メルマガ登録なしで無料レポートを読む方法 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


メルマガ登録なしで無料レポートを読む方法

昨日は妻と二人で
映画を見に行きました。



映画館での映画って
何年ぶりだろ?(笑


見た映画は・・・・



見た映画は「アバター」で、
3D映画だから特殊メガネをかけると
超立体的でビックリです。



メガネの上に特殊メガネをかけた光景を、
プロフィールの「アバダー」にしよっかなっw

(ハイ、おやじギャグでつたw)






今回は無料レポートを
メルマガ登録や協賛なしで
毎回読む方法です。




メルぞうに発行者登録している方は
もう常識なのですが、
そうでない方にとっては
その方法って分かりませんよね?



Xamとか、まがいちなどは
協賛登録がないですが
それでも最低、
レポート発行者のメルマガ購読は
条件となります。




しかし、
それ以外のレポート発行スタンドですと、
協賛登録といって、
2誌から多いところで5誌以上、
他のメルマガを購読しないと
レポートをDLできません。




正直、これって
うざいでしょ?(笑



メルマガ解除しても
また、届いたり、
解除できないのもあったりします。



訳の分からないメルマガが
届き始めたりもして
アドレスが漏れる場合だってあります。



レポートをメルマガ登録なしで読む方法は
簡単です。



(1)メルぞうに発行者登録をする(後述)

(2)発行者ログイン

WS000000.jpg


(以下、画像をクリックすると拡大します)


(3)ID、パスワードを入力


WS000002.jpg


(4)「レポートを紹介する」をクリック

WS000003.jpg



(5)見たいレポート名を入力


WS000004.jpg



(6)DLして読む

WS000005.jpg




これだけで、
見たいレポートが
メルマガ購読なしで全部読めちゃいます。



メルマガを発行してない方は
簡単な方法を
メールくださればお教えいたします。



まぐまぐでは
審査などで
時間がかかってしまいますからね。



このことから分かることは、
無料レポート発行者は
必ず自分のレポートには、
メルマガ登録を促す文章を載せてください
ってことです。



これは

『ほったらかしで12万円稼ぐ秘密のしくみ 』
(誰でもできる!楽チン副収入シリーズ 第 1弾)


著者:松原氏(元tomさん)



http://1stepup.com/e/utxf



この124ページにも
しっかり明記されていますね。



ついついこういう基本は
忘れがちですから
私はこういう基本書を繰り返し読みます。



その度に新たな発見や
イメージがふくらみますよ。


【補注】


(1)現在、メルぞうでは無料では
   新規受付はしておりません。
   最低でも2980円かかってしまいます。



夢リタトリプルアローなら
千円で商材も入手でき、
新規発行者登録ができちゃいます^^



http://1stepup.com/e/dhxb



ご購入されたら
是非、メルぞうに発行者登録をしてください。



今後は
メルマガ購読なしで、
レポートをサクサク読めますよ^^




無料レポート作成時には欠かせない商材、
トップレポートブランディングでも
メルぞう新規発行者登録が可能です。


http://1stepup.com/e/iwej


こちらは千円というわけにはいきませんが
必要に応じてね^^




(5)レポート名の前後のカギカッコは削除して入力しないと
   レポートは出てきませんので注意です。




(6)については紹介URL(あなたのIDが入ったもの)も、
   同時に生成されますから、それを利用して紹介すれば
   ポイントもたまり、人気HPランキングUPや
   あなたのメルマガ協賛登録が増えたりもします。

   勿論、紹介しないでDLしてただ読むだけでもOK。



メルぞう以外のスタンドで見つけたレポートも
だいたいはメルぞうに登録されていたりします。



協賛がうざい方は、是非お試しあれ!!




では、今回はここまでです。



アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
   wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。





最後までお読みいただき、

ありがとうございました。



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん、こんにちは。

基本書は読み返すと、
自分の成長に応じて、新たな発見がありますよね。

私も今基本となるような本を読み返していますが、
一年間読んでなかったものを引っ張り出すと、

『いやー、こんな凄いこと言われてたんだなー』
と思います。

全然読めていなかったなと、新たな発見ばかりです。
そうやって、成長して、経験、血肉にしていきたいと思いました。


あと、華麗にスルーしようか迷ったのですが、

・・・

・・・・

オヤジギャグ(笑)

僕がいうと絶対うけないですが、
倭人さんがいわれるとなんかおもしろいです。

パソコンの前でプッとなっちゃいました。
心をこめて応援していきます♪

ありがとうございました。

2010-03-11 11:23 | from 元うつ病ニートから人生逆転@上田しんじ

No title

おぬーです。
先日はご訪問とコメントありがとうございました。

メルぞうは発行者登録していないので
今回の技は使えそうにありませんが
捨てアド使って頑張って読みます。

倭人さんにメールした方が早いかもしれませんね^^

では、応援ぽちです(^^)

2010-03-11 13:51 | from おぬー@はぐれ情報商材 慎重派

No title

こんにちは♪まにぃ~です☆

まにぃ~もメルマガが
たくさん届くのがイヤなので・・
めるぞうで、無料で読み放題♪してます^^

夢リタTAには、めるぞう新規加入権が
あるので、それだけでも十分魅力的ですよね♪
応援していきます(*・∀・*)

