サクっと倭人の若造り - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


サクっと倭人の若造り

今日は妻と近くにある有名な梅林公園に出かけ、

梅の花見(←こんな表現あり?)に行く予定でしたが、

寒くって急遽とりやめ^^


二人とも、寒さにはからっきしダメなんです。

暑いのもダメ。



要は夏はクーラー

冬はヒーター効かして、

完全なるインドア派。


趣味が同じって素晴らしいことです♪(←アホか!)



で、DVD見たり、本を読む時間も取れたわけです♪


阿部真由美さんのご本の感想はこのあとスグ。

CMは入りません^^

亀田、勝っちゃいました。



人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ


















前回のキャンペーンで購入した阿部真由美さんの本、

読了しました^^


以前なら数時間で読んでしまうんですが、

一日中、そう、17~20時間PCに向かっているわけで、

おめめがGoogleになっちゃってます(笑


昨夜も睡眠時間1時間だしーーーー。


いいご本でした♪

初心者向けで、中級車や上級者には

物足りなかったかも知れないけど、

一般向けですから、あれで十分。

セールスレターや商材じゃないんだから。



アフィリエーターだけを対象に商売やっていたって、

パイを取り合っているだけだし、

今、一人一人のアフィリエーターに要求されているのは、

いかに外部から参入者を引っ張ってこれるかってことでしょ?


そういう意味で

貢献度大ですよ、この本は。


「サクッとプチ起業」

タイトルもしゃれています。


あ、

キャンペーン参加でいただいたアバダー、

早速、使わせていただいておりやす♪(39でした)

        ↑

サクッと

倭人の若造り^^

たまにはいいもんだ。ハイ^^



最後にアフィリ先輩から教わったone ポイント アドバイスを一つ。

「one」と「一つ」が重複してんぞっ!って方はいってよし(笑


最近はいろんなブログにお邪魔する機会も増えたんですが、

人気ブログランキングのバナー貼ってますよね?


あれってそのまま貼ると

同窓なのですよ。


だから、つい癖でブログに戻ろうと

ランキング表示で「×」をクリックすると

ブログから出ることになっちゃいます。(左にある戻るボタンならいいんだけど)


私も何度も入りなおしたりして

面倒だったこと多々。


用事があってもそうなんだから、

初めての人は応援でクリックしたばっかりに

「ハイ!サヨナラ!」状態になります。


もったいないです。


・・・・blog.with2.net/link.php?33333"target=”_blank”>


こんな感じで

"target=”_blank”

をアドレスの後に入れるだけで

別窓になりますから

早速、やっておきましょう♪

ブログ村ランキングも同窓です。


世話になっている

ご師匠様の受け売りでごぜぇ~やした、ハイ♪
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

倭人さん、こんばんワ(^ ^

PCに17~20時間ですか!!(@@
マカロンはそこまでやってないナァ~
確かに目は以前より疲れます。
いつもご不便かけてすみませんm(_ _)m
ブログももっと文字見やすいように
はやくリニューアルしなきゃ!!

応援ポチッ☆!

2009-03-05 03:39 | from マカロン

マカロンさん

カキコどもでした♪

17~20時間PCやっていても、全然作業が進捗しませんね。

ついレターボックスなどに、面白そうなのがあると、そこから寄り道になり、どんどん枝葉に入っていき、結局1日が終わってしまう。

今後は情報を入れる日、作業をする日に分け、

タイムスケジュールの管理をする必要がありそうです。

さっき、ポチっと応援にいきましたが、肝心のポチっと忘れたみたいなので、もう一度行きますね^^

2009-03-05 12:20 | from 倭人(わじん)

こんにちは!

わたくしも、寒いのはからっきし・・・なのですが(笑)
梅の花も良いものですね~。
でもやはり、あたたかくなってから桜を見に行きましょう!(笑)

2009-03-05 13:38 | from とも

ともさん

お越しいただきども♪

こことはジャンルは違いますが、わたしも映画、音楽は大好きなので、いつも楽しく拝見させていただいております。

今後とも、ともとも、どうぞよろしくです♪

静岡と言えば、浜松に6年ほど住んでいたことがあるんですよ。

晩ご飯は、いつも天然の鰻でした(嘘です)^^

2009-03-05 18:10 | from 倭人

はじめまして!

突然のコメント失礼します!

私もレビューサイトを運営してますが
リンクが同窓か別窓って大事ですよね。

これから気を付けるようにしてみます!
有益な情報ありがとうございました^^

また来ますね!

2009-03-05 22:00 | from 元タレントを彼女にした男

ハイサイ倭人さん。
利爺です。

沖縄はもう27度近くもなって、暑くなっています。
今日は雨でした。

利爺も最近は、インドア派で、
いつも、かあちゃん(奥さんのこと!)に注意されています。



気になることがあって、コメントしますが、

利爺が使用しているIEのせいか
(Ver6を使用)

倭人さんのブログ

右・左の両サイドが、
下の方に追いやられて
表示されて見えますが、

倭人さんの「ファン」の方は、
何も言って来ませんか。

ほかのIEから見て正常でしたら、
こちらのIEのせいですので、
変な連絡をして申し訳ありません。


新しいPCが手に入るまで
(いつのことかな)

OSが古く、
IE6以上にアップ出来ない

わがPCをなだめながら
再設定を繰り返して
対応しようと思っています。

自分で確認出来ないことが、
微妙なところですね。

では、頑張って下さい。

応援(カーシー)です。




2009-03-06 00:13 | from 利爺

らぶすれいぶさん、こんばんわ。

メルマガ書いていまして、ご挨拶おくれました。

今後ともよろしくです。

過激に真面目に頑張ってください^^

2009-03-06 05:21 | from 倭人(わじん)

利さん、いつもありがとうございます。

>右・左の両サイドが、
>下の方に追いやられて
>表示されて見えますが

今のところ、注意されたことはありませんが、

インフォカート、インフォトップのランキングを貼ったせいでしょうかね?

全体が重くなってきているってことはあります。

左サイドのインフォカートはFXばかりで、あまり役には立っていませんので、

一旦、左サイドだけ削除してみます。

それで、どう見えるか、またお知らせいただけますしょうか?

2009-03-06 05:29 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/48-eca6aa7c

ミステリー・アフィリエイト

アフェリエイト 初心者 yahoo ブログ 携帯 ヤフー 楽天 amazon アマゾン ポケット モバイル 稼ぐ dti 比較 アメブロ wiki asp サイト 広告 収入 今日は号外版といたしまして、知る人ぞ知る、地下活動中のネット起業家、平田裕二さんからのお知らせを掲載いたします。---

2009-03-05 19:44 | from こんなのでました

