PCスキルのない中高年向き商材その1 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


PCスキルのない中高年向き商材その1

昨日は家族3人で、
大相撲名古屋場所に行ってきました^^


(問題のあった後の名古屋場所、感想は編集後記で)




私は定年後の生活設計のため、
PC上でできるアフィリ活動と
4月からは日経225ミニのディトレードをプラスし、
何とか頑張っています^^



以前の私なら、
PCを使いこなせませんでしたから、
株のディトレなどは技術的に
きっと出来なかったと思います。


アフィリでいろいろスキルを勉強したお陰で、
PC上でのディトレなどは、
苦もなくできるようになりました^^

(まあ、若い方々には何を言ってるんだって世界でしょうがw)


今週も4日間(火~金)で
40790円の純利。


情報収集力もついたお陰で、
売買手数料は無料のとこを使っています。
期間限定ですけど(笑


4月のスタート僅か2週間で
80万近くを稼いだ勢いはありませんが、
間違えた場合
いかに損切りを早めにするか、
利益が出ている場合には
大きく利益を稼ぐまで
いかに我慢するかというのが
秘訣のようです。


まあ、最初の頃と違って、
マイナスになる恐ろしさがだんだん分かってきますと、
どうしても早めに利獲してしまうし、
トレード数もだんだんこじんまり・・・・(爆


あ、これアフィリのメルマガですので、
投資関係はこのくらいにして・・・
毎日最低1万5千円の純利を目標にしています(しつこい?w


アフィリ作業では、
殆どほったらかしで
月100万ほどしかありませんが・・・・・


あ、嘘です。
桁を間違えましたww
月1億です(違うって!!w


アフィリの基本は、
やはりサイト(HPや無料ブログ)作りと、
メルマガ発行です。

(従ってライティング能力を磨くのは必須)


そして忘れてはならないのが、
先ほど書いた情報収集力。


いわゆるマーケティングと
言い換えてもいいでしょう。


ただ、注意しないといけないのは、
情報を集めすぎると
収集ではなく収拾がつかなくなります。


その結果、
情報の渦に巻き込まれ、
肝心の作業そのものの時間がなくなり、
気持ち的にもムラが出て、
実績が出ないということにもなりかねません。


1年半以上取り組んできた実感としては
私は情報商材は
最低3~4もあれば、
十分ではないかと思いますね。


いいものを選択し
あとは情報を遮断し
じっくりそれらを
読みこなしたり
使いこなすことです。


私自身はツールも含め
その10倍は
あれこれ購入してきていますが・・・・・・。


仕入れという観点から購入したものも多いのですが
やはり使いこなしていなければ
紹介もままならないというのが実情です。



最低限、あった方がいいと思われるものは、


1)総合的にアフィリ作業を見渡せるノウハウもの
  
  サイトやメルマガ発行の手助けとなるものです。


2)ライティングに関するもの。


3)物販(楽天、amazonなど)、またはヤフオク、アドセンスなど
  ご自分のメインのアフィリスタイルに特化したもの。


4)それらの作業を補助するツールやSEO対策済みのテンプレートなど。




大別すれば、
上記4点で十分です。



私なりに高齢者でも使いやすく
分かりやすいものを
今後、ピックアップしていきます。


まずは(1)のアフィリの根幹となり、
サイトやメルマガに関しての
基礎知識を学ぶものなら
これです。

(私も最後の方で登場しています^^)


http://1stepup.com/e/vyna


何万も商材代を出して
結局、途中で放棄というリスクを失くすため
月々の課金制です。


フォロー体制も万全ですから
安心できると思いますよ。


始めてみたが、
どうしても無理という場合は
最悪、そこで退会すればOKです。



ただ、既に何らかの別の商材をお持ちなら
それをまず使い倒すことが先決です。


特に今まで私がお薦めしてきた
「超インパクトブランディング」をお持ちなら、
内容的にはほぼ一緒ですから
必要ないでしょう。


作者も勿論、一緒の
あの大田さんです。


ですので、ここで
私がいいと言ったからといって
決してふらふらしないようにね(笑


ただ、特に中高年の場合、
商材の量を見ただけで圧倒され、
なかなか読みこなせないものです。


高年になると
根気がなかなか続かない・・・・。


これは適度な分量で配信されますから
いままでなかなか作業がはかどらなかった方、
まだ、メイン商材というものをお持ちでない方には
特にお薦めします。


お申し込みは
以下を精読して
申し込んでくださいね。


http://1stepup.com/e/vyna




では、今回はこれで。

最後までお読みいただき感謝です。




 《ご相談窓口はこちらです》

       
    wajin2009@yahoo.co.jp






通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。







★ 編集後記

大相撲名古屋場所は
思っていたより良かったですよ。


枡席は高いので
庶民的価格の椅子席でしたが、
その最前列でしたので
よく力士が見え、
観戦を楽しめました。


大相撲観戦は
北海道在住時代の
地方巡業では1回だけありました。


まだ、小錦とかが
出場していた頃のことで、
その巨漢さにビックリしたものです。


正規の場所はみな初めての経験でしたが、
私は幕の内弁当を
正規場所で食べながら観戦するのが
夢でした(オオーーっ!!何と壮大な夢!!ww)


しかし4時前に弁当を買いに行ったら
とっくに売り切れ(泣


仕方なく
残り物の冷めたタコ焼きを
食うはめに・・・。


やはり、情報は
事前に仕入れておかないとダメですねー。


帰り際に
把瑠都や貴乃花親方を
間近でみれたのも良かった。


もうみな、
思いっきり
ミーハー化していました(爆


相撲の結果ですが
白鵬の優勝は
お預けとなりました。

(・・・と、メルマガで書きましたが、実はこの日の一戦で優勝決定したのでした)


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング


FC2ランキング


倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
1800名ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)

>4月のスタート僅か2週間で
80万近くを稼いだ勢い

すげーな(; ・`д・´)
順風満帆じゃないですかw

波乱の名古屋場所にいっただけじゃなく
優勝を逃した白鳳まで見れたなんて
レア中のレアですよ

昨日の結果をニュースでみて
あとひとつ勝って優勝すんだろうな~
って思ってましたが・・

相撲界には浮いた話がひとつは欲しかったですがね
白鳳も全勝を逃したとなると・・

どこで盛り返すんだよ角界(-_-;)

2010-07-24 20:59 | from たぬきち | Edit

No title

こんばんは。ご無沙汰しています。

先日はコメントをありがとうございました。

ネットで稼ぐコツを教えてくれる教科書は、どうしても必要になりますね。良いものと出会える運も、才能のうちだと思います。作業を軽減してくれるツールや集客能力のあるテンプレートなども、スキルを磨く過程で手に入れるのが理想ですが。

では応援させていただきます。

2010-07-24 21:23 | from 土佐和喜 売れる商品 見極める秘訣

No title

お久ぶりです~ 椎の木です。

トレード楽しんでいるようですね^^

私も情報過多で収拾がつかなくなってます(笑

メールボックスは溢れかえって、不必要なメールの

削除に無駄な時間を取られています(汗

集中力が無いのはやっぱ、シニアのせいかもです^^;

倭人さんにビシッと指摘されたようでドキッと

しました><;

応援しました☆

2010-07-26 11:58 | from 椎の木

