駆け込みテンプル塾とは? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


駆け込みテンプル塾とは?

駆け込みテンプル塾、
なかなかいいです^^


後半をお読みくださいね。



前回はインフォトップの
検索の仕方をご紹介しました。


メールやメルマガと同記事の
サイトのコメントで
「知らなかった」と
結構な反響がありました。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-490.html

検索方法もさることながら、
インフォトップのバナーリンクや
テキストリンクをそのまま貼ると、
折角の収入が発生しない可能性があることは、
私や、多くのアフィリ仲間で、
実証済みです。

(そのまま使えるのは、メルマガフォームだけです)


インフォトップ自身が
月によってはトップ画面で
注意を呼びかけていましたので、
必ず、改変して使ってくださいね。


改変の仕方はこちらを参考にしてください。


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-359.html




さて、検索の例題として使用した商材、
更紗さんの「駆け込みテンプル塾」ですが、
これを以前のアフィリリンク募集で
私がR子さんから購入したことは
書いた通りです。


早速、4月分の配給動画を見ましたが、
メッチャ勉強になってます。


http://1stepup.com/e/hzxb



正規のものだけで毎月10本
動画が配給されます。


それ以外にも補足動画数本、
要望の多いリクエスト動画なども
随時、配給してくれます。


販売者の更紗さん(本名、久保さん)は
伝説的セミナー「5ブレインセミナー」で
講師を務めた紅一点の方で、
高額FX商材を
月何百万も売り上げた方です。


ですので、この商材は
実践的な内容で、
まさにアフィリエイターにとって、
必要なことばかりが、
これでもかって言うくらい
詰まっています。


分かり易い動画解説ですから、
面倒なPDFを読むこともありませんw


あれって、高齢者には
目がショボショボするんですよ(笑


更紗さんの動画解説は
声も聞きやすく、
また、ベテランによくありがちな
自分だけ分かっていて
さっさと進んでしまうということが
ありません。


あくまで、初心者目線で、
分かりやすく解説してくれています。


例えば4月の配給動画はこうです。



【4月配布動画】
   
 
(1)無料HPスペースの利用方法(忍者)
 ~NINJA TOOLS登録方法~
 ~忍者ホームページ登録方法~
 ~忍者ホームページ利用方法~

(2)Xサーバーの基本的な利用方法

(3)Xサーバーに他会社のドメインを設置する方法
 ~VALUE-DOMAIN編~

(4)1つのメールアドレスを複数の
 メールアドレスとして活用する方法

(5)JTrimソフトの使い方 徹底解説
 ~ダウンロード&インストール~
 ~基本操作~

(6)ランディングページに映える
 フォントタグの使い方 徹底解説

(7)自作バナーを自分で作る方法
 ~JTrim+Winshotを使って簡単に作成~

(8)アクセス解析の使い方
 ~忍者アクセス解析編~

(9)yahoo!リスティング広告 基本的な使い方
 ~広告出稿の流れ、出稿後のチェックポイント~

(10)ASP登録時の申請サイトの作成方法
 ~無料ブログ、htmlサイト 二通りのやり方について~




例えば4番目のメールアドレスに関する内容ですが、
あなたはご存知でしたか?


物販やサイトアフィリなどでは、
沢山のメールアドレスが必要になります。


seesaaなどと違って、
大方のブログでは
一つのメールアカウントで
一つのサイトしかできないからですね。


そういう場合、
この方法を知っておけば、
一つのメールアカウントで
30近くのサイト申請が出来ちゃいますw


まさに裏技!!
目からうろこですw



6番目のフォントタグですが、
これも実践的内容なので、
大いに役立ちます。


私など1年もアフィリエイターをやっていれば、
太文字や改行、斜体、アンダーライン、中央寄せ、
色フォント、など
ある程度のフォントタグ(html)は覚えてきます。


