた猫状態で恐縮してます。

おまけにMr.気遣いの人なんてもったいない称号まで
いただき、うれすぃやら恥ずかすぃやら。

ことづてなくなっちゃったんで、超不便なんですが、
しばらくはマイペースで体調を戻してくださいね。

還暦過ぎたんだから、無理しちゃだめですよ、
おじいちゃん!(爆

2010-02-13 03:25 | from 吉田屋

No title

こんにちは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

更新前でした!笑

お一人お一人をこうして紹介されていることから、

良質なお付き合いをされてきたんだとよく分かります^^

私も見習っていきます☆

応援ぽち!

2010-02-14 15:11 | from hirots

No title

倭人さん  こんばんは

たぬきちです(*´∀`)r


あ、Mrアフィリの申し子です(笑)

独特な紹介ありがとうございます^^


新しいテンプレートいいですね
すごく空間が広く感じます

やっぱり見易さって大事ですね

AQUASの企業テンプレートみたいですね
( ̄ー ̄)ニヤリ

応援どすこい

2010-02-14 20:43 | from AQUASの同時生成機能と振り分け独自タグの使い道@たぬきち | Edit

これからもご教授宜しく!

倭人小父さん&読者の皆さん
こんにちはー!

相互リンク集に参加させていただいた
Naoと申します(踊♪)

いや~
改めて拝見すると層々たる面々ですな~
身の引き締まる思いです。

私のリンク集は何を隠そう
この倭人さんのリンク照会文が参考になりました。
↓↓↓
http://cat-knight.livedoor.biz/archives/51061456.html

まだまだ少ないですが
お世話になった方、仲良くさせていただいてる方
本当にネットビジネスに真剣に取り組まれてる方に
お声をかけさせていただく所存です!

この相互リンクの精神はお手本です
これからもよろしくお願いします☆

2010-03-09 23:13 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス

倭人さん はじめまして^^康太郎と申します。

倭人さん

こんばんは^^ 康太郎と申します。

YO-TAさんのブログからきました。

いきなりリンク集にコメントですみません。

一番下にあるメッセージすごく共感です。


ネットであろうがリアルであろうが
コミニュケーションなしでは

ダメだと私も思います。

だから僕も 少しずつ倭人さんと
交流を深められたらと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。

康太郎

2010-09-08 21:42 | from ブログ・メルマガアドバイザー 康太郎

