何は無くとも自己変革 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


何は無くとも自己変革

唐突ですが、
私は今年の1月に
還暦を迎えました。



ネットビジネスを始めて
ようやく丸1年が経過しました。



自分用のPCを購入したのは
浜松での予備校勤務時代で
2003年のことですが、
それからすぐに
Yahooの掲示板で詩のトピを運営し、
ご存知のようにただ文字を入力するだけの
サイト運営でした。



ですので、写真をUPするとか
リンクなどの意味さえもわからず、
そこからのスタートでした。



当時は、
PCのメンテナンスや、
ネットサーフィンさえ、
殆どしたことがなかったですね。



検索なども、
殆どしたことがなかったわけですから、
「○○とは?」で検索する方法など、
ネットビジネスを始めてから知り、
「へぇー、そうなんだ」って感じでした(汗



しかし、この1年は
本当に無我夢中でいろいろ勉強し、
文字通り、
「寝食を忘れて」という状況でした。




現在は多少、
さぼりつつありますが(爆




お陰様で
この3月に、
どうにか情報商材100本販売も達成し、
毎月、万以上は確保できるようには
なってきました。(まだまだですが)



技術その他は
当然、時間をかけた分だけ
スキルUPしてきていますが、
問題は精神面ですね。



やる気を維持していくことや
作業に集中すること、
毎日の自己管理、
これがなかなか難しい・・・・。




リアルでも相当ハードな経験をしてきてはいますが、
それでも、このネットビジネスでは
自分の弱い部分を如実に突きつけられます。



まあ、黙々と毎日PCに向かい合い、
会社運営で言えば、
企画から営業、広報、受付、会計まで
全てを一人でこなすわけですから、
大変なのは当たり前なのですが。



60歳、還暦と言えば、
もう人生も終盤?(笑



これをお読みいただいている
私よりお若い読者さんは、
60代にもなれば迷いもなく
泰然自若、
もう人生悟りの境地などと
思われるかも知れませんが、
全然、そんなことはありませんw



この世での経験数が増えたり、
人間関係の機微をいくらか知ったというだけで、
迷いや弱さという自分の本質は
一向に変ってない気がしますね。



まあ、私が未熟ということもありますが、
こういう考えは
同年輩であれば多くの方に
ご賛同していただけるのでは?(笑



えっ?
私だけ?
ショックぅぅぅぅーーー!w



で、この迷いというものは
歳を重ねれば重ねるほど
やっかいな代物です。



若い頃は
その迷い自体を真剣にみつめ、
自己改革するエネルギーにも
満ち溢れています。



しかし、年齢の壁が、
体裁や自己欺瞞によって、
それらを知らず知らずのうちに
ぼかしてしまうことを選択してしまうのです。



『40にして惑わず』とか
『40になったら自分の顔に責任を持て』
と、リンカーンが言ったとかで、
いい歳こいで迷っていたら
情けないとかの意識ばかりが働いて、
だんだん、自分の弱さを
直視しなくなっちゃうんですね。



で、そういう潜在意識に溜め込んだ弱さが
このネットビジネスでは
ものの見事に噴き出てきます(汗




そんな時、
その事実を隠蔽するもしないも、
それはあなた次第ですね。



隠蔽すれば、
そこで「あなた」という人間が
停滞するだけの話しです




この歳にもなれば
停滞が悪いとは言いませんし、
停滞することで
微妙なバランスを保っておられる方も
きっといらっしゃるでしょう。



それもそれですが、
でも、
私の生き方の信条には反します。
死ぬまで自己変革を試みたいタイプなんですねw



マインドを書いた多くのレポートや
サイトがありますが、
たいてい私はスルーでした。


琴線にひっかかってこないんですね。



しかし、先ほど
これを読んで(聴いて)深く共鳴しましたので
ご紹介させていただきます。
勿論、無料ですよ。




筆者の上田さんは
コメント仲間でありますが、
いつもサイトでは
しっかりした自分の言葉をお持ちだなーと
感心はしていましたが、
改めてビックリでした。


http://1stepup.com/e/bhxw

(有料レターっぽいですが、無料ですよ^^)



音声の無料DLですが、
DLしますとそこに、
いろいろな記載があり、
この音声を提供するため、
ご自分では相当の対価を支払われ、
音声対談を実現されています。



人間が人間らしく生き、
迷いや悩みを克服し、
どのように自己変革していけばいいのか、
それが語られた対談音声ですので、
老若問わず、
是非、お聞きしていただきたいと思います。



