誰でも入会できない塾 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


誰でも入会できない塾

本日でキャンペーン2週目の
特典PDF(2)「最短で収入を得るための秘策」配布が終了します。




1週目の特典PDFはランキング上位を狙う方法でしたが、
数日前に完成し、配布をさせていただきました。



その結果・・・・





実際、私自身がこの方法で
ランキング1位をとりまくりましたので、
それをそのまま実行すればいいだけの内容でした。

(いずれも画像をクリックすると拡大します)



人気ブログ1位


FC2 1


BC1.jpg




正直、僅か10数名の方のみの配布でしたが、
すでにこの方法を実行された方から、
40位くらいだった順位が5位までUPされ、
「いやぁー、びっくりです!」
との嬉しいメールをいただいたりしております^^



千円の購入金額でも、
この特典がもらえるのに、
申し込まない方って・・・・



などという有難い中堅の方からの
言葉をいただいたりもしました。



今回は上記のようなタイトルで、
情報商材アフィリで稼ぐ方法
体験に基づいて書かせていただいております。



配布は水曜日くらいの予定ですので、
ご興味ある方は
お見逃しなく。




購入商材に関しては
こちらのレビューサイトをご覧ください。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/




前回のメルマガで
物販やアドセンスの塾の
ご案内をさせていただき、
数名の読者さまより、
問い合わせをいただきました。


以下は問い合わせいただいた方に
私がお送りしたメールの内容です。
だいたい同じ趣旨のものを
メールさせていただきました。

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○

> 初心者でも参加出来るようであれば
> 是非教えていただければ
> ありがたいと思います。


全然、問題ないですよ^^


この物販、アドセンスジャンルでは
私も初心者ですから^^


塾に関しての
おおまかな概要は
記事にした通りです。


毎月2000円は内容から考えると
破格な値段で、
SNSなどでいろいろ学べ、
会員の方の作業記録なども日記で書かれていて、
(勿論、全員が書いているわけではありません)
いい刺激にもなります。


物事を継続していくには
こういう面も馬鹿にできませんね。


この塾は○○さんという方がやっている
「●●塾」です。


(中略)


○○さん自身は、アフィリエイターとしての
キャリアも長く、指導は本当に細かく、
適切です。


彼を知るきっかけとなった無料レポートが、こちらです。

(略)


まずはDLされてお読みください。


私はこのレポートに感激し、
すぐ「●●塾」に入りたい旨、
レポートの感想を添え、直接メールしました。

(まだ、無料のころです、昨年10月ころかな)


あとは、記事に書かせていただいた経緯の通りです。


(略)


ですので、物販やアドセンスサイトを作り、
より安定した収入源をもつことを
私は考え、入会した次第です。


あまりに高額な塾ですと、
やはり怖いですし、
十分活用していける自信もないものですからw




で、もし、入会をご希望される場合は
「倭人より、紹介されて入会を希望したい」旨、書かれて
以下の塾長宛てアドレスにメールしてみてください。


(略)



別に期間の定めはありませんし、
やってみて、万が一向かないとお感じになれば、
いつでも退塾できるようですし、
そこで学んだものや、サイト没収などということもありません。

(私自身が彼から確認済み)


しかし、月2000円の価値を感じないということは
まず、あり得ないでしょう。


もしそうなら、おそらく何をやっても
中途半端になってしまうのではと思うくらい、
中身は濃いです。


商材ではないので、何かPDFを配布され
「これを読んでやれ」みたいな形式ではありません。


会員になりますと、SNS内にその作業行程が
step1、step2のように
講師別にありますから
それを見ながら作業を進めていく形です。
(時間は最初、かかりますよw)


物販とアドセンスの講師が
それぞれ塾長以外にもいらっしゃます。


私はゴミのようなスパムサイトを量産させる方法ではなく、
しっかりとした役に立つサイト構築をしていくべきだという
○○氏やその教え子の講師の方々の考え方に共感し、
入塾した次第です。



○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○

上記、
万が一向かない場合というくだりは、
本日、届いた塾長のメルマガを読む限り、
「そんな甘いことを言っているからダメなんだ!」と、
叱られてしまいそうですが・・・・・(爆




