メルマガを発行しよう - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


メルマガを発行しよう

稼ぐための基本シリーズ5

 (稼ぐ作業手順その3)



前回はライティングの重要性、
また、その時に必要となる商材の
お知らせをさせていただきました。



今回は
いよいよメルマガについてです。





前回、前々回の記事は
過去記事を参照ください。



■メルマガを発行しよう



メルマガを出されたことのない方は
最初はともかく敷居が高いと
感じられると思います。



それは、まぐまぐにしても
独自配信、有料配信にしても
経験してないのですから
当然です。



しかしながら、
メルマガ発行という第一歩を踏み出さなくては、
まず、情報商材アフィリで稼ぐことは
難しいです。



余程、専門的にサイトを構築したとしても、
情報商材を扱っているサイトが多いので、
突出して目立つことが、
難しいですし、
またアクセス数もしれています。




ましてや初心者さんで、
そのような専門的知識もなく、
アクセスが少ないサイトで、
売り上げが上がるほど
甘い世界ではありません(キッパリ




無料レポート発行と
メルマガ発行の順番ですが、
これは、メルマガが先です。



何故なら、
無料レポート発行というのは
メルマガ読者を増やすというのが
その目的の大部分です。



無料レポートスタンドの発行者登録時でも
かならず、メルマガ発行、解除URLを
記入するようになっています。




無料レポートスタンドから言えば、
メルマガを出していることが
前提となっている証拠ですね。(ブロぞうは例外)




このあたり、
順番を間違えてしまうと、
仮に先に無料レポートを発行できたしても、
トラブルの原因となります。




読者となるリストが数十、数百集まっても、
それが活かせないどころか、
メルマガ発行までにあまり間が空いてしまうと、
「そんなメルマガを購読した覚えはない」
と、レポート購読時に
メルマガ購読を承諾されたことを
忘れてしまわれるのですね。



メルマガは
まずはお金をかけず、
無料のまぐまぐに申請をし、
そこから発行してみましょう。



審査はありますが、
それなりの対策は
アドバイスしておりますので
不安な方はメールくださいね。




無料でキチンと
お教えいたします。



無料でお教えして、
合格して
そのままサヨナラって方も
そういないと思いますし(爆



私は幸いにして
1発合格しましたが、
それでも審査用の記事は
100近く読んで研究しました。

(某SNSで)



もう一度、繰り返しますが、
情報商材アフィリエイターは
メルマガ発行は必須ですよ^^



出さなきゃ、
稼げません。



私の今回の
キャンペーン特典も
稼げるように
精一杯、作成しております。



もらわなきゃ
稼げないとは言いませんが(笑



PDF1の特典配布は
14日(日)でですので、
興味のある方は
お急ぎご検討くださいね。




ちなみに既にお申し込みいただいた方々、
大半が格安商材でした^^




商材そのものより
こちらの私の特典に
魅力を感じていただいたようで
ありがとうございます。



サイト、模様替えしました。
ひで蔵氏からいただいたテンプレを使用し、
一新しました。



ひで蔵さん、
ありがとう~♪



記事で、
相互リンク集を作り
お一人お一人を書いてみました^^



みなさん、信頼できる
いい方です。






では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

   wajin2009@yahoo.co.jp




24時間以内必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。





★ 編集後記

ホームページビルダーも

自分でチラっとサイトや動画で見たときは、

こんな複雑で難しいものは

とてもじゃないが必要ないと思っていました。


しかし、実際、

リアルでのPC教室で教えていただくと、

やはり分かりやすく、

いいものです^^


私のような「おぢさん」は

手取り足取りが

いいなぁー。



行ったときは

必ず2時間受講してますが

家じゃ絶対さぼって

やらんもんね(爆





この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-13 18:35 | from -

No title

ハイサイ倭人さん。
利爺です。

ブログのレイアウト
変更したのですね。

悩んでいた
サイドのコメントやカテゴリ

いい感じで表示されています。

しかし倭人さんらしく
思い切ったことをしますね。

利爺なら、
細々と部分修正で
済ましてしまうところですが。


それから
相互リンク集のトップに
表記していただいて恐縮です。

ありがとう御座います。

またまた
泡盛の時間を割いて、
頑張ります(笑)

いづれ何らかの形で
ブログでお返しをします。

応援です!