何かを売りつけられるとか
そんなレベルの話しではなく
この上田氏、
本気で自己変革を
志しています。



そして、本気で
多くの方と分かち合いたいと。



そういうエネルギーこそが
多くの者を
今後も魅了していくのではないでしょうか。



では、無料対談音声の
DLはこちらから。



http://1stepup.com/e/bhxw



上田氏との対談相手は
レターにてご確認ください。





では、今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。







アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
   wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。



★ 編集後記

本日、ご紹介した無料の音声対談ですが、

勿論アフィリではありません。


しかし、DLしていただくと、
この音声対談の2番目、3番目が
また、入手できるそうで、
私は、是非全部聴いてみたいと思っています。


何だ、単純なリスト集めかよって
お感じになるかも知れませんが、
そうとばかりは言えない
真摯なものを私なりに感じたので
ご紹介させていただいた次第です。


そのあたりは
DLページをお読みになれば
おそらくお分かりになるでしょう。




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1300名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。

ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

自分を管理することが
一番難しいですよね^^;

私にも自分を律する強い意志があれば
今頃100万稼いでいてもおかしくないと
思います(爆)

自分の弱さを思い知らされっぱなしです><

何だか「頑張ろう!」って気持ちになりました^^

応援ぽち☆

2010-03-19 15:14 | from ワードプレス(WP)ブログにコメントできない時の対処方法@YO-TA

No title

倭人さん、こんにちは。
ブログでもご紹介下さり、
本当にありがとうございます。

Z氏のシークレットセミナーの内容や、対談の内容は、
人間としての悩みを、根本から解消する見たことも
聴いた事もない内容だったので、とても驚きました。

一人でも多くの方のお役に立てば嬉しいです。
心を込めて応援致します。

2010-03-19 15:26 | from 成長することに奮闘中@上田真司

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-19 15:28 | from -

No title

倭人さん

こんにちは、トーラスです。

毎日、訪問は出来ませんが、
メルマガは拝見してます^^

とかく、若い方が活躍されている
このビジネスですが、

倭人さんのような方がいらっしゃって、
メルマガを拝見するたびに

俺も頑張ろうと奮起します。

倭人さんに言わせれば、
お前も若いだろ... と言われてしまいますが

今年で5月で39歳

勘違いして、ブイブイいわせていた
あの頃には戻れませんがぁ(笑

大人の振る舞いをしつつ、
心は現役18歳で熱い気持ちを胸に・・・

いい記事でした。

応援済みです。

2010-03-19 18:36 | from トーラス

おめでとうございます。

倭人さん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

今は3月なのでちょっと遅くなりましたが、
還暦を迎えられたとの事、おめでとうございます。

1年間、様々な事に挑戦して来られた倭人さんの記事、
本当に励みになりますね。

私も自分としっかり向き合いながら、
挑戦を続けていきたいと思います。

上田さんは、私も大ファンです^^

毎回、本当に良い気付きがあって、
訪問するのを楽しみにしていますよ。

Ranking応援させて頂きました☆

2010-03-19 21:08 | from 下@アフィリエイト起業塾

こんばんは!

今日は夜更かししています!
コメント有難う御座います。
1月が誕生日だったんですね!
彩菜 風の父が還暦の時、「還暦は人生の折り返し地点」って言ってましたよ!先が、短いんじゃなくて、「今まで出来なかったことを、やり始める為の折り返し!」
だそうです!倭人さんに遅れを摂らないようにシッカリ
着いていかなくちゃ!ですね。
応援ポチっと完了です。













2010-03-20 00:46 | from 彩菜 風

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r

我々若い世代ににはわからない
還暦を迎えた方だけが悟れる境地ですね

今は実感がなくても
いずれそうなるのかと考えると

それを教えて頂いた事で
なにか対策や改善点を若いうちから
用意せねばと感じます(^_^;)

応援ぽち

2010-03-20 02:35 | from ハイパーブロガーVer4.7 見落としていたぜ!ブログ管理機能@たぬきち | Edit

No title

倭人さんへ

お世話になります。
まにぃ~です☆

還暦改めておめでとうございます^^
義理の父・母が3月・4月で還暦なので
家族全員で(大人4人・子ども3人)旅行を
計画中です♪

老若男女問わず・・
不可能なことはない!
と勇気がいただけますね。
成せば成るんですね~☆

まにぃ~も頑張ります^^

応援していきます(*・∀・*)

2010-03-20 06:35 | from おうちママ☆まにぃ~

No title

倭人さんこんにちは^^
しばらくごぶさたしてしまいました。

販売100本達成おめでとうございます!
初めてまだ1年だったのですね。
もっと長いのかと思ってましたよ!

