情報商材アフィリの最近の動向 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


情報商材アフィリの最近の動向

情報商材アフィリの最近の動向として、


・携帯市場

・ツィッター関係

・楽天などの物販市場

・稼ぐ系商材やライティング



大別するとこんなところでしょう。
かなり大雑把な分け方ですが。




PPCなどは
一時に比べると
やや下火になってきた感があります。



商材発売時などをきっかけにして、
その時、その時の
「はやり物」はあるようですが、
そういう波に捉われない自分を
しっかり中心に据えることが大切です。




私は自分の能力、時間的にも、
全部の分野に参入することなどは、
とてもじゃないけど無理なので、
携帯やツィッター、PPCはスルーしてます。



慣れないうちに、
欲張ってあれこれやっても
結局は中途半端になってしまいますからね。



ですから、
そのジャンルの
商材のご紹介も一切しておりません。




アフィリも1年経過しましたので、
ここのところ、
やっと物販を本格的に手がけ始めたところです。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-460.html



楽天などの物販系は、
アフィリ収入は通常1%ですから、
100万を売り上げても収益は1万POINT。



100万売り上げと言っても
そう簡単ではないはずです。



最近はPOINTを現金化することもできますが、
手数料がかかりますので、
さらに率は下がります。




SEOを最低限、意識しながら、
バックリンクサイトを作り込み、
被リンク数を増やしていく作業や、
サイト数もそれなりに必要となってきます。



売れやすいという利点は大きいですし、
やり方さえ間違えなければ、
将来的な資産として残っていきます。




しかし、10万、20万と収益を得るためには、
正しいやり方を学び、
数を作り込むことが必要です。



作業は慣れないうちは、
正直、楽ではないですが、
前述の塾をメインに、
頑張っているところです。




情報商材稼ぐ系は、
信頼構築には時間がかかりますが、
売れれば利幅が大きく、
魅力的な分野です。



楽天で1万売っても、
収益は100円ですが、
情報商材系なら、
3000円~6000円にはなります。




しかし、
参入者の数も多く、
激戦区とも言われています。




その割りに物販などに比べれば
パイが小さい市場ですから、
そう簡単に
初心者がすぐ売り上げに
むすびつけていくことはできません。



わたしも1年がかりで
やっと少し展望が見えてきた段階です。



よくメールでご質問いただくのですが、
初心者の方のスタートは
物販系でやるのか、
情報商材稼ぐ系で始めるのがいいのかは、
なかなか難しいところです。



どちらが楽とか言うことはありませんし、
ハッキリ言って、
どちらでやるにしても
それなりの努力や時間は必要です。



50円でも100円でも
ともかく売れることの喜びを味わいながら
作業を続けていきたいなら楽天などの物販系。



コメントなどのやり取りで
いろいろな方とコミュニケーションを取りながら、
作業をするのが楽しいと思えるタイプの方は
情報商材アフィリ。



そんな感じかと思いますね。



物販を究めたいなら、
前述URLでご紹介した塾がいいです。



メールをくだされば、
詳しくご返答させていただきます。



既に10名以上の方から問い合わせをいただき、
入会された方もいらっしゃいます。



価格も僅か月2000円で、
退会も自由ですから。



情報商材アフィリなら、
新発売中の【夢リタトリプルアロー】



今まで私が数十万使って学んできたノウハウが
全てここに凝縮されていましたし、
それ以上の内容が詰まっています。




私はどうせ数万する商材だろうと思い、
詳しく案内を見てませんでしたが、
何とこの内容で価格○○円!!!



http://1stepup.com/e/kqfy



上記は一応、アフィリリンクですが、
先行販売に出遅れたため、
現在、アフィリ収入は「1円」(笑



私の特典は現在つきませんが、
早く欲しい方はお申し込みください。



100本売れれば、
なんと100円の収益が私にはいりますw



3月9日から、
正式にご紹介しますので

その時はビッグな特典を考えておりますので、
お急ぎでない方は
それまで、お待ちくださいね^^



アフィリ目的で
急いで購入されても
収益は9日までは1円ですから(爆



中身は間違いないものですから、
レターをよく読んでおいてくださいね。








では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
    wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。







★ 編集後記

最近思うのは、物を書くという行為です。

私は17歳より短詩型文学をかじってきており、
書く以上は、句読点一つひとつまで気を配り、
それなりの作品意識をもって書いてきております。


作品意識というのは多少オーバーかも知れませんが、
まあ、サイトでもメルマガでも、
それなりに、情熱を込め、
書かせていただいているっていう程度の意味合いです。


まあ、出来栄えはどうか分かりませんが、
それが当たり前みたいな感覚が身に付いております。


しかし、多くのサイトを構築していかねばならないとなると、
その方法では、あまりに時間がかかり過ぎ、
実質的には無理です。


10も更新型サイトを作れば、
もうパンクしてしまうのは
目に見えています。


今までは、一つのサイト、
一つのメルマガだから、
できたことだったんですね。


そのあたりのジレンマを
どう、自分自身に納得させていくか。


スパムにならない程度の短文で、
どれだけ有益なサイトを作れるのか、
このあたりが新たな課題です。


バックリンク供給のためのサイトとは言え、
やはり、意味のないサイトは、
ネット公害になっちゃいますからね。



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。




ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r


ブログの記事を10記事はパンク・・
わかります(笑)