2010-02-13 21:45 | from 利爺

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

水口です。

昨日メールありがとうございました。



新しくなりましたね!^^


スッキリでシンプルになり
文字が大きくて読みやすいです。(助かります)^^


文字が小さいと顔が画面に近づき過ぎて
自分でもビックリするときがありますので^^;


またご心配をお掛けして申し訳ありません。

後日メールでお知らせします。


ぱっちん・~ガシン・~と応援です!


超元気おやじ ダディ水口より!

2010-02-13 23:11 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

倭人 様

ルパン8世です
いつも応援&コメントありがとうございます

情報商材で稼ぐならやっぱりメルマガ
必携ですか(^^;

ですよね~

やらなきゃいかんこといっぱいです

テンプレ変えられたんですね
すっきりしてみやすくなりましたね

ポチッと応援済みです!
また寄らせてもらいます♪

2010-02-13 23:37 | from アフィリエイトで日給1万を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

No title

こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

おお~シンプルでスマートな雰囲気になりましたね!

私はメルマガはまだなんですが、近いうちに挑戦したいです^^

応援ぽち!

2010-02-14 00:04 | from hirots

No title

今晩は。文三です☆

ブログ、一新しましたネ♪
なんだか
新居にお邪魔したみたいで
ちょっと落ち着きません^^

でも
スッキリして
イイ感じです☆

メルマガに関しての記事。
納得です。
私もやっとただ今
具体的に準備中。

頑張ります☆

それでは、心を込めまして
本気の応援☆完了です!

2010-02-14 00:54 | from やるんです!幸福を呼ぶ☆本気のブログ・アフィリエイト by文三

No title

はじめまして。
「まぁ」と申します。

ブログランキングから来ました。
為になるお話ありがとうございます。

自動でリンクが増えるシステムも、
参考にさせていただきます。

また来る予定ですので、
後ほどまたお話しできたら幸いです。

それでは失礼しました。

2010-02-14 01:09 | from 情報商材に頼らない。~独学アフィリ~

No title

どうもこんにちわ

メルマガ発行してますけどなかなか読者が増えません。

やはり無料レポートを作らないとだめですね。

特典がほしくて思わずクリックしちゃいました。

それではまた来ます。

応援

2010-02-14 02:16 | from 酒好きアデランス

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんばんは。
娘達の為に!です。

ずばり、メルマガ始めました^^
体調面の問題があり、
続けられるかどうか分かりませんが
とにかく頑張ります。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2010-02-14 03:55 | from 娘達の為に!

No title

倭人さん
いつも応援ありがとうございます。

メルマガの発行手順、
大変わかりやすいですねー。


繰り返しアプローチできる事や
値上げ前や先行販売などのお得情報を伝えられる

メルマガは情報商材アフィリになくてはならない媒体ですね。


今日も大変勉強になりました。


応援させていただきます☆

2010-02-14 11:30 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です
いつもお世話になっております!

メルマガを来月に発行しようかと
思っていますが、どこから出すか
迷っていましたが
まぐまぐで出してみようかと思います^^

テンプレすごくいいですね!
すっきりしてて見やすいです☆

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-02-14 15:05 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

倭人さん こんにちわ!

