情報商材の動向 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


情報商材の動向

情報商材界の
最近のニュースをお伝えします。


その前に


今週(8/23~27)の日経225のディトレは
4.224円の純利でした。


かろうじてプラスにはなりましたが、
敗因は分かっています。





あまりに日経平均が小動きでイライラし、
トレードルールを無視し、
無茶な張り方をしたため
1日で5万以上の損失を食らったためです。


平常心を忘れてはいけないですね。


さて、アフィリ界では
柴野氏の
夢リタトリプルアローの再販売が開始されたり、
一瀬氏、和佐氏、伊勢氏のタイアップによる
無料の大型オファーが提供されました。



こちらの無料オファーは
早速申し込んでみましたが
中身の検証はこれからです。

(何せ量の多いものは大変)



しかし夢リタトリプルアローにしても
3万近くしていた商材が
たったの千円(再販後の価格は見てません)。



一瀬氏が関わった「虎の巻」にしても
私は3万近く出して購入しましたが、
パーフェクトアフィリエイトという名称になって
確か1500円くらいで再販された経緯があります。



今回の無料のものでも
DLするだけでも相当量あり、
業界を代表する3氏のタイアップだけに
中身はまず間違いないものでしょう。



われわれ弱小アフィリエイターや、
これからアフィリに参入する者にとっては
こういった無料のものや低価格のものが流布していくのは
喜ばしいことであるに違いないのですが・・・・。



しかしよくよく考えてみれば、
この現象は
いろいろな問題を含んでいると思われます。



それだけ情報商材稼ぐ系販売界の
厳しさを物語っているのではないかな?



物販などと違って
今の情報商材稼ぐ系の世界は
どうしても全体的なパイが小さい。



極論すれば
アフィリエイターがアフィリエイターに
物を売っているような感じです。



1件あたりの歩合の高さに惹かれ
参入してくる新規の方もいますが
その数はまだまだ多いとは言えない気がします。



また、実績をコンスタントにあげる
難易度は決して低くはないので、
3~6ヶ月やってみて
売れずに去っていく方もかなりいます。



では、物販はパイも大きく
楽勝かと言うと
これまたそうでもないのですよ。



底辺から積み上げるようにサイト群を構築し
お互いにリンクさせあう仕組みを作る作業が必要で
これはこれで結構しんどい作業です。



私は今、
投資の実践をしていますが
いずれは専門のサイトを作り
そのサイトとメルマガで
アフィリを開始します。


そのために
月2000円を投資して
「まごころ塾」で
サイト構築の手法を学んでいます。



投資の世界のパイは
少なくとも稼ぐ系よりは数段大きいですし、
証券会社への申し込みだけでも
A8や楽天などで
結構な金額やポイントが入ってきます。



現に自己アフィリだけでも
私は10万以上、稼いでいます。



昔と違って
今は証券会社と契約するだけで、
収入が入るわけではなく
5万~10万以上を一旦入金したり
中には取引を1回はしないとダメというところが多いです。



でも、必要ないところは
提携後、資金を引き上げればいいので、
丸儲けって感じ(笑



A8ではホワイト会員
楽天ではプレミアム会員ですが、
これは投資関係のお陰です^^



アフィリでも投資でも
ともかく1点集中で
手を動かし作業をする。



特にアフィリ界は情報が多岐にわたるので
ふらふらしない。



これが儲けの
最大のポイントであるようです。



ってことで
今回はアフィリリンクなしの
本文でしたw





では、今回はこれで。

最後までお読みいただき感謝です。



 《ご相談窓口はこちらです》

       
      wajin2009@yahoo.co.jp




通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。



★ 編集後記


土日は株式市場がお休みなので
ジムに行く日が多いです。
今日も妻とこれから行ってきます。


1回200円ですし
歩いても5分くらいなので恵まれています。


ただ、平日は
毎日が戦争です(笑


9時~11時(株式前場)
12時半~15時10分(後場)
16時半~23時半(夕場)


は、PCの前にじっと座って
刻々と移り変わる株式の板の確認や、
ファンドメンタルなど市況ニュースの確認です。


合間にメールのチェックや返信、
SNSの確認をしたりもします。


目がけっこう疲れるし
PCの光は
どうも睡眠障害を誘発するかもです。


それでも成果は
こんな感じですから
まあまあでしょ?(笑


7/20~23  40790円
7/26~30  81750円
8/2~6   121811円
8/9~13  116299円
8/16~20 172000円
8/23~27   4224円



土日は
マイペースで
アフィリ作業の準備をしますが
なるべくPCから離れていたい・・・・


って、今、
この記事書いていますが(爆





ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング


FC2ランキング


倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
2000名弱ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。











関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

わじんさんへ

おはようございます^^

エーハチネットホワイト会員なんて
素敵ですね☆
投資関係さすがです!

来月もまたよろしくお願いします。
応援ぽち。

みゆ

2010-08-31 03:47 | from みゆ

No title

初めまして!奈央と申します。
ブログランキングからお邪魔いたしました^^

私も、最近の稼ぐ系商材の低価格化には
かなり危機感を感じています。
ホントこれ、稼ぐ系アフィリ界の
デフレスパイラルに陥らないか心配です。

早めに他ジャンルに逃げるのもありかな~と思う今日この頃です。

またお邪魔させていただきますね♪
応援ポチです☆

2010-09-10 19:55 | from 奈央

No title

倭人さん

こんばんは 椎の木です。

しばらく、ご無沙汰しています。

こちらのブログから@rootsの子供になりました。

明日にでも、私のブログで紹介させて頂こうと
思っております。

倭人さんの記事を参考にさせていただいて^^;


応援完了です。

2010-09-11 01:23 | from 椎の木@生き生きセカンドライフ | Edit