2010-03-11 16:07 | from おうちママ☆まにぃ~

No title

こんにちは

ブログへのコメント、応援ありがとうございました。

あやあやです

メルぞうは登録していた方がいいですよね。
レポートも読む事が出来ますし。

倭人さんは2カラムにしたのですね。
テンプレートを変えたいのですが、
私も2カラムか3カラムか悩んでいます。

応援ポチ

2010-03-11 17:29 | from 安心&信頼のアフィリエイト情報満載のあやあや

No title

こんにちは!hirotsです^^

いつもお世話になっております♪

協賛ウザいです。笑
発行者登録も出来る夢リタ、魅力ですねぇ^^

基本を大事にされる姿勢は、尊敬です!
慣れてくると疎かにしてしまいがちですが、
誰にでも必要だから基本なんですよね^^

応援ぽち!

2010-03-11 17:34 | from hirots

No title

倭人 様

ルパン8世です
いつもコメント&応援ありがとうございます!

話題の3D映画を観る『アバダー』
楽しみにしています^^

メルマガ解除してもまたいつの間にか
来てるウザイのありますよね

捨てアドレスでもいつの間にか山ほど
メルマガ来ていると整理するだけでも
大変ですよね^^;

いい加減発行者登録もしなくては…
やらなきゃいけない事
いっぱいになってきた(汗)

ポチっとクリックさせて頂きましたww
また寄らせて下さい♪

2010-03-11 18:28 | from アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

1000円でメルぞう登録権を得られるのは
大きいですよね^^

それを差し置いても
夢リタはいいと思っていますが。

私もトップレポートブランディング
持っちゃってるからメルぞうのアカウントは
持ってるし(笑)

応援ぽち☆

2010-03-11 18:43 | from 夢リタトリプルアローの内容を暴露!?@YO-TA

No title

倭人さん
こんばんは^^繭です
いつもありがとうございます!

読みたい人のだったらいいですが
協賛メルマガほど面倒なものはないですね^^;

夢リタにメルぞうの新規加入権がついてるのは
お得すぎですね^^

子供が小さいので映画館にいけないですが
アバターの3Dみてみたいです~!!

って倭人さんのメガネの上の3Dメガネの
プロフィールを想像してしまいました(笑)

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-03-11 21:35 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

無料レポート

倭人さん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

無料レポートも以前と比べて、
本当にレベルが高くなったなぁと感じています。

多くのレポーターさんが、
本当に世の中の役に立つようにと、
頑張って下さるお陰ですね。

無料レポートスタンド、
上手に活用していきたいものですねー。

Ranking応援させて頂きました☆

2010-03-12 00:55 | from 下@アフィリエイト起業塾

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r

Σ(゚Д゚;≡あぅ
メルぞうの常連なのに知らんかった(笑)


さっそく活用して落としまくりっすw
濃い情報は検索しても出てこない・・

だからレポートは役に立ちますね( ̄ー ̄)ニヤリ

応援ぽち

2010-03-12 01:47 | from Yahooさんは見ていてくれているんですね 。:゚(。ノω\。)゚・。 エエ話や@たぬきち | Edit

No title

Naoです
おはようございます。

アバター、私も考えましたよw
オヤジギャグを考える人はやっぱりオヤジですね
(ハハハ)

協賛メルマガうざい!
でも協賛リストでもいいからほしい!

複雑ですよね^^


今日も応援です☆

2010-03-12 04:46 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

倭人さんこんにちは、栗子です(o^―^o)

いつもコメントありがとうございます!

メルぞうに1000円で登録できるなんて、それだけで魅力的ですよね。
私も今回夢リタでようやくメルぞうに登録しました。
倭人さんお勧めの技が使えますね♪

では、応援です☆


2010-03-12 10:25 | from 栗子

倭人さん、こんにちは♪

Yebisuです^^

私も、レポートは、じゃんじゃんDLしております。
メルぞうは、いいですよね~。
それが、¥1.000で手に入るのは今しかありません。
お早めにですね!

アバター見たんですね!
良いな~~~。
プロフィール期待してますよ♪
おねが~~い^^

では、応援です☆(^。^)

2010-03-12 17:13 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

倭人さん、こんばんは!
無料レポートを協賛なしで読む方法は大変参考になりました。 
協賛メルマガだと、一回で5つとか登録されて、はっきり言って大迷惑なんですよね!
これでバンバンダウンロードしますよ!

しかし、私・・・・アフィリエイトやめようかな・・・・
半分泣きそう・・・挫折中です。が倭人さんのような壮年の型が頑張っているなら私もがんばろうかな・・・

2010-03-14 22:05 | from おりちえ

メルマガ登録しました。

久しぶりです。
超ブランディングアフィリは、毎日記事の発行が出来なくて、挫折しました。毎日のコメント周りも会社帰りのわずかな時間では、出来ませんでした。
倭人さんの無料レポートと、メルマガに登録しました。
これからもよろしくお願いします。

2010-03-16 17:31 | from 51歳から金儲けゴードン晃一

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2013-05-11 15:54 | from -

