キャンペーン受注、やっと二桁です - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


キャンペーン受注、やっと二桁です

現在、倭人のキャンペーン開催中です。
お陰様で、やっと受注が2桁越えました。


予想外にも
中堅以上の方からも数名お申し込みいただき、
恥ずかしくない特典レポートの
仕上げ作業に入っています。

(中堅の方はさすがにこういう情報、逃しませんね^^)



配布はいましばらく
お待ちくださいね。



アフィリ準備やライティングの重要性、
メルマガ発行などの記事を書いてきましたが、



今回は
いよいよ無料レポートについてです。


稼ぐための基本シリーズ6

 (稼ぐ作業手順その4)




■無料レポートを発行しよう


メルマガを発行しましたら、
今度は、無料レポートの製作に
すぐとりかかってください。



前回でもお話したとおり、
無料レポートは
メルマガの購読者(リスト)を
集めるためのものです。



何度も言いますが
必ず、メルマガを出してから
無料レポート発行の順番です。



この無料レポート作成も初心者の方には
敷居が高く感じられると思いますが、


・ブログ(サイト)を作りこみ、記事を書く

・メルマガを発行し、サイトにも呼び込む

・無料レポートを作成し、メルマガ購読者を増やす




これは、一連の情報商材アフィリの流れであり、
稼ぐための最低条件だと思ってください。



このうち、どれが欠けても
稼いでいくことは難しいですよ。



また、物販やサイトアフィリ、
ヤフオクのみをされている方でも
メルマガ発行後に
無料レポートを作成することを
お勧めいたします。



それは、ブランディングの観点から言っても、
すごく有益であり、
名前を知っていただく比率が
ブログやメルマガより
数段高く、効果的だからです。



当然、無料レポートの最初や最後で
自己紹介や、メルマガへの案内は
忘れずに掲載しておきます。



無料レポート内で
商材リンクを貼ったりするのは
なるべく避けてください


(パンデミック仕様は例外)



リンクや宣伝だらけのレポートは
まず、嫌われますし、
二作目、三作目のレポートは
DLされなくなってしまいます。



最後のページで
サイト案内、メルマガ案内をするくらいで
十分です。



レポート内容が良ければ、
あなた自身に興味を持ってくれて、
ほうっておいても
サイトに訪ねてきてくれたり、
メルマガや
ステップ講座を購読・受講したりしてくれます。



また、
そうしてくれるような内容の
レポートを作成することが
大切です。




全レポートが秀作というのは
なかなか難しいことですが、
少なくとも、
リスト欲しさに、
いい加減なレポートを量産、作成することだけは
やめてくださいね。



私などは、
一度でも、そういう愚作レポートに当たると、
まず、二度とその方のレポートは
DLしませんから・・・・。



別に初心者さんが書いたレポートでも
真剣に一生懸命書いたものか、
そうでないかは
分かってしまうものです。



もし、初心者さん向けの内容で
私が全て知っていた内容だったとしても、
真剣に書かれた良いレポートなら、
私の読者の初心者さん向けに
紹介することだってあるわけです。



ですので、
背伸びする必要はありませんので、
いま、自分が感じていることや
得た情報や作業したことを
しっかりとご自分の言葉で
書けばよいのです。



レポートが完成したら
PDF化して、
いくつかの無料レポートスタンドに
発行者登録を済ませた後、
そのレポートを登録します。




・メルぞう

・まぐぞうorブロぞう(どちらか一つでもOK)

・無料情報ドットコム

・スゴワザ

・Xam(協賛なし)(メルぞう系)

・まがいち(協賛なしですが、登録はサーバー要です)(スゴワザ系)

・イッキヨミ



現在、私が登録しているスタンドですが
どれも欠かせないスタンドだと思っています。



以前にもお話しましたが
最後にレポートを発行してから
半年が経ちますが、
いまだに各スタンドからDLされ続け、
購読者はほっといて、
その発行時のピークのDLを除いても
約700名増えました。

(合計1300名弱)



リスト1名で5000円の価値があるとも言われ、
実際、リストを購入した場合(私はしてませんが)
業者が懸賞サイトで集めたリストや
属性の合わないものでも
そのくらいの価格であるようです。



そう考えれば、
350万円分の稼ぎが
ほうっておいて
あったわけです^^




ほったらかしで
350万円の収入があなたに!!



