あたしゃー楽天の回しモンか? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


あたしゃー楽天の回しモンか?

土日は株やFXの取引所はお休みなので
結構、暇にしている倭人です。


で、何をしているかというと・・・・・・



当然、投資関係の勉強は
猛烈にしています。


アフィリ関係は
最近は情報収集くらいで
サイト作りはさっぱり進みません。


それでも楽天POINTは
(7月からプラチナ会員)、
期間限定POINTなどもあるので
いろいろPOINTで買いまくっています(笑


最近楽天POINTで買ったのは

・書籍数点(読みたかった本なので当然良し)
・甘栗(これは美味しかったが決して安くない)
・牛丼セット(メチャうまし、吉○家よりいいかもw)
・コーヒー中挽きセット(うまくて安い、リピーターになった)
・とんとろハムセット(美味い!!また食いたい)
・電子レンジでゆで卵(1個5~6分でできるが・・・)
・せんべい詰め合わせ(小口真空パックが不十分で1週間でしける、怒)
・インドカレーセット(これから来る)
・白い発芽米(まだこれから食べる、2分チン用)
・野菜ジュース詰め合わせ(安い)



てな感じで
生活感に満ち満ちておりやすw


ネットでも結構割高なのも多いので
注意が必要ですね。


でも、
みーんなタダなのがいい(爆


ポイントはアフィリ以外でも

・毎日クジ数種類応募
・楽天アンケート応募
・infoseekクリックポイント(けずろっとは結構当たる)
・証券会社からの進呈(これはでかい!)
・楽天カード使用



こんなんでも
コツコツやると
結構溜まっていきますよ。


クジは当たると
ご丁寧に「当選しました!」って
メールが届きます。


たったの1ポイント(1円相当)なのに
丁寧すぎて笑えますが。


せめて最低100Pくらいにしろーーーw



また、最近は
楽天の1円オークション(桃源郷)での落札に
凝っています。(みな新品です)


送料、代引き料がバカにならないので
同梱システム利用で
いくつか落札して費用を浮かすのですが

・SDカード対応プレーヤーMP3(525円)
・ラジコンヘリコプター(777円)
・コードレスヘッドフォン(500円)
・body筋トレ(300円)



こんな感じで
いくつか落札しています^^


密かにデジカメを
2~3千円で狙っていますが
これはなかなかうまく落札できない・・・・・。


(nikonのデジタル一眼レフを
1万で入札しましたが(定価6万少々)
落札価格は5万以上でダメ。
これじゃオークションの意味ないじゃん)


さて、
楽天関係や証券取引でも
やはりカードがなければ
お話になりません。


お薦めは
楽天カードと楽天銀行(元イーバンク)


去年までは
なかなかネット銀行やカードを
使いこなせていませんでしたが
いまや

・地方銀行入出金(私のメインバンク)
・楽天銀行
・楽天カード決済
・郵貯銀行
・新生銀行


みな、ネット利用してます。


うまくやれば
利用料、振込み手数料もタダになるので
お勧めです。


特に中高年で
こういうネットのシステムが不慣れな方は
(私も最初はそうでした)
この商材がお薦めです。


http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-6.html


手取り足取り、
図解で教えてくれますので
まず、アフィリもここからスタートです。


また、ブログ作成やメルマガ発行に関しては
これが分かりやすくてお薦め。


http://wajin2009.blog56.fc2.com/blog-category-5.html


このプレナーさんの
最近のインフォトップの
レターには
私も登場してます^^


http://infotop-a.jp/afizemi/

(下の方です)



「倭人拝」様って・・・・・(笑


名前の後ろに拝をつけるのは
もう30年以上使っていますが、
最近、いくつかの企業への問い合わせでも
「倭人拝様」で返信されてきちゃう(爆



何それ??って方は
こちらで確認してね^^


http://oshiete.goo.ne.jp/qa/1537876.html




今回はここまでです。
最後までお読みいただき感謝です。



 《ご相談窓口はこちらです》

       
    wajin2009@yahoo.co.jp



★ 編集後記

前回、小泉元総理のことを
少し書きましたら
メルマガ読者のT氏より
お叱りのメールをいただいちゃいました。


前回のメルマガ

http://www.miraclespeed.net/p/bnz.php3?pk=sc1&an=172&bc=



人気があったことは認めるが
「一流の政治家」って表現には
違和感を覚えるというような内容でした。


政治絡みのことは
あまりアフィリのメルマガに
書くべきではないのでは?
ともおっしゃっておられ、
全くその通りですので、
思うところを述べ、
返信させていただきました。


政治、宗教、野球絡みのことなどは
十分に注意して
書くべきでしょうね。


最近じゃサッカー絡みの口論で、
殺人まで起きているしね。(ドイツだったかな)


でも、一方では
松原氏(元tom氏)のおっしゃるように、
「メルマガくらい書きたいこと書け!」
ってのもあって、
まあ、難しいところです。


基本、リアルじゃいろいろ気を使うので
メルマガは「書きたいことを書く」が原則と思いますが、
みなさんはどう思われますか?


でも、T氏が忠告という意味合いで、
わざわざメールをくださったことには
深く感謝しております。


ありがとうございました。


あ、あの私の記事は
妻には
「小泉なんて!!」
と不評中の不評でした(笑


今日は大阪に行って
堺屋太一の講演(楽天証券、無料)を聞く予定でしたが、
やめにしました。


大阪といえば、
まごころ塾の8月のセミナー
行こうかなー。

tomさんもゲストで来られるようだし。




ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング


FC2ランキング


倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1800名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

賢威5.0MT検証 たったこれだけで変わる外部リンクと内部リンク@たぬきち

倭人さん たぬきちです(*´∀`)

>ラジコンヘリコプター

ええ~wおもしろそうw
最近では部屋の中を飛ばせる小型もあるらしく
以前の10数万で墜落して壊れたら

涙で布団をぬらすような
思いはしなくていいとの事(持ってないけどw)

デジカメ2000円~3000円か
画素低めなら、ありそうですね

ただ、時代が進歩して画素数を上げていくけど
実際は800~1000あれば上等な写真ですから

むしろ型落ちして安くなるので
嬉しいですよね~♪

人の業や欲は深く常に上を求めますが
ある程度の見極めて、頃合をみて降りれば

人生ってほとほと楽しめるんじゃないか?
って思います(笑)

え?株?とかもw

アカデミーにしっかりと載ってましたね
月額制のゼミですか(*´∀`)

初回で200ページのボリュームは
すごそうですね



2010-07-10 11:44 | from 賢威5.0MT検証 たったこれだけで変わる外部リンクと内部リンク@たぬきち | Edit

No title

倭人さん、こんにちは。

あつしです。

倭人さんは、本当に何でもやるんですね。

その行動力に敬服します。

梁山泊でもよろしくです。

応援、ぽちっとな!

2010-07-10 16:53 | from アフィリエイトで稼ぐ方法と成功法則@あつし

No title

こんにちは

中高年むになるとパソコンはじめネット関係には
なかなかついていけないですね。
イライラする事しょっちゅうです。
いろいろと遣られているのには敬服します。

ランキングに投票していきます。

2010-07-11 23:12 | from windy

No title

初めまして。インフォペガサスこと宮嵜誠です。

ランキングからやってきました。

楽天でかなり安く落札できるんですね。

勉強になります。

また勉強しに訪問します。

応援クリック!

2010-07-15 16:09 | from メルマガアフィリエイト情報商材ナビ@インフォペガサス

