耳寄り情報2点とお詫び - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


耳寄り情報2点とお詫び

アフィリエイトも1年半ほどやっていますと、
その間の変遷が自他とも含め
よくわかるようになってきますね。






いつの間にかやめていってしまわれた方も多いですし、
相変わらず変化の乏しい
同じようなメルマガを出されている方(私か?w)
えーっ!!!と
眼をみはるような進展を遂げられた方など
こもごもです。


進展と言えばこの方、
今、急ブレイク中で
あのtomさん(現松原氏)にも
最近、数回取り上げられています。


内容もさることながら
私などはそのランディングページの素晴らしさに
ビックリしてしまうわけです。


http://1stepup.com/e/prqs

(登録は是非、されておいてください、お薦めです)


*サーバーがDownしているときもあるようです。

 その場合はしばらくおいた後、アクセスください。



元々、この方は
無料レポート発行をメインに、
コツコツとご努力されてきた経緯があり、
私とはほぼ同期なのですが、
やはり伸びていく方は
どこかが違うようです。


スタート直後の無料レポートなどでも
ブレイクしたものも多く、
努力とセンスが結実したものが
上記の形となって現れたのでしょう。



さて、
tomさんと言えば
8月7日、
私の所属している「まごころ塾」のセミナーが
大阪でありますが
そこに特別ゲストとして招かれたようです。



もし行きたいという場合は、
会員でない方も僅か二千円で参加できます。
新大阪より徒歩2~3分の大阪丸ビルで
12時からスタートです。


私も岐阜から参加させていただく予定ですが、
もし、参加希望の方がいらっしゃれば、
私宛にその旨を記して
メールくださいね


(人数に制限がありますのでお早めに!!)



セミナー内容は
当然、情報商材アフィリエイトやメルマガ、
楽天アフィリエイト(物販系)のことになります。


tomさん、まっちゃん塾長の
熱い内容に期待していいと思います。


では、今回はこれで。

最後までお読みいただき感謝です。



 《ご相談窓口はこちらです》

       
    wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。



★ 編集後記

私が以前特典でつけていた60点くらいの
おがひろ氏の「特典DLセンター」が、
突然消滅しました。


DLセンターにアクセスもできなければ、
提供者の商材やメルアドにも
全くアクセスできなくなっています。


いつでもアクセスして取り出せると思っていたので、
私もまだ1~2しかデスクトップにDLしてないのですが、
消滅の予告もなければ、
連絡ひとつありませんでした。


こういう無責任きわまりない人が
この業界には本当に多く、
残念でたまりません。


顔が見えなければ
何をどうしてもいいというものではないはずですし、
最低限のモラルっていうものが
あるはずなのですが・・・・


なお、私から
この特典を受け取った購入者の方は、
ご希望であれば、
何か他の追加特典を差し上げますので
ご一報ください。


購入時の購入ID番号が分からなくても、
一度でも特典請求くださった方なら
こちらに記録がありますのでOKです。


ご迷惑をおかけし
申し訳ないです。



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング


FC2ランキング


倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1800名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-07-21 19:49 | from -

