横山氏の無料DVD配布始まる - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


横山氏の無料DVD配布始まる

売れている方から
いろいろなノウハウを学ぶことは
重要ですし、当然ですよね。



私がどのような方々から
学んだかと言うと・・・



私は松原さん(元tomさん)、小雪さん、まぶりかさんなどの
メルマガやレポートから多くを学ばさせていただき
ここまで来れた気がします。
鷹師範さんのメルマガや情報サイトなどからも
多くの示唆をいただけます。



また、私よりちょっと先輩では
楓さんやひで蔵さんにも
多大なる恩恵、示唆をいただきました。



物販系はまだまだ思うように進みませんが、
松野さんやそこの講師の方々から、
しっかり学んでいるところです。



リアルのPC教室では、
HPビルダーを使った
サイト作りを勉強中w



その他、
読書は嫌いではないので、
このサイト上部掲載の本などでの
知識習得も心がけています。
20冊近くは
この1年で読んでいますね。




お名前を上げさせていただいた方々は
個人的にもメールやスカイプで
やり取りしたことがあり、
共通点はすごく心のこもった
お返事をいただけることですね。




ネットビジネスでの成功の原点を
垣間見た気がします。




先日も小雪さんに、
今後の方向性などを相談させていただいたのですが、
1度しか購入経験のない私なのに、
本当に貴重なアドバイスを頂戴することができました。



購入後、ご縁のある方、ない方、
不思議なものです^^




以上はアフィリエイターとしての交流ですが、
それ以外にもコメント仲間の方々からも
多くを学ばさせていただいております。



起業家として私がいま注目しているのが、
新春に無料動画をご紹介させていただいた
横山氏ですね。





注目しているなどと何か偉そうですが、
そうではなく、
氏の動画から伝わってくる刺激に
私の職業人としての本能的な嗅覚が
反応してしまうんですね(笑



「犬のしつけ」で
氏が億単位の成果を出されたことや、
セミナー講師として全国を走りまわっていることも
刺激を受けた要因の一つではありますが、
そればかりではないようです。



氏とは新春の2010年を占う動画紹介の折、
ごく事務的なメールをまだ1度交わしただけですが、
あの動画での氏の語り口や内容のインパクト
私にとっては大きかったようです。



まあ、あまりネットビジネスでは
人に幻想を抱かないようにはしているのですが、
やはり気になっちゃいます(爆



その横山氏が
今年の第2弾の企画として、
かつて14800円で販売していたDVDに
もう1本DVDをつけたものを
無料で500本のみ放出するようです




http://1stepup.com/e/axkq



先ほど申し込みを済ませたばかりですが、
手元に届くまでは
ちょっとした仕掛けがあるようで、
その方法も
勉強になりますw



新春動画では
私から48名の方がDLしていただきましたが、
それを逃した方も含め、
500本が無くならないうちに
是非、お申し込みいただければと思います。



実際、まだ見てもいないものを
ご紹介するのは初めてのことですが
たまには確信犯になってしまうほど、
魅了されるものです(爆



考え方のスケールの大きさと、
分かりやすさのディテールの調合具合が
実に氏はうまいんですね。



このあたり大いに勉強できますし、
この無料DVD紹介は
アフィリエイトですから、
お申し込みだけで500円、
その後の継続があれば4000円の
報酬がわれわれアフィリエイターに入ります。



継続スタイルのものですから、
無料動画のみを申し込まれた方は
解約の作業は必要なものでしょうから
注意はしてくださいね。



500本限定で
3月31日までの期限もあるようですので、
お申し込みや、
ご自分でも紹介をされる方は
早目がよろしいかと。



では、無料DVDのお申し込みは
こちらから、どうぞ。


http://1stepup.com/e/axkq






では、今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。







アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
   wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。



★ 編集後記

昨日は名古屋で若い友人の結婚式があり
行ってきました。


彼は有名予備校でのいまやカリスマ講師(英語)なのですが、
付き合いが深くなったのは職業柄よりは
むしろ文学や音楽談義からでした。


母ひとり、子ひとりの彼ですが、
数年前に突然の病でお母様を亡くされ、
その後、
素晴らしい伴侶とめぐり合った末の結婚でした。


お相手の女性は
牧師の娘さんです。


彼の亡くなったお母様(と言っても私と同年代w)とは
私の妻と4人で
彼の故郷山口で
詩人中原中也の足跡を訪ねて
旅行したこともありました。



彼のお母様は熱心なクリスチャンでもあり、
母の死後に教会に無関心だった彼が
やっと弔いのため訪れた教会で
その花嫁と出会ったのです。


職場まで一緒だったというから
驚きです。



まさしく亡き母上が、
彼を心配され
導かれたのでしょう。



素晴らしい結婚式でした。





この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1300名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。




ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

ブログランキングからお邪魔しました。
大変参考になる記事ありがとうございます。

応援してます^^

2010-03-21 15:03 | from けんたろう@ほったらかしで1日10万

巡り合い

倭人さん、お疲れ様です!
下です。

いつもありがとうございます^^

日々の活動を通して、尊敬する方や憧れる方に出会う、
これもアフィリエイトの醍醐味だなぁなんて思います。

ネットビジネスでも人との繋がり、
とても大切なことですね。

ご友人のご結婚、少しお話を伺っただけでも、
本当に幸せな感じが伝わってきます。

導かれるようにして出会った方が、
私にもたくさんいらっしゃいます。

多くの出会いに感謝ですね^^

Ranking応援させて頂きました☆

2010-03-21 18:56 | from 下@アフィリエイト起業塾

No title

こんばんは チェロです。

横山さんの塾に入ろうかと真剣に悩んでました。
結局入らなかったのですが、きっとDVDも為になるんだろうな~と思います。

応援ぽち!

2010-03-21 20:05 | from サイトアフィリエイト@チェロ

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r

ご友人の結婚式のお話感動しました
正直、作り話なんじゃないの?

って思うくらい美談でw
↑失礼ですねw

亡き母が引き合わせてくれた
それも教会で・・

いい話です(*´∀`)r


感動ぽちw

2010-03-21 21:46 | from ハイパーブロガー過去記事編集機能+キーワードコレクター無限のタッグ戦略@たぬきち | Edit

No title

倭人さん、こんばんは。
栗子です(o^―^o)

私は倭人さんから色々学ばせていただいてます!
消化不良起こしそうですが…。

いつもありがとうございます。
応援してます♪

2010-03-21 23:56 | from 栗子

No title

倭人さん、こんばんは。
いつもありがとうございます。

結婚式の出会いのお話、
素晴らしく感動的でした♪

一緒に旅行をされるくらい仲良しの、
お母様をなくされた悲しみも、
想像を絶するものだったと思いますが、

その悲しみが、今の花嫁さんに、
引き合わせてくださったんですね。

なんだか自分にまで、そんな素敵な出会いが
ありそうな気分になってきました(笑)

心をこめて応援いたします。

2010-03-22 00:18 | from 成長することに奮闘中@上田真司

