横山氏無料DVD配布2 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


横山氏無料DVD配布2

横山氏無料DVD配布
Yahoo、Googleでの検索が
何故かトップです^^



Googleでは「横山氏 無料DVD」
Yahooでは「横山氏の無料DVD」のキーワードで
いずれも検索1位。



Yahooでは「横山氏 無料DVD」では
私だけでなく
殆ど検索でhitしないようですが、
それでも「人気ブログランキング」での
私の記事表示なら1位です。



1位はこちらの記事です。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-480.html




今回はSEOを考え、
Yahoo用に
「横山氏 無料DVD」と
「の」の字を抜かして
冒頭に持ってきてみました^^



結果は果たして
どうなるのでしょうか。



まあ、普段は面倒くさいので
ここまで意識しては書かないのですが・・・。



さて、その無料DVD配布ですが、
内容は以下の2点セットです。



■「犬のしつけ流情報販売セミナー」


横山DVD1


■インターネットビジネス講座


横山DVD2



・限定500セット限り

・3月31日でランキングキャンペーン終了




今回はメルアドを入力しても
すぐには手元には
送付されません。




住所をまだ入力しないわけですから
当然なのですが、
横山氏のステップメールが
数回届き
それからという戦略のようです。



私などは相当数のメルマガが毎日届きますので
ヘタをするとメールを見損なってしまいそうですが、
まあこれだけは注意して見るようにします^^



まあ、そのあたりは
無料で終わらせず、
継続会員か何かに
申し込みさせる洗脳の儀式かも知れません。



私をみごと洗脳してくれるなら
それはそれでいいのですが、
通常のアプローチでは動じない私ですので
そのあたりのステップメールの内容を
逆に期待したりもしちゃっています^^



この無料オファーをサイトで告知されたい方は
以前にASP会員になっている方は
会員サイトからアフィリURLを引き出せます。



まだ、会員登録をされてない方は
DVD申し込みメルアド記入後に
アフィリ登録画面が出ますので
そこから登録してくださいね。



詳細はこちら小(赤)








この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1300名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。











ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

1位おめでとうございます!

倭人さん、検索順位1位おめでとうございます。

1位はイイ!1位は素敵
だからパクろう(オイ)

冗談はさておき、
ブログを作りこみSEOも施してきたからこそ
出来る技ですね。

狙ったキーワードで上位表示させるなんて
作ったばかりのブログには中々真似できません。

ぼくの様な若輩者には
横山さんに「氏」がつけられないのが痛い所です。
(だって偉そうじゃん。笑)


応援済ポチです☆

2010-03-22 08:51 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

しばらくブログお休みしてる間に、
このDVDの話題はスゴいようですが(^ ^;

申し込んで見て、
届くステップメールから
ステップメールを学ぶのもイイかもですネ(^ ^

応援デス☆!

2010-03-23 01:06 | from マカロン

こんにちは

彩菜 風です!
横山さんの無料DVDやってたんですね!
以前、ASP会員登録はやってるんで、
会員サイトに行ってみます。

応援ポチッと完了です。

2010-03-23 15:06 | from 彩菜 風

No title

倭人さん、こんばんは。

メルマガとブログの記事、
いつもありがとうございます。

検索で調べてみたら、
本当に一位なので、びっくりです。

ついで「倭人」でも調べてみましたが、
wikipedliaの「倭人」の項目を抜いて、
堂々の一位でした(笑)

心を込めて応援していきます♪

2010-03-23 18:56 | from 成長することに奮闘中@上田

No title

こんにちはー

記事読ませていただきました!!

一度遊びに来てください。

2010-03-23 19:00 | from じんじん

1位♪

倭人さんこんにちは!
栗子です(o^―^o)

1位ですか~。すごいです!!
横山さんのDVD…。
ASP会員登録をした記憶はあるのですが、
どのメールアドレスで登録したか
忘れてしまいました(^_^;)

洗脳されたかどうか、倭人さんの結果報告を
楽しみにしています。

それでは、応援です♪

2010-03-24 10:39 | from 栗子

