まぐまぐの代理登録が廃止 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


まぐまぐの代理登録が廃止

浅田真央は銀でしたね。



予想通り、女子フィギアは
キム・ヨナが金。


カナダのロシェットは
大会中にバンクーバーまで来た母親が
そこで亡くなり、
それでも試合に参加しての銅は
涙もんで立派でした。




さて、
先ほど入った情報ですが、
まぐまぐの代理登録が
近々、廃止になるようです。





あまり騒がれていないのが
全くもって不思議なのですが、
ニュース元は、
ブレナーさんでもある吉田屋さん。



記事を丸々、引用するわけにもいかないので、
まずは、こちらのサイト記事をお読みください。



http://blog.yoshida-ya.biz/?eid=119



私はまぐまぐの代理登録費や
月々の配信費が割高なので、
他の有料配信スタンドと
無料まぐまぐの二つを使っているのだけど、
今後、無料の方はどうなっていくんだろ?



今、もう既に新しいリスト代理登録は
受け付けていない状況のようです。


(注:その後すぐ再開されたようですが、廃止案がとりやめになった
   わけではないと思います。段階的に廃止になる可能性は捨て切れない。)




今回、それに替わる配信スタンドを
新たに立ち上げるとのことで、
今後の状況を見守っていきたいです。




まぐまぐは到達率がいいということですが、
最近では不達のケースがあったりで、
その真偽はやや疑わしいと思っていた矢先で、
サービス内容が
どう変っていくのかが注目されますね。



今までは、値段の割には
名前入れや、クリック解析、
ステップメール配信機能がなく、
月6000円の価値があるのかなーともw




今の私が利用しているところは、
月2800円で、
解析機能、ステップメール無制限、
到達率もそこそこだからね。



まあ、私は旧価格のままだから安いけど
今は、かなり値上げしてしまったようで、
メールをいただいても、
ご紹介はできませんが・・・・。




★ お知らせ


ランキング上位になるための丸秘レポート(PDF1)と
最短で売り上げをあげる方法を書いた
特典レポート(PDF2)を、
期間内にお申し込みいただいた該当者の方に
発送しました。



該当者の方は
ご確認くださいね。




半年、レポートを書いていませんでしたが、
ほぼ10日で2本をUP。



やればできるもんです^^



こうやって、時には
自分を追い込まないと、
どうにもさぼり癖がついているようで(汗



現在、特典PDF3の
「売れるライティング」を執筆中です。




これ、かなり力を入れて書いていますので、
欲しい方は、
以下のサイトから
必要な商材をお求めいただければ、
月末までには特典として入手できます。
購入価格帯はフリーです^^



http://wajin2009.blog56.fc2.com/



ライティングだけは
しっかり学ぶ必要はありますよ。



情報商材アフィリに
特化した形で書き進めていて、
実際、これで売れているわけですから、
かなり、お役に立つ内容のはずです。



失敗例や成功例を入れ、
実践的な内容に仕上げているところです。






では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
  wajin2009@yahoo.co.jp




通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。




★ 編集後記

PC教室は順調に進んでいます。

昨日、サーバーUP編で、

FC2HPに立ち上げた模擬サイトが、

ホームページビルダーでUPした元を消去しても、

いつまで経っても消えない!!



えぇーー、何で?何で?

一応、消えるもんだと思って、

自分のメルアドも正直に模擬サイトに入れているし、

元そのものを消せば、

そのURLを出しても

not unfoundか何かの表示になって

もうなくなるもんだとばかり思っていたら

そうではなかったようです。


う~~ん、

やはり、サーバー関係って

まだ、謎だw



え?

そのサイトのURLを教えろ?

嫌だもんねww


クリスマスケーキ作りが

趣味の倭人でつ(笑



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。




関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

はじめまして

コメントを入力くださいランキングからお邪魔しました。
はじめまして佐藤と申します。


はじめましてですが
夢リタかどこかのSNSで見かけたような・・・


また夜な夜な訪問しまうので今後ともよろしくお願い致します。
では!

2010-02-26 22:51 | from 佐藤net

No title

こんばんは、吉田屋です。

まぐまぐの代理登録、あっさり再開されました。
それ自体は喜ばしいことなんですが、
あの深刻なメールは、いったい何だったんでしょうか?

