夢リタは価格は軽、内容はシーマの重量級でつw - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 夢リタトリプルアロー » 夢リタは価格は軽、内容はシーマの重量級でつw

スポンサーサイト


夢リタは価格は軽、内容はシーマの重量級でつw

前回お知らせした
千円で買える夢リタトリプルアロー。



5つの音声スペシャル特典が
本日で一挙になくなる
ようですので、
ご検討中の方はお早めに!!



詳しくはこちらをご覧下さい。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-473.html



よくいろいろな方の販売ページで
これを「たったの千円」とか
「千円も出せないようならダメだ」とかいう
記事をみかけますが、
とんでもない言い草で、
千円というお金の価値は貴重です。



確かにこれだけの内容で
千円というのは
これを必要としている方々には
あり得ない価格ですが、
必要でない方には、
全くの無駄遣いですよね。



情報商材アフィリやサイトアフィリをされる方、
また、将来的にワードプレスでサイト作りをされる方

このような方には願ってもない格安商材ですが、
そうでない方には必要ないものです。



今の作業の現状や、
今後の方針をよく考えられた上で、
ご判断いただければと思います。



5つのスペシャル特典つきでの
お申し込みは本日までですので、
こちらから、どうぞ。


http://1stepup.com/e/dhxb



倭人の「売れるライティング」特別レポートを
特典でお付けしております。


http://wajin2009.hustle.ne.jp/urerutokuten.JPG

(特典の目次です)


ご購入者の方で
特典をご請求されない方もいらっしゃるので、
今回はインフォトップ購入時に
特典DL先からすぐにDLできるようにしましたので
是非、お読みいただければです。



あれこれ特典をつけても
今回は商材そのものが
すごいボリュームですので、
この力作1点のみの特典です


■購入本のくるくるウィジェット


私が今まで購入した市販本を
サイトトップにまとめてみました。



amazonのものですが
このくるくる、前からやろうやろうと思っていましたが、
本をいちいち探すのが面倒でやらずじまいw


小雪さんがされていたので、
やっとやる気に(笑



この1年で購入した本の中から
十冊選んでみましたが
ベスト3は以下です。



1位 松原氏「月12万稼ぐ~」

2位 中嶋氏「アメブロだからできる~」(新刊)

3位 樺沢氏「1億稼ぐ人の心理~」



3位の人は今回の消滅特典と関係が・・・・w


amazonを騙った架空請求詐欺が横行しているそうです。
気をつけてくださいね。


http://news.ameba.jp/weblog/2010/03/59608.html





では、今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。






アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
  wajin2009@yahoo.co.jp




通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。



★ 編集後記


車の購入を考えています。

今は日産シーマに乗っていますが、
正直、燃費は食うは税金は高いはで、
7月が車検なのですが、
軽自動車にしようかと。



平成2年車ですが、
エンジンは最高で、
乗り心地も満点ですが、
最近はあまり車に乗らないので
軽で十分かと。


買うとなると車検を通すよりは
確実にお金がかかるのですが、
まあ、長い目でみたら
その方が得かなっていう判断です。


いま、いろいろ中古を見たり
新車に試乗したりしてますが
正直、面倒くさい(笑


どんなものがいいのかも
よく分からんし。


あまり車に興味がないのでw






この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1200名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

千円が貴重だという話をみて、
ハッとしました。

たしかに、千円は、他の教材と比べると、
安いですが、

千円というお金自体の価値は、
とても貴重なものですよね。

にぼしも沢山買えますし・・・(笑)

いつも頑張ってくれているお金さんに感謝していきたいと思いました。

ありがとうございました。
心をこめて応援していきます。

2010-03-16 14:54 | from 成長することに奮闘中@上田

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です
いつもありがとうございます!

くるくるウィジェットいいですね!!
繭も使ってみたくなりました^^

夢リタを1000円だから煽るのは
確かにどうかと思います・・

お金は1円でも大事なモノですから
その人に必要のないものであれば
1000円でも無駄になってしまいますものね><

倭人さんのおっしゃる通りですね!

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-03-16 15:04 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

私も夢リタTAに関しては
「買わないとおかしい!」
と思ってしまっている一人です(爆)

3月いっぱいの販売だし
手に入れておいたほうが
絶対にいいと思ってしまいます^^;

あの価格であの内容ですからね♪

応援ぽち☆

2010-03-16 17:43 | from 夢リタトリプルアローから学んだアクセスの活かし方@YO-TA

夢リタ私も購入しましたよ!

こんにちは!
彩菜 風と申します。
ランキング経由で、訪問させていただきました。
夢リタ、私も購入しましたが、金額以上の内容に
びっくりさせられました!

