実録レポートのすさまじさ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


実録レポートのすさまじさ

PPC下克上、
紹介しようかどうしようか
迷っていました。

(自分の分はDLしてますがw)



最近は無料オファーの紹介も
ツボを心得てきたのか、
だいたい50DL近くされます。


新春の横山氏の動画(1件DLで100円)で
46DL、
昨年の無料のPPC商材(1件100円)も
40DL前後だったと思う。(入金済み)



今回は100円どころか
1件DLで500円もあるし、
これはアフィリエイターとしては
かなり美味しい。



昨年のPPC無料商材をご紹介させていただいた時は
私もやる気満々だったから、
ごく自然に紹介記事を書き、
結果もそこそこついてきた。



でも、今はすぐPPCはやる気はないし、
それで紹介ってのもどうだかねーとか、
でも、美味しいオファーだしーとか、
私がやってなくとも情報が必要な人だっているのでは?
とかね^^
いろいろ考えるわけですよw



結論、やめました(笑




その決断を押してくれたのが
こちらのレポート。



『【かぶにぃ】実録!PPCアフィリエイト日記!
PPCに取り組んだ激闘の3ヶ月半!あなたはPPCに何を思ふ』




http://1stepup.com/e/ubvm



これ、本当に実録記で
もうサスペンスを読んでいるように
ハラハラ、ドキドキで
読み物としても面白かったです^^




こういう飾らない実録レポートは
初めて見ましたよ。



冒頭部分にちょっとした仕掛けがあって、
それがあまりに素晴らしかったので
危うくそちらにばかり集中してしまって、
肝心のレポートを読み損なうリスクがあります(笑



それが何かは内緒。
DLして見てね^^



しかし、読んでみると
PPCの楽しさとリスクが
実に見事に再現されていて、
まさに実録のすさまじさです。



よく、PPCでこれだけ売れましたってとこだけ、
キャプチャーを出している方が多いですが、
そのためにいくら投資したのって肝心の部分が抜けている。



PPCは一歩間違えれば赤字にもなるわけで
仮に100万売れたって
投資が110万だったら
全く意味がないですからね。



素人さんは、100万売れた画面だけ見ると、
オォォォーーーー!!
とか思っちゃうわけですけど。



そういう恐さと
失敗を通した苦闘なども
しっかり記載されたこのレポートは
実に価値が高いものです。




PPC下克上を紹介されたり、
これからPPC参入を考えている方、
PPCが簡単に稼げると思っている方などは
是非、読んでおいて損のないものです。




無料PPCを
紹介するなって言っているわけではないので
その辺は誤解されないようにね。



むしろ
無料オファーで自分の媒体の力を
試したい方は
どんどんやってみるといいと思います。



では、
PPC下克上のDLはこちらから・・・・



あ、癖になってる(爆






では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
  wajin2009@yahoo.co.jp





通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



★ 編集後記


どうもPCの画面ってのは
長く見続けると
不眠症を誘発するのかも知れない。



最近、まともに寝れないし、
睡眠導入剤を明け方に飲んで
寝るのだけど、
うまく寝付いても2時間くらいで
目が覚めてしまう。



起きて一番、活動しやすい時間帯に
薬のせいか頭がボーとしており、
どうも効率が上がらないですね。



生活のリズム、
真剣に考えなくっちゃです。


やはり、歳なのかもなー(爆




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。


関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん、こんにちは。

睡眠不足、大丈夫ですか?

お風呂上りのストレッチとかが、
結構効くと思いますよ。

報酬付きの無料レポートの紹介、
きっとうまく出来たら、本当においしいのでしょうね。

まだまだそこまで至っていない自分ですが、
がんばります^^

今日も心を込めてポチ!

2010-03-07 15:27 | from ニャゴママ

No title

Naoです
お疲れ様です!

入り口で無料オファーの実績を晒しといて
結局紹介しないで無料レポート

初めてみるパターンですね~
お~も~し~ろ~い!

かぷにぃさんの入り口の仕掛けも気になるし
こりゃDLしない訳には行きませんね^^

あと

>レポート作成の方法が分からない

はい先生!(挙手)
たくさんDLされて、サクっと作れるレポートの作り方がわかりませんw

教えてください(マジでw)


応援済です☆

2010-03-07 16:48 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

キーワードコレクター無限 ちょっときになった事実・・・ @た

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r

100万得たぞーーー!
・・110万使って・・

確かにあるかもなぁ・・(^_^;)
それでも事実は事実ですからねw


私もPPCは勉強中なのでレポートを
ダウンロードさせてもらいました

あとでじっくり読むとします


応援ぽち

2010-03-07 20:34 | from キーワードコレクター無限 ちょっときになった事実・・・ @た | Edit

No title

倭人さん、こんばんは(o^―^o)

やっぱり、規則正しい生活が健康には一番ですよね。
お体大事にしてください!

