きくれんどす!さんの素晴らしい無料レポート - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★優良レポート紹介 » きくれんどす!さんの素晴らしい無料レポート

スポンサーサイト


きくれんどす!さんの素晴らしい無料レポート

おはようございます^^


岐阜の
朝晩はまだ肌寒いですが
皆様の地域はいかがですか?


昨日の夕方、
たまたまBS放送で
面白い番組を見ました^^


シベリアの北部の
世界で一番寒い村としてギネスブックにも載っている、
サハ共和国という所のオイミャコン村が舞台。
村で測定された最低気温の記録は何と-71.2℃!!


冬は通常-40℃~60℃くらいだそうですが、
日本人レポーター(男性)が5日間、
そこに住み込んでみると言う番組でした。


アイヌが使っている口琴楽器ムックリと
殆ど同じ楽器を生徒たちが演奏してくれたり、
夜の体育館での一同揃ってのバレーボールやサウナ、
日本人そっくりの温和な顔立ちなどが
印象的でした。


共同体一員としての人間の営みが
実によく感じられ、
ここでは
ストレスや疎外感からくる
自殺などは決してあり得ないだろーなー、
と思った次第です。


血も凍る恐怖とか言うけど
ここじゃ油断したら、
本当に血は凍ってしまうけどね(爆


さて、打って変って、
現在連日+45℃の地域の方から
メールをいただきました^^


インド在住のアフィリエイター
きくれんどす!さんからです。


これまでも何回かコメントやメールで
やりとりをさせていただき、
短歌制作のご指導も
一時期させていただいたりもしてました^^


彼女の文章は実に明解で分かりやすく、
例えば無料レポート紹介などでも
あちこちで読んで、
「まあ、今回はDLはいいや」と思っていても、
彼女のサイトで同じものを読むと、
いつしかDLしてしまっている自分がいる(笑


その彼女が
ついに初無料レポートを出されました。



『【きくれんどす!】初心者必読!ドイツ 在住アフィリエイター「あいむさん」が
たった2 ヶ月で初報酬を上げ、
半年で月12万円稼げるアフィリエイターに成長された理由を、
インド 在住アフィリエイター「きくれんどす!」が一問一答形式で徹底分析!』



http://mailzou.com/get.php?R=29979&M=16181&PR=3060


あいむさんは今話題の新進のドイツ在住女性アフィリエイターで、
私も一度だけコメントでのやり取りをしたことがあります。


出された無料レポート3本が
全てメルぞう1位を獲得という快挙を成し遂げ、
私も読みましたが、
確かにそのどれもが素晴らしい内容でした。

(今回のレポート内でもDLのURLわかります)


そのあいむさんにインタビューする形で、
分析力や文章には定評のある
きくれんどす!さんが
どのような形で料理されるのか
これはDLする前からわくわくしてました。


インドとドイツ、
実に国際色豊かです。


73ページの初レポートは
期待以上のものでした。


あいむさんへの15の質問と回答に加え、
きくれんどす!さんの思いが
丁寧に述べられているのですが、
副業や子育てをしている方は勿論、
初心者、中級者のアフィリエイターさんは
是非、DLしてお読みください。


「どうすれば稼げるのか?」
というメインテーマに沿って、
本質的な部分まで
しっかりと踏み込んで語られているのです。


たとえば
こんな質問を投げかけています。


>ところであなたが有料の情報教材(稼げる仕組みや手法に再現性がある優良教材の場
合)を購入した際、以下のどの行動様式に当てはまりますか?

(1)さあやるぞ~と決意して購入したが、購入したことに満足してしまって結局読まない。

(2)購入→読破→分からないところで挫折

(3)購入後全部読み通したことですべてやった気になって、教材どおりに実行しない。

(4)購入→読破→実践→理解できないところが出てくると挫折

(5)購入→読破→分からなければ、理解できるまで何度でも読み返す→教材どおりではな
く自分のアイデアを盛り込みながら実践

(6)購入→読破→分からなければ、理解できるまで何度も読み返す→教材どおり実践→
検証→修正・実践→教材を一通り終えたら、独自のアイデアを盛り込んで実践



うぅーーー、
耳が痛い(爆


私は殆ど(1)~(3)で
ちょっとだけ(4)w


注:株でうまくいっているのは、(5)(6)だからかも(爆


>メルマガとブログを連動させる情報教材のアフィリエイターにとって、メルマガ、ブログ、無
料レポートはどれも不可欠なものということはなんとなく分かっていても、この三つの媒体
の役割をきちんと理解した上で効率よく活用しているアフィリエイターはそう多くはおられ
ません


31Pは必見です。


>ところで、成長する人の最大の共通点が何かご存知ですか?