メルマガはホント重要ですよね。

ブログの更新などに時間がかり、
いつも後回しになってしまっています・・・。


もうちょっと余裕が出来るようにしないと。

コレを機に頑張ろう・・・p(^ ^)q


応援ポチッ



2010-02-14 20:14 | from サラリーマン父ちゃん@水上

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-14 22:14 | from -

No title

倭人さん

こんばんは。谷川です。

いつもご訪問&コメントありがとうございます。

メルマガは、最初、まぐまぐで発行していましたが、
リスト管理ができないので、今年から独自配信に切り替えました。

この機会にメルマガのリストも一新し、0からスタートしています。

それでは、またご訪問させて頂きます。

応援済みです。

2010-02-14 22:46 | from 谷川稔@目指せ!アフィリエイターから情報起業家への道 | Edit

No title

倭人さん

こんばんは。
天然かぁちゃん☆柳川ばな奈です。

ブログ訪問とコメントありがとうございます。

なんかとてもスッキリ&シンプルなブログになりましたね♪

メルマガはちょうど今まさにまぐまぐの審査結果待ちです。

審査が通ったら今まで以上に頑張らないとイケないなぁ・・・
と思っています。

発行の際は、購読してやって下さい(^∧^)m(_ _)m。


応援ポチ☆ポチ★ポッチ☆



2010-02-14 23:21 | from 天然かぁちゃん☆柳川ばな奈

ごぶさたしております

どうもです。かにです。
非常にご無沙汰しておりますm(_ _)m

ブログが模様替えしてあって、非常に新鮮でした★
またお邪魔いたします★

2010-02-15 02:03 | from かに

No title

倭人さん、こんばんは。栗子です。

ブログをクールなデザインに変更したんですね。
見やすくなりました☆

メルマガの発行…。
私はいまだに敷居が高い感じです(^_^;)
経験を積んで行くしかないですね。

応援です!!

2010-02-15 03:58 | from 栗子

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-15 05:38 | from -

No title

倭人さん、こんにちは。
英太です^^


そうですね。
メルマガ登録と無料レポート
の順番を間違えると
かなりもったいないところが
ありますね^^;;

そして、メルマガ審査
一発合格、おめでとうございます^^b


応援ぽちです☆

2010-02-15 09:14 | from 英太 | Edit

はじめまして!

はじめまして!

僕はこの正月からネットビジネスに参入しました。

メルマガの方もまぐまぐから発行しましたが代理申請をする荷の多額のお金がかかることから安いASPに乗り換えたところです。

無料レポートなども4作ぐらい出して250アドレスが集まりましたが、捨てアドレスが多そうなので喜んでばかりはいられないと思っています。

これからもいろいろ勉強して少しでも早く稼げるようになりたいと思っています。

これからもよろしくお願いします。

2010-02-15 10:34 | from やったります安井 | Edit

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

倭人さんのテンプレ変わってから
初めてコメントします^^

情報商材アフィリにメルマガは
必須ですね。

私もメルマガ初めて売上
上がりました^^

何よりも【メルマガを書く】という
意識が文章力の向上に繋がるのかと
思ったりしています。

応援ぽち☆

2010-02-15 10:35 | from あなたの言葉はハリボテよ@YO-TA

No title

こんにちは 小春です
いつもお世話になっております

小春も早くメルマガを初めたくて
ウズウズしております

でも、もう少し基盤をしっかりしたいなぁとも
思っていて・・・

自分の中でコレができたら
次のステップ的な事があるので
それまでブログを頑張ります

前のもシンプルで見やすかったですけど
ニューバージョンもいい感じですね
さすがひで蔵さん!

応援!( ^-^)σ[]ポチッ 

2010-02-15 11:08 | from 小春 | Edit

No title

こんにちは。
ニャゴママです。

やはりメルマガは必須ですか!
これからがんばります^^

2010-02-15 13:21 | from 在宅ネットビジネス総合情報館

痛快ブログ!超元気おやじ水口のブログで楽しく稼ぐ痛快ブログ!

水口です。

メルマガ発行に向かって
原稿の下書きに掛かる予定でいます。


とにかく作って見ますので
その時は宜しくお願いします。


ガシン・~と応援です!


超元気おやじ ダディ水口より!

2010-02-15 16:26 | from 超元気おやじ ダディ水口

初めまして☆

初めまして☆
まーこと申します。

初コメントで失礼させていただいてます。

とっても為になる記事ありがとうございました♪
応援クリックさせてもらいますね★

また遊びに来させていただきます!
それでは(´∀`)

2010-02-18 21:19 | from 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ | Edit

