ワヤっ!本日までですと! - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


ワヤっ!本日までですと!

昨日は猫の日だったんですね。


2月22日、2が3つも並び、
ニャンニャンの日だそうです。


じゃあ、1月11日はワンワンで
犬の日?と思って調べたら、
やはり、ありました。
戌の日っていう正式のものもあるので、
微妙ですが・・・・。




1月11日が犬の日
2月22日が猫の日
3月33日が耳の日かどうか、
調べてみてくださいね(笑


自分で調べる癖をつけることは
基本でつ・・・・(爆



さて、
お伝えしたいことが
いろいろあり過ぎて
困っています。



まず、SEOについてですが、
こちらのニュースをどうぞ。


http://1stepup.com/e/jeuq


ま、今年後半もしくは来年には
アルゴリズムの大変動があるのは
間違いなさそうです。



対策ですか?
そんなこと、
素人の私に分かるわけがありません。



正月にご紹介していた横山氏の動画では、
Googleをうまく活用してみたいに
言われてましたけどね。



まあ、サイト作りに自動生成ツール使用などは
そこそこにして、
役に立つ手作りサイトなら、
どのような事態になっても
やはり、生き残っていくのではないでしょうか。



そういう意味でも
前回、前々回にご紹介していた塾の方針は
間違ってない気がしますね。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-460.html



この記事を読まれ
問い合わせが「殺到」・・・・・

いや、
「サッと」流されたようですが、(笑
それでも数名の方からメールをいただき、
一人ひとり丁寧な返信をさせていただきました。


早くも入会された方もおられたようです。





話は変わりますが、
これ、今日までの登録のようです。
私もさっき知ったので
あわてて登録^^



http://affi-lab.biz/rakumaru/pre.pdf



間に合わなかった方は
ゴメンちゃw


まあ、きょうの記事とも
相反する部分があるのは
重々承知ですが、
使ってみないと
どんなもんか分からないからね。


登録だけはしてみた次第w




では、今回はここまでです。




アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
   wajin2009@yahoo.co.jp




通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 編集後記

猫の日かぁー、

早くに知っていれば

ウチのグルメ猫に、

御馳走してあげたんだけど・・・



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

猫の日でしたか^^

なぜ2月2日ではないのか気になりました。笑

応援ぽち!

2010-02-23 22:37 | from hirots

No title

倭人さん、おはようございます♪

言伝てありがとうございます。
知ってましたよ~置き手紙のありか(⌒^⌒)bうふっ
ひゃー無言のプレッシャー(汗

アルゴリズム変革ですか
不器用な私はひたすら手作業です。
自動記事投稿ツールも手元にあるんですが使ってませんw
ネット世界もどんどん変化してますね。
倭人さんの面白正直な心意気が魅力的です♪

猫さんにはお詫びの品を( =^ω^)
ではでは。

ハートに愛をこめて☆

2010-02-24 03:33 | from ミミ

No title

倭人さん、おはようございます。

昨日はネコの日だったんですか?
にゃんにゃんにゃん
まったく気づきませんでした。

どおりでネコをいっぱい見かけたわけだ(笑


倭人さんは猫派だったのですね
飼い猫がいるとはうらやましいかぎりです^^

うちはネコグッズで心のすき間を埋めてますorz


応援ポチでした☆

2010-02-24 05:45 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

倭人さん、こんにちは(o^―^o)

いつも応援していただいてありがとうございます!

猫の日…。知りませんでした。
私も猫は大好きです♪
日にちが過ぎちゃっても、是非猫ちゃんに
豪華ディナーをあげて下さい☆

SEO対策は、やっぱり役に立つ充実したサイトを
作るのが一番ですよね、きっと。

応援です!!

2010-02-24 10:37 | from 栗子

No title

倭人さん、こんにちは。
お世話になっております、上田でございます。

3月33日調べようとしてひっかかったことに気付きました(笑)

役に立つ手作りサイトならのこる、
とのことですが、自分の目で、上位にランキングしているサイトをみましても、

グーグルの理念は、役立つサイトを検索する人に速やかに届けることで、
なんとか、裏技をつかって、上位表示させようとするのを、嫌うのだな、
と実感します。

といっても私も素人なのでよくわかりません(笑)
理念にそった上で、予想されるルールを活用できたらいいですね。

応援していきます♪

2010-02-24 11:06 | from 元うつ病ニートから人生大逆転@上田真司

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r

タイトルのわやっ!を見て

「津軽弁?(*゚ω゚*)」と思ってしまいましたw



津軽弁でわやっというのは
すごい・たくさん・いっぱい
という意味です ((((...φ(`・ω・´)φ..


アルゴリズムの変動は来るでしょうね

ただ、MSNのbingもGoogleに近いくらい
ロボット型なので、質が悪い部分があります

そこがどう変わるか見物ですね
(・∀・)ニヤニヤ

応援ぽち

2010-02-24 11:34 | from タイミングというものがある@たぬきち | Edit

No title

倭人さん、こんにちは。
いつもお世話になっています^^

ネコの日、ニャンニャンニャン、なんだかかわいいですね^^

これからは役に立つサイトしか、
生き残っていけない気はしています。

手動サイトをメインに、ツールを効果的に組み合わせる、
この極意を速くマスターしたいものです。

今日も心を込めて応援します!

2010-02-25 05:44 | from ニャゴママ

No title

どうもですかにです。

そういえば、猫の日とも言えるんですね。。。
ツイッターなんかでは、

平成22年2月22日22時22分22秒につぶやいてみよう!!

みたいなイベントがありましたA ̄▽ ̄;)
恥ずかしながら挑戦するという…


楽丸。僕もDLしました。


早速使ってはいますが、なかなかに使い勝手がいいですよね★
やはり最終調整版とあって、細かいバグみたいなものを
ところどころ感じますがA ̄▽ ̄;)


けど、いいツールです。


ではまた、お邪魔しますね~★

2010-02-25 16:18 | from アフィリエイト初心者を育てるブログ@かに

