新時代の販売戦略 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


新時代の販売戦略

トップアフィリエイターさんの無料レポートを

今、読み終えたところです。

有料商材なみ以上の内容でしたので、

後日、ここで紹介させていただきます。

誰のレポートなのか?

楽しみにしていてください。


本日は違う話題です。


例の樺沢紫苑さんの出版キャンペーンのお知らせや人物紹介は

既にこのブログやメルマガに数回書いてきました。

キャンペーンは今日7日(土)と明日8日(日)の二日間実施され、

アマゾンでこの2日間中に購入すると

素敵な特典がもらえるのですが、

それは追記以降をご覧になって下さい。


ここで話題にしたいのは別のことです。



前にも協力させていただいた阿部真由美さんの

出版キャンペーンもそうですが、

出版物のPR方法

確実に変化してきています。


以前であれば、新聞、TV、雑誌。

それからやや進んでネットを利用したとしても、

せいぜい自前のHPに掲載するくらい。


全て一方通行のPR方法ですね。


それが、今回はネットやアフィリ、メルマガ関係者を巻き込んで、

PRを掲載したら特典配布


新しい波が確実に押し寄せてきています。

読者参加型のPR方法です。


出版界もこのトレンドに鈍感であれば、

きっと後手を踏み、取り残されていく位、

大きなトレンドの波が押し寄せています。


樺沢さん、

本日12時現在で既にアマゾン売り上げトップ10入り。


このトレンド、見逃してはいけません。




ポチっと応援、よろしくでした^^

人気ブログランキングへ
人気ブログランキングへ










では、樺沢紫苑さんの出版キャンペーンのお知らせです。

精神科医でメルマガ15万部の発行者としても知られる

樺沢紫苑さんが、発売された

出版された本のタイトルは

「精神科医が教える1億稼ぐ人の心理戦術」 

(中経出版、1,500円)


私も大学在学中は心理学クラブに所属していました^^
 
 ビジネス、そして人とのコミュニケーションにおいて、

「心理学」の知識は大いに役立つことは間違いありませんね。

私はもっぱら麻雀心理学でしたが・・・・・(笑
 
 
♯ エド・はるみの成功の秘密を心理学に分析すると・・・

♯ カンフー・パンダに学ぶ、ビジネスに成功する究極奥義とは?

♯ ドライアイス的瞬間冷却 
   激怒するクレーマーを瞬時にクールダウンさせる方法

♯ 漫画「デスノート」のエルが甘いものが好きな大脳生理学的理由とは?

♯ 1時間を数倍に増殖できる、「付加価値時間術」とは?

♯ 集中力の法則 映画「007」で15分おきにボンドガールの
お色気シーンが入る理由

♯「エヴァンゲリオン」最終話の解読 ~ 碇シンジに学ぶ●●の重要性

♯ 食品偽装事件とKYブームの意外な共通性とは?


目次の一部ですが、

これだけでも、面白そうですね^^
 

「精神科医が教える1億稼ぐ人の心理戦術」(中経出版、1,500円)

    http://01.futako.info/a/iokukasegu02.html

 
 ●「1億稼ぐ人の心理戦術」サンプルPDF
 
   http://www.saikyo.bizshin.com/a/file1/1oku.pdf

 直ダウンロードできます。


 さて、「1億稼ぐ人の心理戦術」を購入するなら、
今がチャンスです。

 3月7日(土)朝9時から、8日(日)の夜24時までの二日間。

「1億稼ぐ人の心理戦術」アマゾン・キャンペーンが実施されている
からです。

 期間中に、「1億稼ぐ人の心理戦術」を購入すると、
 
 以下の豪華3大特典がもらえます。


【特典1】選べる音声セミナー

以下のうちから、一つをお選びください。

選択1● 字幕なしで映画を見る方法 ~樺沢流英語学習法
(音声セミナー71分)

選択2● 驚異のパフォーマンスを可能にする締め切り仕事術
(音声セミナー94分)

選択3● 遊ぶほど成功する 樺沢流熱中成功法
(音声セミナー80分)

 いずれも70分以上で、これだけでビジネス書一冊分以上の
内容を含んでいます。

 特に、樺沢さんが3年間のアメリカ生活を通して、いかに英語力
 
 を身につけていったのか。英語を効果的に学習したい人に、
 
 「字幕なしで映画を見る方法」は、チョーお勧めです。


【特典2】インターネットは本当に稼げるのか?
     1億稼ぐネット戦術 本当のコト教えます
メールセミナー(全20回)

 
インターネットで稼げる。コレは、本当なのか? それとも
 
詐欺か何か?

