販売数が大台に乗りました^^ - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


販売数が大台に乗りました^^

一昨日、販売数が
やっと大台に乗りました。



http://wajin2009.hustle.ne.jp/100uriage1.JPG


勿論、この記念すべき数字達成の時の
販売商材はこちらです。



http://1stepup.com/e/dhxb


この販売サイトから、
以下の連絡が届いていました。


○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○


17日より、購入者以外も参加出来る
一般アフィリエイトが始まります。


その際、一般アフィリエイトが始まる前に
3月16日の23:59に
シークレット特典を全て削除
させていただきます。


※シークレット特典とは、
ページの商品のまとめにある

期間限定シークレット特典
1.柴野 トップ3%セミナー大阪バージョン音声
2.●●さん×柴野
3.●●さん×柴野 メルマガ音声対談
4.●●さん×柴野 メルマガ音声対談2
5.●●さん×柴野ppc対談


全てが削除されます。


○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○

2と5、3と4は同じ方ですが、
いずれもこの業界では名の知れた方で、
こういう音声は貴重です。


この方々の出版された書店本も
私は購入して読んだりもしているくらいです(←ヒント?w



2では●●さんの司会で
柴野氏がネットビジネス初心者時代を
語られており、
ヤフオク、せどり、アドセンス、情報販売、ステップメールなど、
初期の取り組みが手に取るようにわかって
面白いです。



本音トークで
ノウハウも垂れ流しw




アドセンスサイト作成400ねぇー(笑
やっぱパワーが違うわw



まあ、特典が消失しないうちに
ご購入されることを
お薦めいたします。



この商材の価格は
私がamazonで買った本より安いです^^


http://1stepup.com/e/dhxb



営業は
付加価値をみつけるお仕事
です。



これについては
ただいま無料レポート製作中ですが、
やはりいきつく最終は
ライティングスキルです。




どのようにしたら
売れる文章を書けるのか。



これをまとめた
27ぺージのPDFを、
今回、特典につけております。




特に私のような中高年は
あまり器用ではない方が多いので
ライティング習得は必須ではないでしょうか。



私などは不器用の典型ですから、
ライティングだけで、
前記の本数が販売できたようなものです。



サイトも情報商材販売では
たったの一つだけですよ。



口八丁手八丁とはいいませんが(爆



ご購入者の方で
特典をご請求されない方もいらっしゃるので、
今回はインフォトップ購入時に
特典DL先からすぐにDLできるようにしましたので
是非、お読みいただければです。




あれこれ特典をつけても
今回は商材そのものが
すごいボリュームですので、
この力作1点のみの特典です。




では、今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。






アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
  wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。



★ 編集後記

義母が昨夜、
南アフリカから無事帰ってきました。


彼女の旅行中にNHKで
ワールドカップ南アフリカ開催のこともあり、
特集を見ましたが、
かなり治安が悪く
30分に一人、
殺されているそうです。


相当、心配になってしまいましたが
無事帰られてホッとしています。


寝台列車で移動したり、
味にうるさい義母ですが
食事は全行程でメッチャ美味しかったそうで
意外でした。


お迎えその他で
昨日は所属している塾の音声セミナー参加は
PM12時からでしたが、
それでも相変わらず
中身が濃かったですね。


月2000円の塾に
ご興味ある方はこちらから。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-460.html



この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。





ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r

大台の100件おめでとうございます
えーと・・あれがあれだから

おおΣ(゚Д゚;≡この短期間でその報酬
おいしいですね(・∀・)ニヤニヤ

そのうちの何人かは・・例の1円報酬?(^_^;)

でも、それだけ内容が濃いものなら
倭人さんから購入された方と倭人さんの間に

信頼関係が生まれますねw


義母さん、大丈夫でよかったですね
それにしても30分に一人って・・
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

応援ぽち

2010-03-13 13:29 | from ハイパーブロガー バージョンアップで・・え?Σ(゚Д゚;≡Ver4.7!?@たぬきち | Edit

No title

倭人さん、こんにちは!
メルマガもありがとうございます。

大台突破おめでとうございます!

それにしても、
30分に一人殺されている、
ってビックリです。

無事でなによりです。
心をこめて応援していきます♪

2010-03-13 15:10 | from 元うつ病ニートから人生逆転@上田しんじ

付加価値

倭人さん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

大台到達、おめでとうございます!