リアルビジネスでは、ちょっと考えられないことですね。
ネットの見方を変えないといけないなと、
ちょっとショックを受けました。

最大手の配信スタンドが、お金を払っている顧客に、
ああいうメールを出して、翌日、あっさりとひっくり
返しちゃうんですからね。

半日かけた無料レポート、無駄になっちゃいました。(笑
おまけにスゴワザに登録までしちゃいましたよ。(涙

倭人さんにはご迷惑をおかけしました。
お騒がせして申し訳ありませんでした。

2010-02-27 03:48 | from 吉田屋

No title

おはようございます
Naoです。

>まぐまぐの代理登録、あっさり再開されました。

私も昨日、まぐまぐからのメールで確認した所です
やはり停止前の連絡はなかった様でorz

質問メールも送ったのですが
吉田屋さんのとこに掲載されてるモノと全く同じメールが返ってきました
定型文っぽいな~

まぐまぐ!には以前から賛否両論ですが
さすがに初心者さんにおすすめするのも考えものかなー
っと思えてきました。

代理登録しないで無料が無難かな?
少なくとも独自配信は必要ですね(緊急時のために)

反応していただきありがとうございました
応援☆

2010-02-27 09:27 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

こん○○は、倭人さん。

お久し振りのともです^^

記事興味深く拝見しました。


ボクもメルマガは発行していますが、代理登録
や協賛とかは一切やっていません。

時間は掛かりますが自然に増える事のを待っています。

購読者を増やす方法は色々あるのは知ってますが、
ボクはやっていません。

ボクの勝手な解釈なのですが、増えるのを待った
方がより自分に忠実な読者さんじゃないのかな?て
そう思ったんです。

いわゆる「リスト」ではなくて、一個人としての
お客さん的な部分としてはですよ。

なので、一人、一人に対する思いみたいな物は
ボクの中では物凄く大きいですし、下手な事は
書けないので、プレッシャーなんですけど
毎回、新たな気持ちでメルマガの発行には
挑んでいます^^;

それでは、この辺で失礼します^^

今日はお邪魔をして良かったです^^

良い刺激を受けました、有難うございました。

感謝を込めて、応援します^^
 ♪ばきゅ~~~~ん♪




2010-02-27 15:51 | from とも

No title

水口です。

記事を見てビックリしましたが

撤回したようでよかったです。

現在下書き中ですので心配しました。

倭人さんのものを参考にしていますが
なかなか難しいものですね。


ぱっちん・~ガシン・~と応援です!

超元気おやじ ダディ水口より!

2010-02-27 16:51 | from 超元気おやじ ダディ水口

No title

倭人さん、吉田屋です。

倭人さんに指摘されて気づきました。
緊急措置として一時的に停止していた
代理登録は再開しましたが、
将来の「代理登録の段階的廃止」と
「新サービスへの移行」については、
なにも触れていませんし、
否定もしてないんですね。

ここをちょっとコンタミしてました。

で、その辺りを書き加えた緊急レポートを
先ほどブログでアップしました。

既に登録しちゃったスゴワザの方は、
審査が終わったら修正したいと思います。

いつもいつも貴重なアドバイス、
本当にありがとうございます。

2010-02-27 22:11 | from 吉田屋

倭人さん、今晩は♪

Yebisuです^^
お久ぶりでございますm(_ _)m

私の、フィード一覧の中で、倭人さんが呼んでいたので、
クリックしてみたら、
な、なんとまぐまぐが代理登録廃止なんですって....(◎-◎;)!!

もっとも、最初から、独自配信の私には関係のないお話ですが....。

倭人さんのレポート良いですね~!
しかし、10日で2本アップとは、頑張りましたね♪
素晴らしいです。
私も見習わなくてはいいけません。

で、く、クリスマスケーキ作りって.....。
もうですか...^_^;

では、応援です☆(^。^)

2010-02-27 22:12 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

倭人さん、いつも訪問ありがとうございます。
まぐまぐの代理登録が廃止ですってね。
ラン子は代理登録などまだ、やってませんので。

まぶりかさんが、リストの管理ができない
まぐまぐに、よくお金払うもんだって
言ってましたね。

倭人さんもニュースのキャッチ早いですね。
参考にさせていただいてます。

ラン子も応援ポチ☆彡しました。

2010-02-28 15:04 | from ラン子

No title

倭人さん、こんにちは♪
まぐまぐ、新たな配信スタンドを立ち上げるのですか。
知りませんでした!!

私はacmailerを使ってます。
無料でなかなか高性能なんですよね。
今のところ月々数千円の出費はキビシイので・・・。

PC教室も頑張っていらっしゃるようで、すごいです!
応援してます☆

2010-02-28 15:29 | from 栗子

No title

さくです
こんばんは~

ご無沙汰してます^^

まぐまぐの代理登録の話、倭人さんのところで
はじめて知りました
なんだか、まぐまぐも右往左往しているような
状況なんでしょうかね~

将来的なことも良い方向で落ち着いてもらいたいものですね

2010-02-28 19:12 | from さく