私は当初、そんな感じで
まったく別ジャンルの記事を

一日6記事まわそうとしてましたが
記事のネタを調べる時間と

中身の濃さを追及する作業で
心が折れてしまいました


※その分、検索エンジンの評価は
 高いんですがね(笑)


最近は、攻める数は変わってないですが
確実に「成果に繋がるポイント」のみ

継続しています


長くやっていくと、だんだん
「重要な事」が見えてくるもんですね(*´∀`)r


そういえば、以前倭人さんに教えてもらった
「自分のレポートタイトル」で検索する方法

あれ使ったら、私のレポートの文章を抜粋して
ブログ記事を書いてる人がいましたが・・

ああいう人が勝手に自分を「ネット公害」に
導いていくんでしょうね(;´Д`)

嫌な世の中だ・・・


応援ぽち

2010-03-03 15:31 | from キーワードコレクター無限 見ると聞くとは大違い@たぬきち | Edit

No title

倭人 様

ルパン8世です

先日もコメント&応援ありがとうございました!

リアルが急に忙しくなったりでお返事遅れました<(__)>

夢リタトリプルアロー

王道的なアフィリエイト手法のようですが
新しいぶん、きっと有効なノウハウのようですね^^

3/9日アフィリエイト開始予定なんですね
楽しみにしていますww

ポチっとクリックさせて頂きましたww
また寄らせて下さい♪

2010-03-03 15:39 | from アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

No title

そうですね、この世界も流行があって、常にふらふらしている方はいますね。
PPCなんて、本当はただの広告手段であって、それだけが一人歩きして流行るというのもおかしな話だと思っていました。

更に下火になって頂けると、地道にやっている人間にとってはホクホクな訳ですが(笑)。

自分の立ち位置を忘れないように頑張ろうと思います。

別件ですが、@roots、末端に加えさせて頂きました!

応援致します。

2010-03-03 22:43 | from いずっち | Edit

No title

こんばんは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

私も、書く時にはいい加減にならないように心掛けています。

上手い、下手は関係なく、自分の仕事意識レベルを下げたくないからです。

しかしショボい私には1ブログが限界です。笑

だから、複数のブログ運営をされてる方は尊敬です!

10ブログとかもはや人間じゃないです。笑

応援ぽち!

2010-03-04 00:21 | from hirots

1円募金♪

倭人さんおはようございます。

物販と情報商材
ハゼを釣るか、鯛を釣るかぐらいの差がありますが
どちらを選ぶかは悩むところですね~

悩むくらいなら手を動かせ!
って怒られそうですがw

アフィリは孤独な作業、怒ってくれる人もいませんから
塾に2000円で入れるなら良い機会かもしれません。

どうでもいいけど
夢リタの価格ってやり過ぎじゃないですか?

私もここから1円で仕入れようかなw


応援済みです☆

2010-03-04 07:48 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

倭人さんおはようございます!

いつもお世話になっています。

物販と情報商材・・・

物販で成功した人は情報商材でも成功出来ると思いますし、

情報商材で成功した人も物販で成功出来ると思います!

ノウハウが構築出来ていて、読者の信頼を得られれば、売るもの違えども、

どちらでも成功するんじゃないでしょうか?

私の個人的な意見ですけども(汗)

これからも有益な情報期待しています!!

2010-03-04 09:42 | from マル

No title

倭人さん、こんにちは。

いつもありがとうございます。

確かに、おっしゃるとおりで、
不可能を可能にする気概と過信とは違いますよね。

過信で大きな失敗をしたこともあるので、
別の機会に記事で取り上げようと思います。
今回の記事で勘違いして突っ込む人がでるとまずいですもんね。


記事を読ませて頂いて、
自分の出来ることに集中するって、
とっても大事だなーと思いました。

流行に流されて、
なんとなく凄いらしい、ではじめると、
時間と労力の大きな損失になりますよね。

私もそういう傾向が強いので、気をつけます。
ありがとうございました!
応援していきます♪

2010-03-04 12:01 | from 元うつ病ニートから人生逆転@上田

No title

倭人さん、こんにちは。

大量生産と質の維持、
これって頭が痛い問題ですよね~~><

でも手を動かし続けていれば、きっと明日は見えると信じて、
今日もがんばります^^

いつもありがとうございます♪

今日も心を込めて応援します!!

2010-03-05 10:23 | from ニャゴママ

