無料レポート紹介 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


無料レポート紹介

4月になっちゃいましたね。



みなさんのネットビジネスは
順調でしょうか?



私の住んでいるところは
長良川まで歩いて2~3分。




堤防の土手がすぐ真ん前にあり、
桜並木が今、とても綺麗ですよ。
これからがますます見ごろでしょうね。






どうしてもPCと長時間向き合って
煙草もパカパカ吸いますと
健康には良くないので、
これからは大いに散歩をして、
鋭気を養おうと思っちょりますw





既に1年の4分の1が過ぎてしまったわけで、
私としても本格的に生活を支える定収入を得るための
新たなステップを開始しております。




情報商材系では
お陰様で毎月数十本のご購入を
いただけるようになりましたが、
さらにキャッシュポイントを増やすため、
物販系での塾でサイト構築と
株のデイトレードを手がけており、
亀の歩みですが、
まあ、どうにかやっております(笑




今回は為になるレポートを
1点ご紹介しますね。




■『アフィリエイトで年収1000万稼いだ男の仕事術~
今すぐスーパーアフィリエイターになるための7つの秘訣~
【全74ページ&ワークシート付き】』




http://xam.jp/get.php?R=15012&PR=3060



Xamですから、
協賛登録がなく安心です。




最近、無料レポートの全体的な質も
随分向上してきた気がしています。




このレポートもその一つですが、
筆者はまだ30歳前の方ですが、
アフィリ歴6年のベテランです。




書かれている内容は、
筆者6年の集大成とも言え、
コーチングなどの技法も取り入れた
大変濃い内容です。





たくさんの著書が引用されており、
それが血肉化しているところが
すごいですね。





実際に月数十万は稼がれているようですので、
そういう方のレポートは
やはり説得力があります。




アフィリエイトをやっていると
どうしても情報の渦に巻き込まれ、
ついフラフラしがちになってしまいます。




この筆者も最初は勿論そうだったわけですが、
その体験を通じて
きちんと焦点を定めるには
どういうコントロールをしていくのか
それが全74ページにわたり
明解に書かれています。





情報整理の仕方や
情報遮断の仕方、
PCの買い替えの勧めまで
書かれていますよ。





■これ購入しようか迷っています



http://1stepup.com/e/tjql









では、今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。







アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。




 《ご相談窓口はこちらです》

       
   wajin2009@yahoo.co.jp





通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。






★ 編集後記

歯医者に通っています。



あのキーンという医療器具の音だけは、
どうしても好きになれない・・・
って、まあ好きな方はいないでしょうが(笑



その歯医者さんは詩人でもあり、
けっこう治療後に
詩の話しで盛り上がったりしてます^^







この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1300名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん たぬきちです(*´Д`)r

歯医者怖ぇぇえぇ
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

子供の頃、あんまり泣くから・・

「麻酔やる意味ないねw」

って全身固定ネットで
さも仮面ライダーの改造手術のように
麻酔なしで歯を抜かれたことがあります

それ以来、歯医者は
私の永遠の敵ですヽ(´皿`●)ゞ

詩人歯医者さんいいなぁ・・
狂人の歯医者さんばっかだよ・・

(*´・ω`)ノ凸ポチ♪

2010-04-03 08:36 | from ハイパーブロガー 残念な?お知らせです@たぬきち | Edit

No title

倭人さん、こんにちは。
いつもメルマガとブログの記事ありがとうございます。

赤信号、みんなで渡れば怖くない。
は僕は知っていました。

語源は知らないのですが、
言葉だけ知っています。

恐れ入り谷の・・・
って言葉は、倭人さんが使われているのを、
みて、しらべてみてはじめて意味を知りました。

歯医者さんと治療後に詩の話なんて、
風流ですね。

応援していきます♪
ありがとうございました。

2010-04-03 15:00 | from 成長することに奮闘中@上田真司

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

けんたろうさん、最近知ったんですけど
すごく精力的に活動されていますよね^^

一週間に一本ペースで無料レポートを
発行してらっしゃいますし。

しかも内容が濃い^^;

すごい方です。

応援ぽち☆

2010-04-03 16:02 | from アフィリエイトにおけるサポートについて@YO-TA

Kさんの新作だ

倭人小父さん

Naoです
いつもお世話になっております。

このレポートはまだ読んでいなかったので
請求ダッシュ!ですw

無料レポート5000部DL
うらやましいですね~^^


読んだら秘密が書いてあるかな♪


応援してチェックします☆

2010-04-03 18:10 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

レポート

倭人さん、こんばんは!
栗子です。

情報整理の仕方と
情報遮断の仕方、難しいですよね。
私はいつも、情報に振り回されて
フラフラしちゃってます(^_^;)
DLさせていただきます!!

もう1/4が過ぎてしまったのですね…。
なんだか時間が過ぎるのがどんどん早くなっているような気がします。
有意義に過ごさなきゃ。

では、またお邪魔させていただきます。
応援です☆

2010-04-03 21:45 | from 栗子

倭人さん、今晩は♪

Yebisuです^^

あ、このレポート気になっていたんですよ。
確か、e-book大賞の受賞候補に上がっていましたよね♪

後で読んでみますね!

やっぱりこういった先輩方の経験というのは、とても参考になり、お手本としていかなくてはいけないな~と
思っています。

情報にどうしても揺さぶられてしまいがちですからね~。

では、またお邪魔します。
応援です☆(^。^)

2010-04-04 00:29 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

No title

倭人さん

こんにちは、コージです。

お久しぶりに訪問させていただきました。

本当に1年は早いと、私も最近つくづく思います。

倭人さんは、アフィリエイト以外も
やられていらっしゃるんですね。

私も、もっともっと頑張らなければと思いました。


これからも訪問させていただきます。

応援ポチ♪ です。

2010-04-04 18:15 | from コージ

No title

こんばんは
いつもありがとうございます。
無料レポートDLしてみました。
いい情報ありがとうございます。

2010-04-05 19:09 | from お小遣い稼ぎの日記uzukiti

No title

こんばんは。ご無沙汰しています。

先日はコメントをありがとうございました。

お写真が右のサイドバーに移動しましたね。時々カスタマイズするのも訪問者には良い刺激になると思います。

デイトレードもなさっているとか。目が離せなくて気になりませんか?私なら「売り時を誤ると・・」なんて考えて仕事が手に付かないと思います。

では応援させていただきます。

2010-04-05 21:22 | from 土佐和喜 成約率は無料のRPGが最強です

No title

こんばんは。
この方のレポートっていいですよね。
代理登録じゃなくて、レポートを読んで、自らメルマガ購読しようかと思わせる力があると思います。

無料レポートこそ、入魂の作品であるべきと感じさせられます。

応援完了です。

2010-04-05 23:50 | from いずっち | Edit