しかし、ある方のサイトで
文字に黄色いマーカーが引かれている。
これがどうしてもやりたくて
検索でいろいろ調べたわけです。


「黄色、マーカー」「マーカーを引く」「マーカータグ」
こんなキーワードで検索しましたが、
勿論、出てきません。

(その理由は動画を見てわかりましたw)


また、黄色のマーカーのあるそのサイトの
ソースを調べてもよく分からない。


無料レポート作成時のワードなどでは
1発で黄色いマーカーはできるのですが、
ソースが分からない。


で、結局諦めてしまったのですが、
この動画にしっかりフォントが説明されていました。


早速、こちらの新設サイトで
使用しちゃいました^^
(まだ、未完成なバックリンク用サイトですが・・・)


http://wajinsora.blog2.fc2.com/



JTrimソフトの使い方や
サーバーの習熟なども
いろいろ無料レポートはDLしてますが
結局、見るのが億劫で
そのまま放置したままです(汗


この動画解説なら、
分かりやすく、
時間短縮にもなるので、
まさに救世主です^^


実際、動画を見て
あなたにもお薦めできますので、
学んでみたいかたは
こちらからどうぞ^^


http://1stepup.com/e/hzxb



特典は
この商材の特典と同じものを差し上げますね^^


http://wajin2009.blog56.fc2.com/



他にご希望があれば
ある程度は個別にも対応しますよ。


(例えば、初心者なので特典をラインナップしたいとか)




では、今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。





アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
   wajin2009@yahoo.co.jp





通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。




★ 編集後記


株のディトレードを始めます。


購入した商材はこちらですが
個別の配信シグナルも
別途受けます。


http://1stepup.com/e/twnp



安い買い物となるか
高い買い物かは
これから分かりますが
会社はまともそうです^^


メールでの質問を何回かしましたが、
しっかりしたお返事も
ちゃんと速やかにいただけますしね。





この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ

人気ホームページランキングへ





倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1400名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

ここまで詳しかったら、
初心者の人でも、全然困らないですね。

どれも、私は1時間とか2時間かかって、
調べたものばかりです。

短い動画でわかりやすいんなら、
便利ですよね。

応援していきます♪

2010-04-10 17:00 | from 成長することに奮闘中@上田真司

アフィリエイトとは何だ とにかく稼いで副収入

おこんにちは。
娘達の為に!です。

これはすごいですね。
4は知っていますが、
逆に他がちょっと微妙です^^;

また訪問させてもらいますね。

応援済みです^^

2010-04-10 17:54 | from 娘達の為に!

こんにちは、johjohjohです。

駆け込みテンプル塾ってなんでも教えてるんですね。

一度つかってみようと思います。


応援しておきますね!

2010-04-11 16:16 | from johjohjoh

倭人さん、今晩は♪

Yebisuです^^

これは、とても良さそうですね~!
使えそうです。
分かり易い動画がついていて、
実践的なら、合理的で、スムーズに進める事が出来ますからね。
目がショボショボって、分かりますね~笑
また、このネーミング、
駆け込み寺ですか!
なんと古風で、魅力的な名前なんでしょうか....^^
救世主ここに現るといった感じですよね。
良いです。

では、応援です☆(^。^)

2010-04-12 02:35 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

こめかみはテンプル塾

倭人さん、おはようございます
こめかみテンプル塾(違!)
想像以上に良さそうですね^^

個人的には
>(6)ランディングページに映える
> フォントタグの使い方 徹底解説

これとか気になりました。

Yahoo!リスティングも使ってるし
即効成果が出そうなプログラムだと感じました。

僕も倭人さんから入塾しようかなw


応援済みです☆

2010-04-12 05:18 | from Nao@派遣社員のインターネット広告ビジネス | Edit

No title

倭人さん、こんばんワ(^ ^

おや、しばらく来ないうちに
ブログの様子がちと変わりましたネ。

そうか、PDFは
昔のマカロンのテンプレ”恐怖の館”同様w
目がショボショボするものなのですネ(^ ^;

っと、動画にしっかりチェックを入れてる
倭人さん勉強熱心だナァ(^ ^

応援デス☆!