何故、ここにその塾名を記載しないかと
疑問に思われている方も多いと思いますが、
この塾は誰でも彼でも
入会受付をしているわけではないのですよ。



初心者の方でも、
勿論、OKなのですが、
やる気のない方、
とりあえず入会の方は
受付されません。



それだけ、会員一人ひとりに対して
真剣な対応をされていらっしゃるので、
私としても、
問い合わせメールさえない方には
ご紹介できないのです。



メールで問い合わせをされるというのは
行動の第一歩を踏み出すことですので、
少なくともそのくらいの意志確認は
私の段階でもしておきたい、

ただ、それだけの理由で、
あえてここでは名前や塾名は
伏せております。



ご興味ある方は
是非、メールをくださいね




前回のこの塾に関しての概略は
こちらからどうぞ。
この記事の「情報3」に書いております。


http://www.miraclespeed.net/p/bnz.php3?pk=sc1&an=137&bc=





では、今回はここまでです。



 《ご相談窓口はこちらです》

       
   wajin2009@yahoo.co.jp




通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



★ 編集後記


迷いというのは、

誰でもあることですね。


昨日、

前に購入経験のある

トップアフィリエイターの方に

勇気を出して相談メールをしましたら、

すぐ、お返事をいただき、

的確な回答をいただくことができ、

かなり「やる気」になっております^^



相手の状況やレベル、能力を考えた上での

アドバイス。


指導ってそういうことだと、

改めて痛感している次第です。


そのうち、記事にするかもです^^





この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんばんは。
娘達の為に!です。

その塾、とても気になります。
入ってみたいです。
倭人さんのメルマガ、
購読しておけばよかったです。

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2010-02-22 01:57 | from 娘達の為に!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-02-22 09:10 | from -

No title

こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

本気の人間のみの塾。

そういう環境に自分を置くことで自然とスキルや

モチベーションが上がっていきそうですね^^

そういうものは高額なイメージがありますが、

飲み会1回より安いのもすごいですね♪

応援ぽち!

2010-02-22 22:07 | from hirots

塾。

倭人さん、お疲れ様です!
shimoです。

今日も気になるタイトルですねー。

僕、サイトアフィリ出身なんで、
初期の頃にこういう塾長さんに
お会いしたかったです。

本当に塾生のためにっていうコンセプト、
こういうのは素晴らしいですね。

Ranking応援させて頂きました☆

2010-02-22 23:41 | from shimo

No title

こんにちわ。
たかぼおです。

塾系には今まで申し込んだことないですね。
正直、まずはある程度稼げてから
ステップアップのために入りたいと考えております。

甘いかもしれませんが・・・。

応援済み

2010-02-23 10:47 | from たかぼお@ビジネスアフィリエイト

No title

こん○○は、倭人さん。

ともです^^

今日はお忙しい中の訪問、コメント&応援
有難うございましたm(__)m

励みになります^^

ここ何年かボクは教材や塾の紹介記事
と言う物は一切書いていません。

書ける人にお任せしています。

何故書かないかと言いますと答えは
簡単、お金と実践する自信がないからです。

実践して毎日がモニターの様に報告記事を
書くと言う事がどうも苦手て最近は専ら
日記的な事を軸にアフィリエイトしています。

教材は実践してこそ初めてその効果を
確かめる事が出来ますし、特に稼ぐ系の
教材はその効果が出るのに個人差もあります。

ある人はビギナーズラックで1週間で成果が
出たと言う人もいれば、ボクみたいに
どんなに長くやっていても、全く成果の
無い人もいるわけですよ。

だから、難しいなと思います。

ボクは一つだけ自慢出来るとしたら、確かに
時々休んだ時期はあるんですけど、諦めずに
やってきてる事なのかも、継続は力なり
ですからね^^

こうやって、一歩一歩前進時には後退しながら
成長していくのかな?と最近は思うように
なってきました^^

それでは、この辺で失礼します。

感謝を込めて、応援します。
 ♪ばきゅ~~~~~ん♪



2010-02-23 14:51 | from とも

こんにちは☆

倭人さんこんにちは☆
おきてがみでの足跡・コメントありがとうございました♪
とっても嬉しかったです。

塾ですか~。
まだまだまーこには恐れ多いというか。
新しい世界です。

最近コメント周りをさせてもらうようになって、
毎回新しいことを知ることができて、
とても新鮮な毎日です。

それと共に吸収したいけど、頭が爆発寸前です(笑)

応援ポチっとな☆彡
それではまた(´∀`)


             まーこ

2010-02-23 17:14 | from 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ | Edit

レポート作成お疲れ様でした

こんばんは、Naoです。

ブログへの応援とコメントありがとうございます
基本はどんなにレベルが上がっても重要ですよね。

あと、特典レポート配布済みだったのですね。


多分、10名の中のひとりだと思うのですが
気付かなかったので確認してみますね。

これでランキングからのアクセスも増えるかも♪


素晴らしい特典に応援です☆

2010-02-23 23:56 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

倭人さん、いつもコメントをありがとうございます^^

この塾の塾長さんのお気持ち、よくわかりますね。

とりあえず入っておけば何とかなる、じゃ、
結局なんともならずに終わってしまうものですから。

今日も心を込めて応援します!

2010-02-24 06:03 | from ニャゴママ