1年で、初めてからのスタートで
これだけの結果が残せるというのは
すごいことだと思います。

還暦を迎えられたのですね。
還暦といえば、私の父親がちょうど還暦です。
同じご年齢ということを考えると
うちの親は絶対ここまでできないので
本当にすごいと思いました!!

>技術その他は
>当然、時間をかけた分だけ
>スキルUPしてきていますが、
>問題は精神面ですね。

>やる気を維持していくことや
>作業に集中すること、
>毎日の自己管理、
>これがなかなか難しい・・・・。

わかるわかるー!と思って
読んでいました。

倭人さんにも、そういった時期が
あったのですね。
そう思うと、乗り越えてこられたんだ、って
とても励みになります。

自分も闘いでした!(今もですが 笑)

対談のレポート、すごそうな内容ですね!

ではでは、応援して帰ります。

2010-03-20 07:08 | from 新ブログお引越し@純キーウィ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-03-20 15:28 | from -

No title

倭人 様

ルパン8世です
いつもコメント&応援ありがとうございます!

本日ご紹介の上田さんは私と県の出身なので
いつか機会があれば一度お会いして話して
みたいと思ってます

私自身、自分を理解していないと言うか
自分が描いている姿と

実力の差を認識していないというか、
ごまかしているというか

迷い子になっていたような気もしますが
今はやるべき事を把握して
何とか一歩一歩前進しているつもりです

ポチっとクリックさせて頂きましたww
また寄らせて下さい♪

2010-03-20 16:10 | from アフィリエイトで日給1万円を目指す実践記@ルパン8世 | Edit

No title

倭人さん
こんにちは^^繭です
いつもありがとうございます!

倭人さんの話でいつもいろんな事を
考え、気付かさせていただいてます!

繭も自己変革を試みたいタイプなので
自分と向きあうことをしていきたいと
思っています^^

なんかやる気が出てきました☆

心から感謝をこめて応援ぽちぽちッ~☆

2010-03-20 17:39 | from 繭の幸せいっぱい稼ぐブログ!@繭

自己変革なう

倭人小父さん、こんばんは

Naoです
自己変革なうなのです(謎w)


>問題は精神面ですね。

>やる気を維持していくことや
>作業に集中すること、
>毎日の自己管理、
>これがなかなか難しい・・・・。

本当に何故なんでしょうね~?

ネット作業は体の一部しか使わないせいか
精神状態がモロに影響しますよね~。

ここが最初の難所だと気づいたら
ネットビジネス仲間の一員ですね(笑)


それにしても...

倭人小父さんはいつもどうやって
こういう他で紹介しないオファーを見つけてくるのだろうw

軽く謎でなう(笑)


あとでDLしなきゃ==


応援でなう☆

2010-03-20 20:43 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

2wayブログアフィリエイト レビュー6 まぜるな危険!!

こんばんは、倭人さん 。
■サザエ■です。

ご無沙汰しておりました<m(__)m>

今回の記事、とっても響きました。

>やる気を維持していくことや
>作業に集中すること、
>毎日の自己管理、
>これがなかなか難しい・・・・。

こういった事が
きちんと管理できずにネットビジネスを
やめていかれる方々というのは
非常に多くいらっしゃるように思います。

私も2年以上、ネットビジネスに関わってきましたが
今年に入ってからです・・・真剣にやりだしたのは(爆)

弱い自分・怠ける自分・適当な自分、、、
常々、ちっさい自分に今でも嫌気がさしますが
今年の年末には、笑っていられるよう
頑張る自分もまた、いるのも事実です^^

ものすごく、力をもらいました。

ありがとうございます。
応援です <m(__)m>

2010-03-24 01:02 | from 2wayブログアフィリエイト レビュー6 まぜるな危険!!

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます
ますたけともうします

やはり全て自分次第だと改めて考えさせられる

記事でした

停滞するだけ、、、進まなきゃ。

年齢関係なく経験を積み、成長していくものですね!
私も見習って頑張らなきゃ!

応援ポチしていきますー

2010-07-20 10:06 | from ますたけ | Edit