沢山の方に知って欲しい情報ですよね!
応援ポチッと完了です。

2010-03-17 13:06 | from 彩菜 風

No title

倭人さん、こんにちは

CJ中嶋さんの本、今アマゾンで購入しました♪
「今頃?」とか言わないでw

くるくるウィジェットは気になりつつも使ってないです。
使用感とかシェアしてください^^


今日もよろしく応援済みです☆

2010-03-17 17:00 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

必要かどうか??

倭人さん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

どんなに安かろうと、
本当に必要としていない物だったら、
やっぱり無駄遣いになっちゃいますね^^;

安いからとりあえず手に入れておこう、というのは、
ほぼ間違いなく後から実践しないですからね。

どんな大金でも1円の集合体。
お金は大事にしたいものです^^

Ranking応援させて頂きました☆

2010-03-18 00:51 | from 下@アフィリエイト起業塾

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r

1000円の価値は
一人暮らしの貧乏生活時代に

(o屮`Д゚)屮ウオオォォォォ!!千円様やぁ~
って拝んだ経験があるのでわかりますww

100円あれば、もやしが3袋お釣り10円
200円あれば、じゃがいも3個お釣り40円
300円あれば、業務スーパーで麺類セット
400円あれば、冷凍しゃけ3尾
500円あれば、冷凍鳥ブロック

これらを組み合わせれば1ヶ月は生きれます
(*´゜□ `屮)屮ぉぉぉぉお!!!!。゚.☆

あ(*゚ω゚*)組み合わせ戦略ww

お金の価値って人それぞれですね

応援ぽち

2010-03-18 09:58 | from ハイパーブロガーVer4.7 不具合と新たな展望@たぬきち | Edit

No title

ラン子です。いつも訪問ありがとうございます。
ラン子も軽自動車に変えます。もうすぐ来るんですね。
ダイハツのム・・です。口コミランキングで
トップの好評だったので。

今までは日産でした。これもよかったけど、
息子も独立。一人じゃ軽で十分ですね。

ラン子も応援ポチ★しました。

2010-03-18 10:25 | from ラン子

こんにちは!

お久ぶりです。
彩菜 風です。
倭人さんからのコメント読んだ時、「おぼえていてくれたんだ~」と思いとても、嬉しかったです。
作りたてのブログも、褒めていただいてホントに嬉しかったです。また、訪問させて下さいね。
応援ポチッと完了です。

2010-03-18 10:47 | from 彩菜 風

No title

倭人 様

ルパン8世です
いつもコメント&応援ありがとうございます!

今回の記事も楽しく読ませて頂きましたww
なるほどそうきましたか!

シーマはいい車ですが、さすがに維持費は
かさみますよね(^^;

私は大男で180cmもあるのに、一度だけ
軽買いましたが、やっと慣れた頃に
事故で即廃車でした(**)

シーマから軽はちょっと落としすぎじゃ?

ポチっとクリックさせて頂きましたww
また寄らせて下さい♪

2010-03-18 15:51 | from アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

コメントありがとうございます

コメントありがとうございました。
私も夢リタをアフィリしていますが、リンクに誘導のみで
終わってしまいます。
100名の購入者、すごいですね。
ランキング上位なので、これからもっと増えることでしょう、うらやましい・・・
応援ポチしておきました。

2010-03-18 21:08 | from 51歳から金儲けゴードン晃一

倭人さん、今晩は♪

Yebisuです^^

そうですよね~♪
確かに千円というのは、その人によって
価値観が違いますよね。
必要でない人にとっては、全く価値の無い物で、
千円だって無駄遣いですよね。

購入本のくるくる!
あれ、良いですよね!
小雪さんがやられていたのですか?
やっぱり、個性が光っていますね~。

で、シーマですか!
良いな~。
私は、その内装部品でよく、日産に打ち合わせに行っていました。
懐かしい!
維持費は大変そうですね^^

一番良い得策を選んで下さいませ。
軽だと急に狭く感じるかもしれませんよ......^_^;

では、応援です☆(^。^)

2010-03-18 21:13 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

こんばんは。

仰るとおり、「¥1,000だから買っておけ!」みたいなあおり方を安直にしている方が多いですよね。

しかし、活用出来なければそれはハードディスクのゴミになってしまうわけですし(酷い言い方・・・)、¥1,000札を落としたら誰でもショックを受けるはず。

情報は、必要としている人が入手する事で価値が出るという事ですよね。

まあそれにしても¥1,000は超・超破格値と思いますが。


応援完了です。

2010-03-18 23:22 | from いずっち | Edit

はじめまして

はいめましてー
1000円の重み
お金をかける以上はやはり価値あるものにかけたいというのはあたりまえ。
安いからとか高いからだけではないですよね
お金を稼ごうと思う人がお金の価値をしっかりと伝えていないとだめだと思いました
1000円以上の価値は確実にありますよね

応援ポチ

2010-07-28 12:07 | from 情報商材宅配便 ねびず | Edit