2010-04-12 22:04 | from マカロン

No title

まいど、吉田屋です。

なんか、倭人さんの記事読んでると、
テンプル塾、欲しくなっちゃうなぁ。

おっといけねぇ。
倭人マジックに嵌るところでしたよ。
危ない危ない。

でも、あったら便利そうだなぁ。

2010-04-13 02:35 | from 吉田屋

初コメです。

はじめまして。
センと申します。

倭人さんのまぐ2を、携帯に転送して読んでますが、
毎回とても興味深い内容ですね。

応援してま~す。

2010-04-13 12:31 | from netwriting | Edit

パートナーご依頼の件。

突然の訪問失礼致します。
有限会社Conquestのアフィリエイト担当の坂田と申します。

この度ブログを拝見させて頂きまして、ぜひ当社ともお付き合い戴けないかと思いコメントさせて頂きました。
業界最高の還元率80%であなたのサイドビジネスライフを是非応援させてくださいませ。

▼只今キャンペーン中です▼
ttp://max-live.tv/ap_senden.php

以上、ご検討の程宜しくお願い致します。

2010-04-16 15:39 | from 有限会社Conquest | Edit

No title

倭人さん、こんばんは。
ブログにコメント頂き、ありがとうございました。

作業や学びの集中、応援しております♪
パワーアップされたあとの記事も楽しみにしております。

2010-04-16 19:13 | from 成長することに奮闘中@上田真司

こんにちは!

こんにちは!倭人さん!
いつもブログの方拝見させてもらっていまう。

倭人さんのブログは非常に勉強になり
アフィリエイトしだして1ヶ月目の僕にも
頑張らないといけない気持ちになります。

これからもどうぞよろしく尾根がいします。

失礼します。

2010-04-17 11:15 | from やったります安井 | Edit

こんにちわ上海るるです

毎回読んでいます。
とても勉強になります。

日本は桜の時期ですね
るるはまだ桜を見たことがありません

いつか日本に行き桜を見たいです

2010-04-17 19:39 | from 上海るる

No title

こんにちは♪まにぃ~です☆

お久しぶりです^^
【駆け込みテンプル塾】すごい
よさそうですね!
4番のメールの裏技・・・知りたいです♪
ほかにも、知らないことがあるので
興味をそそられまくりました~☆

初心者目線で丁寧に説明してくださるのが
一番の魅力ですね♪

応援していきます(*・∀・*)

2010-04-18 08:11 | from おうちママ☆まにぃ~

No title

初書き込みのカッシーです。

ネットでお小遣いを増やそうと
いろいろやっています。

また勉強させてもらいに来ます。

よろしくです。

2010-04-18 10:38 | from カッシー | Edit

記事を更新しました。

倭人さん、お久しぶりです、ゴードン晃一です。
この記事は、大変参考になりました。
5月連休に1000円だった、夢リタを使ってHPを開設
しようと思っています。
途中で迷ったら、この記事を参考にするつもりです。
私のブログの記事を更新しましたのでよろしければ御覧下さい。
応援ポチしておきました。

2010-04-18 18:18 | from 51歳から金儲けゴードン晃一

初めまして~ご挨拶

最近になって、休止していたアフィリエイトを再開しました。
今までの記事も全て削除して、また1から始めたいと思っています。

まず第一弾として、自分も無料レポートを作ったのですが、どうでしょうか?

感想など頂けると助かります^^v

今日から始めたので、まだ何もない状態なのですが…もし興味があれば、ブログにお越し下さい。
そして、そこで無料レポートをダウンロードしてもらえればと思います。

どうぞ、ヨロシクお願いします。
http://afaf100.blog23.fc2.com/

2010-04-19 16:56 | from 不倶戴天 | Edit