回答は36Pに。


>ひらめきは目標を定め目的に向かって徹底的に集中して何かに打ち込むものにのみ現
れるものなのだときくれんどす!は思います。



そう、まさにこれは人生訓の範疇です。



>本題に入る前にお尋ねしたいのですが、「失敗が怖い」という人いますか?

きくれんどす!がまさにそうでした。なぜか失敗するのが「ただ怖かったのです」。
だから自分の判断、自分の行動に対して自信をもてませんでした。
これを読んでくださっている方の中にも「失敗を恐れて行動できない人」
実は結構多いのではないでしょうか?



さて、この続きと回答は
レポート本文でどうぞ。



こんなしっかりしたレポート、
読まなくっちゃ損ですw


あの悪ステで有名な上野さんの
鬼添削まで何回も入ったそうですし
nozanさんの特別音声特典までついています。


DL案内ページのあいりさんの表紙デザインも
素晴らしいし
インドムガール帝国時代の墓廟や
ドイツの写真もいいですよ^^


DLはいますぐ
こちらからどうぞ^^


http://mailzou.com/get.php?R=29979&M=16181&PR=3060



これを聴きながら
私は夢中で読みました^^



  http://1stepup.com/e/xbri





では、今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。







アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
   wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。







★ 編集後記

株のディトレードは
土日はお休みです(笑


前回、株のメルマガ発行をする件で
募集をいたしましたが、
早速5名の方が申し込んでくれました。

(現在、専用サイトも作成中)


投資はリスクは確かにありますが

パチンコよりマシですぜw)

そのリスクを最低限に抑え、
その上で4日で12万ほど稼げていますが、
その方法をお知らせします。

http://wajin2009.hustle.ne.jp/nikkeishuusi.JPG


ご興味のある方は
下記より登録しておいてくださいね(無料)


http://www.miraclespeed.net/p/bnz.php3?pk=sc1Zj




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ







倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1400名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん、こんにちは。
いつもありがとうございます。

世界一寒い国の話を聞くと、
なんだか今住んでいるところは、
あったかいんだなぁという感覚になりました。

人間の営み、どれだけ文明が発達しても、
やはりそこから幸せを感じるのかなーと、
思います。


レポート凄く濃さそうな感じですね。

インドとドイツってだけでもインパクトあるのに、
内容も勉強になりそうです。

即ダウンロードしました。
休憩時間に読むのが楽しみです♪

応援していきます。

2010-04-27 13:26 | from 自分を変えることに奮闘中@上田

No title

スタモと申します。

ルパンさんのブログからきました~。

きくれんどすさんの
レポート僕も拝見しました^^

いいですよね~♪

応援です!

2010-04-27 14:11 | from スタモ@サイトアフィリで稼ぐ

コメントありがとうございました。

倭人さん、コメントありがとうございました。
今は、どこのスーパーもテレビのせいで、売り切れです。
今日は、朝、具合が悪く休んでしまいました。
シナモンを飲むために昨日、オブラートを買ってきました。
においが好きではないので、包んで飲むことにしました。
宜しかったら、またいらして下さい。
応援ポチしておきました。

2010-04-27 17:48 | from ゴードン晃一

No title

今晩は!カルメンです♪

私のブログにご訪問、ありがとうございました。

いつも不在にしていて済みません(笑)

株は、私も以前やりましたが、儲かると
病みつきになりますね。

応援ぽちです。

2010-04-28 00:55 | from カルメン

倭人さん、今晩は♪

Yebisuです^^

アイムさんのレポートは何回も読んでいます。
メルマガも購読しているのですが、
このレポート知りませんでした....^_^;

しかし、今回のレポートは、凄そうですね~。
また、じっくりと読んでみたいと思います。

では、またお邪魔しますね♪
応援です☆(^。^)

2010-04-28 01:20 | from アフィリエイト初心者、ネットで稼ぐ在宅ワーク♪

ブログアフィリエイト、メルマガ、ツイッター、携帯でなんと日給20万円!

はじめまして。

興味深い、記事、
没頭して読んでしまいました。

ブログとメルマガ、無料レポートの
使い分けは確かに重要ですね。

最近感じるのは、無料レポートのテーマが同質化してきているということ。

新しい視点の無料レポート、書いていきたいですね。

応援します!

2010-04-28 23:59 | from kouパパ!

こんにちは

ダウンロードしました^^
初心者の人は読んだ方が良い、僕もそう思いました。
これからの記事に期待しています。

2010-04-29 12:09 | from 不倶戴天 | Edit

No title

こんばんは。
ままどおる@This is it!値上げ直前です。

あいむさんは、ホントにすごい方ですよね。
既に取材までされちゃってるんですか。
これでは、「後発組だから稼げない」なんて、
絶対言い訳できないって思います。
私もなんとかなってますしね~。

それでは、世界一の心をこめて、応援です☆

2010-04-30 00:17 | from ままどおる@This is it!値上げ直前 | Edit

