インフォトップの検索とリンク作成方法 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


インフォトップの検索とリンク作成方法

岐阜の私の家の前では
桜吹雪がすごいです。


長良川の堤防沿いに、
桜並木があるのですが、
それらが一斉に散り始め、
子供たちが雪合戦ならず
花びら合戦をしているほどです^^


路上に積もった桜の花びらを
手に取って触ってみると、
まるでビロードのような
やわらかい感触なんですね。


さて、
前回のアフィリリンク募集の件(終了)ですが
Hさんからこんなメールをいただきました。

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○

昨日は学校の方が休みで、
息子も学校に出かけたので、
倭人さんから届いたメルマガを読んですぐ(現地時間10時)、
”今日のは私がいただき!”なんて思いながら、
更紗さんの塾のアフィリリンクを生成するために
インフォトップにログインし、
塾名および更紗さんの本名を入れて何度も何度も検索かけましたが、
アフィリリンクはいつまでたっても生成されず、
かなり粘りましたが、結局だめでした。
残念です。

結構私のような方が多いのではと思い、メールしました。

○∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽∽○

Hさんとはこれまでも何度かメールで行き来しており、
近況なども記載されていましたが
ここでは省略させていただきました。


通常の倍以上も
商材のリンクがクリックされていたのに
応募が3名しかなかった理由が
このメールで少し分かった気がしました。


アフィリリンク生成が
できなかった方が
他にもいらっしゃったのかも知れませんね。


Hさん、ありがとうございます。
無料レポートも発行間近だそうで
頑張ってくださいね。




そこで、今回は
インフォトップの
リンク生成の方法と
注意点などを記載します。


ベテランの方でも
知っておくと便利ですから
最後までお読みいただければです^^


インフォトップでは
購入者ログイン画面と
アフィリエイターログインは別ですので、
まず、アフィリエイター登録後、
アフィリエイターログインします。


https://www.infotop.jp/afi.php?com=loginForm



「商品指定リンク作成」をクリックします。

info0.jpg

(画像をクリックすると拡大します)



通常の商材なら
そのまま検索すればOKです。


今回のような塾とか通信制のもので
月謝納付のような場合は
「有料会員サービス」を選択しなければ出ません。

info1.jpg





次に検索しますが、
今回の場合ですと
検索画面のインフォプレナー欄に
「久保」or「久保 和美」とか、


あるいは商品名に
「テンプル」or「テンプル塾」or「塾」
「駆け込みテンプル塾」
などと入力すれば、
出てきます。


info2.jpg



「テ」「駆け」「駆」でも出ますが
「久保和美」と姓と名前を詰めてしまうと
出てきません。


「駆込みテンプル塾」「かけこみ」でも
ダメなようですので、
ちょっとコツがあるかもですね。


つまり完全同一なら、出る仕組みのようで、
不完全な「久保和美」や「駆けこみテンプル塾」よりは
完全一致の「久保」や「テ」「塾」などの方が
いいということです。


インフォプレナー欄と商品名の両方を入れた場合、
どちらかが不一致ですと出ません。






黄色い矢印の
「フォーム作成」をクリックすれば
あなたのアフィリコードが出てきます。


info3.jpg




注意:

メルマガ用フォームは
そのまま使用可です。



テキストリンクフォーム、
バナーフォームは
javascriptを使用しているため、
そのまま使用すると
アフィリ報酬が発生しない場合があります



http://faq.infotop.jp/affiliator/b/09.php




どのように改変したらいいのかは
こちらの記事を参照してください。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-359.html



*infotopでは特典付きリンクなども生成できますが、
 その方法は長くなるのでまたいずれ。




では、今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。





アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
   wajin2009@yahoo.co.jp







通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。





★ 編集後記

来週あたりから、いよいよ
株のディトレードを始めます。


日経225という
一つの銘柄だけを注視していればいいですし、
午前、午後の各1回だけの取引です。


株は
バブル崩壊前のことですが、
4ヶ月ほどで200万ほど儲けたことがありますが、
まだ、完全な素人です。


今回はある会社から
データに基づく配信を受けながらですが
儲かるようなら
お知らせいたしますね^^


ただ、先物ですから、
レバレッジなど
行き過ぎないよう
気をつけねばなりませんね。





この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは160人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1300名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。


ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

商材バナー作成試してみます

こんにちは
おきてがみではお世話になっています。
効果絶大です。
先月A8で1万円報酬上がっていました。


それからインフォトップの商材バナー使用方法ですが凄くためになりました。

私は今までバナーを一度PCに保存してからメルマガ用コードを張替えて使用していました。(これが有効なのか無効なのかわかりませんが)

次回からこの方法でしてみます。

ありがとうございました。

2010-04-08 14:31 | from ken

いまさらだけど勉強になります

倭人さん、こんばんは

アフィリリンク募集の裏側でそんな事件があったのですね
実は私もアフィリリンクが生成できず・・・

嘘ぴょ~ん
出遅れただけです(笑)


インフォトップのバナーもそのまま使っていました
売れてるから別にいいかと思っていました(爆)

今後は倭人式改変リンクを仕込んで見ます♪


応援しちゃいます☆

2010-04-08 23:15 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r

長者か樹海か・・・


先物経験者のありがたいお言葉です(^^ゞ

私はこれを聞いたら
株やFXのやる気が一気にうせましたw


( ゚∀゚)σぽちっとな

2010-04-09 08:54 | from バブルアップ記事メーカー カウントタイマー機能でトレーニング!@たぬきち | Edit

コメント

倭人さん

YO-TAです、お世話になっております。

あぁ~、確かに有料会員サービスと
普通の商材は別枠ですよね^^;

分かりづらいのも無理ないです><

月額制のサービスだと
有料会員サービス側なんですよね?確か^^

応援ぽち☆

2010-04-09 14:09 | from キラーテンプレートのレビューと豪華特典の案内@YO-TA

No title

倭人さん、こんにちは。

検索はキチンと入力してつもりなのに、
出てこないことがあったのですが、

スペースも含めて完全一致じゃないと、
出てこないんですね。知らなかったです。
ありがとうございました。

桜吹雪はキレイですよね。
僕も大学に通ってたころはよく見ていました。

応援していきます♪
いつもありがとうございます。

2010-04-09 18:27 | from 成長することに奮闘中@上田真司

No title

こんにちは、純キーウィです。
これはこれは丁寧でわかりやすいですね!
私もインフォトップのレポートを書きましたが
倭人さんが触れていた部分、抜けていたために
再度直そうと思ったところです^^

株の方がんばってください!
無知ですが興味があるので、
報告が楽しみです^^

2010-04-09 23:31 | from 純キーウィ

