月間100万売り上げ無料DVD届きました - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★本、CD、DVDのご紹介 » 月間100万売り上げ無料DVD届きました

スポンサーサイト


月間100万売り上げ無料DVD届きました

昨日、以前申し込んでおいた無料DVDが届き、見ていました。

(株)平成なつきプロジェクトからのもので、

昨年やったセミナーの完全収録版です。



講師は恋愛商材で月100万~150万稼いでいる

リリーさん。



そして、後半は最近出版され、

前回のメルマガでも紹介させていただいた

樺沢紫苑さん。


このDVD入手は多分、樺沢さんの新刊本の紹介から、

たどっていって申し込んだと思うのだけど、

あれこれやっているから入手経路は忘れてしまった(爆


無料DVDとリリーさん、樺沢さん、

そして平成なつきプロジェクトの社主、林夏樹さんの

案内チラシ数枚と一緒に送られてきたものだ。


お試しなのでメルマガアフィリエーター通信21日間は完全無料で、

このDVDが手に入る。


よければ、入会(有料)すると

毎月、こういうDVDが入るという企画だ。


不要なら、FAXで解約すればいい。




さて、前半のリリーさんのセミナーを見ていて、

途中、トイレに行って戻ってきたら画面が再起動になってる!


多分、セキュリティか何かの自動更新だったのかも知れないが、

折角、途中の作業のもあったのにみんなぶっ飛んでしまった~~(泣


自動更新も考えもんだね(プン!


リりーさんて、

女性かと思っていたら

男性でした(汗



では、Read More クリックで

リリーさんのセミナーの概略をお伝えします。

(そんなわけで、樺沢さんのはまだ見ていないので、後日報告します)




ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ






リリーさんは2005年からアフィリをやっていたそうで、

当時はまだ、大学生。


今、5本の恋愛系マガジンを発行していて、

合計読者数も1万人そこそこというから、

そんなに驚異的な読者数ではないですよね。


凄いのは読者数500人くらいの一つのマガジンから、

収入の大半を稼ぎ出しているという点。


まあ、その方法をあんまり詳述してしまうと、

企業秘密暴露になっても困りますが(爆


要は、こうやれば100%稼げる!!

なんて安易で、楽チンな方法はないってこと。


ブログを諦めず、書きつづける、

それも好きなジャンルで、自分も面白いと思って書く、

インフォブレナーさんとのタイアップ、


実際、苦労したあげくにやっとコンスタントに

月30万平均であがってくるようになったあるブログが、

グーグルから突然のID削除。


そこから、また奮起して築きあげたことなどが

セミナーで語られています。


トップクラスの方々はみな、

順風満帆、

楽してホイホイ、

棚から牡丹餅、濡れ手に粟、

リーチ一発ドラ八丁!!

じゃないってことが分かるだけでも、

一見の価値がありました^^


■無料DVDのお申し込みはこちら

        ↓


メルマガアフィリエイター通信




21日間でもし解約しないと

翌月分の通信費が課金されるシステムですから、注意して下さい。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

ハイサイ、利爺です。

大変失礼を致しました。

相互リンクの話、2日前に来ていたのに気づかなくて、申し訳ありません。

ここ2、3日、ブログに機能を追加して
使いやすくしようと思い、CSSなどを書き換えたら失敗して、復元するのに、大変でした。

年寄りに冷水、みたいなものです。

急いで貼りこみましたので、今後とも
お付き合いを宜しくお願いいたします。

応援です。ポチ!

追)
ちなみに、沖縄方言で「応援する」「協力する」は
 「カーシー、スン」と言うんです。

  カーシー = 加勢
  スン    = する

無駄話になりましたが、すみません。

カーシー、ポチ!


2009-03-03 17:35 | from 利爺

利爺 さん

早速のカキコ、応援、ありがとうございます。

先日、利さん(爺は省略しますね。同年代で、いつも自分も爺を認識させられるの嫌だから(爆))
のブログにお邪魔して、

いくつかチョイスして拝見させていただいてましたが、すごいですね。

ホントにパソコンのスキルが高いのでビックリです。

やはり、出版・編集などで常時、パソコンをお使いになっていた方は、違うなぁ~と、

羨ましいやらで感心しきりでした♪

2009-03-03 17:56 | from 倭人(わじん)

こんばんは

倭人さん
こんばんは!

いつもご訪問ありがとうございます。
なつきさんのプロジェクトなんとなく良さそうですね。

応援済みです。

2009-03-03 21:18 | from かぶにぃ@思考回路

こんばな

ほう。

そんなDVDがあるんですねー。
情報集め、沢山してそうですね。

私もいろいろ探すの頑張らなくては・・・・
イイのがあったら教えて下さい。

極秘情報はメールでwww

応援しま★

2009-03-03 23:07 | from フラワーン@日給?円

かぶにぃさん

いつも、ご訪問&カキコありがとうございます。

かぶにぃさんのサイトはとても分かり易い構成でいいですね。

参考にさせていただいております♪


リンク、貼らせていただきます。

できれば、相互リンクだと嬉しいのですが・・・・。


お願いできますでしょうか?

2009-03-04 01:22 | from 倭人(わじん)

フラワーンさん

毎度♪(笑

夕刻、フラワーンさんの新着記事を拝見しに行ってきました。

レベルの高さに圧倒され、すごすごと戻ってきてしまいましたよー(爆


全くパソ音痴のわたしには、異次元の言語かと思いました^^

フラワーンさんって、本当は何星人??あははは(ショボン

2009-03-04 01:27 | from 倭人(わじん)

コンニチハ 

トップアフィリエイターは苦労してる。

そうなんでしょうね。

お金はただではね・・・

でも やった分だけいただけたら幸せなんだけど
って思いつつ継続のみです。

応援ポチポチです。

2009-03-04 14:13 | from ハヤトケイコ

ハヤトさん

いつもカキコ、ありがとうございます。

さっきまで後半の樺沢さんのセミナーを観ていましたが、すごい説得力でした。

また、夜にでも更新して、レビューするつもりです^^

2009-03-04 18:13 | from 倭人

こんばんは

倭人さん
こんばんは

相互リンクのお誘いありがとうございます。こちらでもリンク貼らして頂きました。
わたしもリーチ一発より、何とかのみでも親の連荘狙います。

よく解らないコメントですみません。
今後ともよろしくお願いします。

応援済みです。

2009-03-04 20:23 | from かぶにぃ@思考回路

かぶにぃさん

どもでした♪

団塊世代、一発逆転大四喜といきたいですね^^


かぶにぃさんの積み重ねの努力、

これから大いに見習っていきます。


そういえば、柴野さんのSNSでもお見かけし、

カキコしましたので、ご覧ください。


リンク、有難うございました。

とても嬉しいです^^

2009-03-04 22:15 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/45-11545147

