アルチザンの無料解析サービス終了 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


アルチザンの無料解析サービス終了

昨日の昼ころ、
メルマガ読者の方に少しでも儲けていただきたく
メルマガ読者さま限定で
アフィリリンクの公募をさせていただきました。


その結果ですが・・・


メルマガ発行後、
通常の数倍、
その商材のリンクがクリックされましたが、
ご応募いただけたのは僅か3名でした(泣


私が購入したいので、
アフィリリンクを公募したのは
この商材ね^^
(もう現時点で購入済みですが・・・)


http://1stepup.com/e/tjql


一番乗りの方はYさんでしたが、
メルマガ発行後、
3時間ほど経ってからの応募でした。


早速、その方のアフィリリンクから
申し込もうとしたのですが・・・・・・。


リンクが違っていて、
アクセスできない!!


肝心のリンクを確認されなかったのは
致命的なミスですので、
あえてご連絡はしませんでした。


Yさんにはお気の毒でしたが、
この失敗を活かされて、
今後、注意していただければ幸いです。


で、夕刻6時ころ
「もう、遅いと思いますがダメ元で・・」
と、ご応募いただいたR子さんから、
申し込みさせていただきました。


R子さん、千円ゲット(プラスα付きw)
おめでとうございました(笑

(R子さん以外の方には、お礼とお詫びのメールを
 させていただきました)


継続課金報酬月500円も発生しますので、
もし、私が半年やめないで継続すれば、
4千円くらいの報酬になりますね^^


しかし、10名くらいは
ご応募いただけると思っていましたが、
意外にも3名のみ・・・・。


私のメルマガ、
どんな方に読んでいただいているのか
全て把握しているわけではないのですが、
無料オファーなどでは40名近くの方に
毎回、DLしていただいたり
1月には30名以上の方に
情報商材のお申し込みをいただいております。


今回は簡単に千円以上のものが、
手に入るチャンスでしたのに、
貪欲に行動されない理由が
私には分かりません(笑


今回ご応募いただいた
Yさん、R子さん、Kさんは
その積極さの点でまず、
他の方より1歩リードされたといっても
過言ではないでしょう。


ちなみに私は
このようなアフィリリンク応募は
今まで4回応募して
3回ゲットしております(爆


罪のない貪欲さこそ
この世界では美徳だと、
思っちょりまっすw




■アルチザンの解析利用者の方へ


私も愛用者の一人なのですが、
無料の解析アルチザンが
5月28日(金)でサービスを終了します
(泣



http://research-artisan.com/



忍者解析ツールなど、
他に移行を考えるか、
どうしてもアルチザンを気に入っている方は
自前サーバー設置型の
アルチザンライトの無料導入を
検討されるといいかもです。



http://lite.research-artisan.com/main/download



また、苦手なサーバーに
泣かされそうです・・・・。






では、今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。






アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
    wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。





★ 編集後記

来週あたりから、いよいよ
株のディトレードを始めます。


日経225という
一つの銘柄だけを注視していればいいですし、
午前、午後の各1回だけの取引です。


株は
バブル崩壊前のことですが、
4ヶ月ほどで200万ほど儲けたことがありますが、
まだ、完全な素人です。


今回はある会社から
データに基づく配信を受けながらですが
儲かるようなら
お知らせいたしますね^^


ただ、先物ですから、
レバレッジなど
行き過ぎないよう
気をつけねばなりませんね。




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1300名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。


ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

しまった出遅れた

あらら
倭人さんのブログだから激戦区だと思ったのに3名とは…

しまった、応募しとくんだった(笑)

それはそうと更紗さんの新塾ですか~

初心者ではないけど動画の内容が気になるかもかも♪


ウチも生徒さんにリンク募集してみようかな^^


応援ポチです☆

アルチザン、ここでもかw

2010-04-07 21:43 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