こういう詐欺商材、
作れそうです(爆←冗談ですぜw




この中で
メルぞうが一番長くDLされたり、
人気NO.1のスタンドです。

(*スゴワザも発行後、長くDLされます)




メルぞうでのランキング順位が
発行者にとっては
一番の関心事項と言ってもいいでしょう。

(だから、みながこのサイトを見ます)



また、メルぞうは発行者登録をしますと、
管理画面の「レポートを紹介する」欄から、
発行済みのレポートを
すべて閲覧できます。

(勿論、協賛やメルマガ購読条件も一切なし)



私などは
協賛メルマガがうざいので、
最近は90%以上は
このシステムを利用して読んでいます。



ただ、残念なことに
メルぞうの新規発行者受付は
現在、停止されています。




以下の商材をお申し込みされれば、
特典でこの発行者受付をすることができます。
これは、是非覚えておいてくださいね。



http://1stepup.com/e/fbuh



内容は勿論、
発行者登録だけでも
価格以上の価値があります。




万が一、すぐレポートを発行できなくとも
まず、メルマガを出されたら、
この商材を購入し、
メルぞう管理画面からレポートが
読み放題。



これだけでも、
いくねぇ?(笑



今、私からご購入されれば、
通常特典にプラスして、
儲けに直結する
PDF2【最短で収入を得るための秘策】
をプレゼントいたします。






では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

   wajin2009@yahoo.co.jp





24時間以内必ずお返事をさせていただけるよう心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



★ 編集後記

本日も3時半から、

PC教室に行きます。


ホームページビルダーの基礎編が終了し、

次は応用編が待っていますが、

どんどん詰め込んでも、消化不良をおこします。


レビューサイトや、

いくつかの案内ページを

教室で作業して作っていく予定です。


きょうは義母の誕生日ですので

6時から妻と3人で

お祝いの食事を外でします^^


昨日はバレンタインデー、

妻にチョコをなりゆきでプレゼントしましたが、

何かおっかしくねぇ?(笑




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんにちは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

テキトーさが前面に押し出された無料レポートは

読むとガクーっとしますね^^;

奥様からチョコはいただけたんでしょうか?笑

応援ぽち!

2010-02-15 13:30 | from hirots

倭人さん

こんにちは、
初心者主婦もアフィリエイトでお金儲け♪の里子です。



前回のメルマガ記事と共に勉強になりました。^^


メルマガの大切は、解っているけど・・・
行動に出来ていない状態です(>_<)


気合の入れ直しです!






応援ポチッ♪

2010-02-15 13:52 | from 初心者主婦もアフィリエイトでお金儲け♪

No title

こんばんは☆ 詠美です♪

ブログ・メルマガ・無料レポート

この3つを上手に使いこなすことが大切ですね^^

無料レポート、メルぞうからの読者増がやはり一番ですよね。
でも今は新規登録できないので、
登録権がいただけるのは嬉しいですね~^^

応援☆

2010-02-15 17:46 | from アフィリエイトで在宅副業☆主婦詠美

No title

倭人 様

ルパン8世です

いつも応援&コメントありがとうございます

ブログとメルマガと無料レポートですね

今年は3つ揃えてやってみます

一度は途中で挫折してしまったんですが、
今なら出来そうな気がします^^;

ポチッと応援済みです!
また寄らせてもらいます♪

2010-02-16 00:29 | from アフィリエイトで日給1万を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

No title

倭人さん、おはようございます。


ブログへのコメントありがとうございました♪

私の方もまさか倭人さんが申し込んでくださるとは思わなかったので
小躍りして喜びましたよ(笑


私も一応、中堅の一人でしょうか?(下の方ですがw)

キャンペーン参加させていただいたので
レポートの仕上がりを楽しみにしています☆

っとプレッシャーをかけてみる(笑


倭人さんのレポートスタンド選択も参考になりました。

私も3月に
読者増のチャンスが生まれそうなので頑張らねば~


応援済みなはずです☆

2010-02-16 05:36 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

倭人さんの今回の特典キャンペーン
めちゃくちゃ魅力的ですよね^^

私も特典欲しさで申し込みましたし(爆)

メルぞうの価値も計りしれないですね。

結構有名なアフィリエイターさんって
メルぞうでレポート探していますから。

そういう方たちに気に入っていただいて、
紹介してもらったっていうことが
数回あります*^^*

応援ぽち☆

2010-02-16 10:06 | from 今頃1月の収益報告@YO-TA

No title

倭人さん


おはようございます。
少しご無沙汰していました(汗

テンプレートが変わってて
訪問した際、びっくりしましたよ(笑

例のやつですね...

今、頑張ってレポート作成していますが、
出来たら壊し、また出来たら壊し・・・

なかなか世に出せるものは
作成できないですね(泣

応援して帰ります。

2010-02-16 10:12 | from トーラス

No title

倭人さん、こんにちは。

ニャゴママです♪

大切な流れがよく確認できました。
ありがとうございます^^

バレンタインは元々は、
恋人に限らず大切な人同士で贈り合うものだったようなので、
奥様に差し上げたのこと、ステキなことではありませんか?

2010-02-16 11:26 | from 在宅ネットビジネス総合情報館

No title

どうもです。かにです。
なんか、今回の記事はものすごく、心当たりのある記事でしたA ̄▽ ̄;)


無料レポートを作成していると、
たまにリスト欲しさに「いっそ量産しちゃうか??」


なんて、本気で思ってしまうことがあります。
いけない事であると分かっているつもりでも、
作成中はすごく心が揺れてしまう時があります。


非常に恥ずかしいです。


もう一度心を入れ替えて、無料レポート作業を活動再開します★
ありがとうございました。

2010-02-16 15:06 | from アフィリエイト初心者を育てるブログ@かに

