アマゾンよりライティング良書が出版されました - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


アマゾンよりライティング良書が出版されました

満を持して
ようやくある本が
アマゾンより出版されました^^





著者は高橋恵治さん。
無料SNS「書く力!塾」のオーナーでもあり、
いつもお世話になっている方です。


昨日手元に届き、
さっと一読しましたが
アフィリエイターが
ライティングを勉強するなら、
バイブルとなる1冊でしょう。


私はこれまで
あまり積極的には
ライティング商材を
お薦めしてきませんでした。


理由は値段と中身の
つりあいが取れているものが
あまりなかったからです。


今までお薦めしたのは
二商材のみ。


「DR.Kのライティングクリニック」(力を入れてご紹介)
「魔法のコピーライティング」(1回だけさらっとご紹介)
これだけです。
(他にもいくつかライティング商材は持参してますが・・・)


DR.K氏とは
実は今回ご紹介の
高橋恵治さんなんですけどね^^


今回はアマゾンの書籍ですので、
お値段も当然、
商材価格の数分の一!!
(1470円です)


文は人なりで
すぐれた文章には
かならず著者の人格が
反映されるものです。


高橋恵治さんのお人柄は
個人的なメールのやりとりや
SNSでの発言、対応から
もう十分伝わってきます。


元々、某出版社の編集をされていた方で、
今でもフリーのコピーライターとして、
多くのレターを作成され、
活躍されている方です。


その恵治さんが
初めて世に出された著書、

【あたりまえだけどなかなかできない 文章のルール】
 
    http://1stepup.com/e/sfpm

どのような本でしょうか。


100のルールから構成されており、
とても読みやすい内容となっています。


100のルールといっても、
ああしろ、こうしろが
100あるわけではありません(笑


5章から構成されており、
一つのルール(項目)が
だいたい見開き2ページに収まっています。


一番ページが割かれているのが
2章の「伝わる文章のルール」


次が4章の
「業務に必要な書く力」。


つまり一般の読者の方も対象ですから、
ビジネスで必要な企画書・提案書の書き方まで
網羅されているわけで、
ビジネスマンとして副業でアフィリをされている方は
実社会でも役に立つ内容となっています。


また3章では
「気をつけたいNG文章の典型例」が収録されており、
ここを読むだけでも、
大いに参考になること請け合いです^^


ともかく
ライティングに深く携わり、
実社会でもネットビジネスでも
経験豊富な高橋氏が、
渾身の力をこめて書き下ろした良書です。


5月19日、20日のみ
キャンペーン開催中ですので、
特典ももらえちゃいます。



書籍ですから
いつでも購入できますが、
どうせならこの特典をゲットしておくといいでしょう^^


アマゾンキャンペーンのお申し込みは
こちらから。


http://1stepup.com/e/sfpm


ライティングの勉強なら
これ1冊あれば
十分でしょう。


精読をお薦めいたしますし、
私もこれからそうします。





では、今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。




アフィリ作業で困ったこと、
サイト作成方法や
メルマガ、レポート作成の方法が分からない、
そういう方は
遠慮なく、ご質問してください。


今、毎日数件のご質問メールを
いただいております。


商材の購入、非購入に拘わらず、
ご質問には対応させていただいております。


 《ご相談窓口はこちらです》

       
    wajin2009@yahoo.co.jp




通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。



★ 編集後記

久しぶりのメルマガですw


最近は株に熱中するあまり、
発行や更新が滞っていましたが
アフィリ活動を
辞めたわけではないっすw


数名の方より
最近メルマガが届いていないという
嬉しいメールをいただいたりしており、
今後もますます
自分の損得勘定抜きにして
いいものだけをご紹介していきますね^^


え?
株ですか?


本日、ただいま日経平均暴落中です(泣




ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^




 ♥♥♥♥♥♥  応援
     よろしくお願い
 ♥♥♥♥♥♥  します


人気ブログランキングへ






倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1400名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。







詳しい説明と設置方法はこちら

早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。

ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

矮人さん、こんにちは。

あつしです。

あたりまえだけどなかなかできない文章のルール

20日にキャンペーンを知って、早速購入、特典ももらっちゃいました。

私はライティングに自信がないので、このような本や教材があると助かります。
でもすぐに忘れてしまうのが難点ですが・・・


応援、ぽちっとな!

2010-05-26 23:14 | from アフィリエイト成功の為の戦略室@あつし