PPC下克上、倭人さんもDLなさってるのですね。
私はこのマニュアルが、今までに読んだ中で一番結果を出しやすいと思います。
リスク管理の事とか具体的に書かれてますもんね。
株式投資の考え方と似ているというか…。

最近ちょっとPPCから離れていたんですが、また再チャレンジしようかな♪

無料レポートもダウンロードさせていただきます。
では、応援です☆

2010-03-08 01:16 | from 栗子

No title

倭人さん、アフィリエイ太です
お世話になっております

確かにPPCは投資というべきか前払いというべきか
とにかく広告費がかかるので
幾ら使ってどれだけの成果があったか
ということはとても気になるところですよね

そういったところも書かれているということなので
もちろんいただいていきますね

こういったものはとても参考になりますしね
いただいて帰るのが
あたり前田のクラッカー!! ←ちょびっと対抗してみました

それにしても
「恐れ入谷の鬼子母神」というセリフ
久しぶりに聞きました

それでは応援!!

2010-03-08 04:30 | from アフィリエイ太★日本で一番わかりやすいアフィリエイター養成ブ | Edit

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

実践記のレポートは説得力がありますよね^^

PPC下剋上、私もとりあえずはDLしてみましたが
まだ目を通していません(爆)

1件の紹介で500円はすごいですよね。

応援ぽち☆

2010-03-08 12:30 | from アフィリエイトブログを引っ越しました@YO-TA

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です
いつもありがとうございます!

PPC下克上の紹介かと思ったら違って
新鮮なレポートの紹介ですね^^
かぶにぃさんのレポートをDLして帰ります!

PPCについてはまだまだ知識が少ないので
じっくり読んでみないとです☆

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-03-08 13:33 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

No title

倭人さん、こんにちは。

このレポートは倭人さんの紹介なので、
早速ダウンロードさせて頂きました。

最初の仕掛けって、あれのことだと思うのですが、
楽しんで読めますよね。

倭人さんの睡眠リズムがよくなることを願って、
応援していきます♪

2010-03-08 14:27 | from 元うつ病ニートから人生逆転@上田真司

No title

はじめまして。
ランキングからお邪魔しています。
まにぃ~と申します☆

PPC下剋上・・紹介されないのですね^^;
でも、興味のある方にはとてもいい
教材ですよね♪

倭人さんの紹介されたレポート気になります~♪
あとで、DLさせていただきます^^

応援していきます(*・∀・*)

2010-03-08 20:06 | from おうちママ☆まにぃ~

No title

こんばんは。ご無沙汰しています。

先日はコメントをありがとうございました。

自分の苦労や成果を公表するのは大事なことだと思います。訪問してくれる方に対する貴重な情報になりますからね。

では応援させていただきます。

2010-03-08 21:17 | from 土佐和喜 携帯で物販アフィリエイト

PPC

倭人さん、ご無沙汰してました。
shimo改め「下」です。

色々とありがとうございます^^
またどうぞ宜しくお願い致します。

PPCの一番知りたいところって、
「収益>投資になるのかな?」ってところですね。

ここを包み隠さない実践記録、
倭人さんのおっしゃるように、
これほど価値のある情報はないですよね^^

ちなみに私はPPC、
かろうじての勝利くらいです(苦笑)

Ranking応援させて頂きました☆

2010-03-09 01:19 | from 下(shimo)@ブログリニューアル

こんにちは☆

まーこです♪
いつもお世話になっております☆

PPCの実録レポート。
なんだかものすごく読みたくなりました(笑)

まーこはPPC自体にまったく興味がわかないんですけど、ちょっと一回読んでみようかなと思います。


PCの作業の後は確かに寝つきが悪いような気がします。

私も一日中ずっと作業をした日なんかは、
疲れてるのになんだか眠れなくて
もどかしくなるときが結構あります。


これってどうにかならないんですかね(汗)

これもネットの仕事の宿命なんでしょうか。


応援もポチっとな☆彡
それでは(´∀`)

               まーこ

2010-03-10 13:32 | from 元フリーターのブログで稼ぐノウハウ公開★まーこ | Edit