多くの方が活用されて、
幸せな自分を手に入れられたらいいなぁと思います。

付加価値を見つけ、提供していくって事に、
本当に共感します。

購入者さんの事を想えばこそですね^^

Ranking応援させて頂きました☆

2010-03-13 17:07 | from 下@アフィリエイト起業塾

No title

倭人 様
ルパン8世です
いつも応援&コメントありがとうございます

この短期間で100件ですか・・・
すごいですね♪

そのバイタリティはお母様
譲りなのですね^^

ポチッと応援済みです!
また寄らせてもらいます♪

2010-03-13 17:29 | from アフィリエイトで日給1万を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です
いつもありがとうございます!

大台100件おめでとうございます!!
すごいですねー^^

倭人さんがいろんなかたに信頼されてる
証ですよね☆

お母様ご無事でなによりです^^
でも国によっては治安が悪いという
現実をきちんと受け止めて
今の生活に感謝しないとですね><

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-03-13 18:24 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

はじめまして。

はじめまして。

ランキングから来ました。

「夢リタトリプルアロー」、凄い人気ですね。

あのボリュームであの価格・・・・・

自分も買って徐々に実践していますが、買って良かったと思っています。

アフィリエイト初心者にとっては最適の教材なのでは?と思いました。

自分も早く稼げる様にならないと・・・・・。

またお邪魔します。


応援ぽちっ

2010-03-13 20:13 | from 神崎ひろし | Edit

No title

倭人さん

こんばんは。谷川です。

少しご無沙汰していました。
ここ最近は、ツールの開発でばたばたしていましたが、
ちょっと落ち着いたのでコメント回りしています。

大台の100件、達成されたんですね。
おめでとうございます。

ライティングの習得が必須というのは、その通りだと思います。
私も売るためのライティング力を身につけたいと思い、
ある教材で勉強しています。

それでは、また、訪問させて頂きます。

応援済みです。

2010-03-13 21:26 | from 谷川稔@目指せ!アフィリエイターから情報起業家への道 | Edit

No title

倭人さんこんばんは、栗子です。

大台突破おめでとうございます!!

夢リタは特典の一部が消失しちゃうんですね。
チェックしてませんでした(^_^;)
ありがとうございます。

それでは、応援☆です!!

2010-03-13 21:57 | from 栗子

ヒーハー!

Naoです
新しい記事更新されてたんですね
夢リタに再コメントしてきたので今日2回目ですw

義母さん無事ご帰宅なさって何よりでした
南アフリカの治安の悪さや食事の美味しさ
情報盛りだくさんの記事でしたね。

夢リタどうしようか迷ってますが
一般公開前には決めたいと思います。

ヒーハー!

応援です☆

2010-03-13 23:08 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

倭人さん、ご無沙汰しておりました。
■サザエ■です^^

100件達成とは、すごいです (>_<)!!

夢リタの方も、人気ですよね。
ちなみに私も1円報酬獲得者の一人です(笑)

また、寄らせて下さい^^

応援です!

PS・・・ご無沙汰している間に
テンプレートがかわりましたか?  ハテ??

2010-03-14 01:26 | from 2wayブログアフィリエイト レビュー1 記事の書き方のポイント

No title

倭人さん、こんにちは。
温かいコメントありがとうございました。

ステキな奥さまと一緒になられたんですね。

私もそんなステキな方と結婚できるよう、
毎日、学んで成長していきたいと思います。

メール講座も読ませて頂いていますが、
とても勉強になります。

今日も心をこめて応援していきます。
いつも本当にありがとうございます♪

2010-03-15 14:29 | from 成長することに奮闘中@上田

No title

倭人さん

こんにちわ。
ご無沙汰しています、はぴです。

大台突破おめでとうございます!
素晴らしいですね。

私も見習わなくちゃ!!^^


応援ぽちっと。

2010-03-15 14:31 | from 新ASP登場!無料登録受付中★はぴ | Edit

No title

こんにちは!hirotsです^^
いつもお世話になっております♪

100件おめでとうございます!
すごいですね^^
営業は付加価値を見つける仕事…ズドンときました!

お母様、楽しめたようで何よりでした^^

応援ぽち!

2010-03-18 09:51 | from hirots