 インターネット・ビジネスをはじめてみたい。
 でも、ネットで稼ぐのは不可能な話では? 
 そんなあなたの疑問に対する「本当」の答えが得られます。


【特典3】「崖の上のポニョ」の心理学
  生と死、グレートマザー、ウロボロス、そして自立
(PDFファイル34ページ)

 映画評論家でもある樺沢さんが、

 宮崎駿監督の大ヒットアニメ「崖の上のポニョ」を心理学的
 
 に分析しています。ユング心理学を援用しながら、宮崎監督が

 描こうとして映画の本質に挑んだ力作です。


 1500円の「1億稼ぐ人の心理戦術」を1冊購入するだけで、

 ビジネス書2冊分以上のノウハウが無料でプレゼントされる。
 
 あり得ないキャンペーンです。

 今すぐ、チェックしてください!!


「1億稼ぐ人の心理戦術」のアマゾン・キャンペーンの詳細


  →→→ http://www.dvd2.biz/amazon.html


 このキャンペーンは、3月8日(日)の夜24時に終了しますので、
 お見逃し無く。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

ハイサイ利爺です。

いつもお世話になっています。

出版物の新しいPRの波
<<
ネットやアフィリ、メルマガ関係者を巻き込んで、
PRを掲載したら特典配布
>>

新しい手法ですね。

利爺も、今後のネット展開で
出版物を考えていますので、

肝に銘じておきます。

新しい波をどう捉えていくか
非常に重要ですね。

いつも素晴らしい情報!
参考になります。

応援していきます。




読者参加型のPR方法です。


出版界もこのトレンドに鈍感であれば、

きっと後手を踏み、取り残されていく位、

大きなトレンドの波が押し寄せています。

2009-03-07 20:27 | from 利爺

こんばんあ

フラワーンです。

最近本といえば、マンガ喫茶でマンガ読むぐらい・・・(汗)

アフィリ初めてさらに読む余裕がなくなっている今日この頃・・・・

では応援します★

2009-03-07 20:38 | from フラワーン@日給?円

今晩は

世の中刻一刻と進化していくんですね。

取り残されるのは私一人!!!

なにぃ!!それじゃいけないんだね!!

応援ポチです。

2009-03-07 21:36 | from ハヤトケイコ

利爺さん

いつもありがとうございます。

私も少し、出版関係をかじったことがあるので、

この潮流にはたたならぬ気配を感じるのですよ。


ネットの本格的台頭。

多分、次世代には考えられないようなシステムが構築されていても不思議じゃないでしょうね。

もう、私はこの目で見られないかも知れないけど。

あははは^^(ショボン

2009-03-07 22:12 | from 倭人(わじん)

ハヤトさん

>取り残されるのは私一人!!!

二人一緒に取り残されまショ!(笑

少なくともハヤトさんは私の二歩先を歩いていらっしゃる^^

置いていかないでぇ~~~~(爆

2009-03-07 22:18 | from 倭人(わじん)

フラワーンさん

フラワーンさんのサイトはすごくレベルが高く、
いつも参考になりますね。
昨日のどのバナーが重いのか測定できるURLの紹介は役に立っています。

即、重くて不要なバナー、撤去しました。
ありがとうございます。

2009-03-07 22:24 | from 倭人(わじん)

楓です。

ブログへのご訪問ありがとうございます。


樺沢さんより届くメールも
良いお勉強になりますね^^


今日、届いた分析結果は
非常に面白いな~って
個人的に思いながら拝見していました。


心より応援です!!

2009-03-07 22:25 | from 楓@アフィリエイトで気まぐれ生活@楓の情報教材レビューブログ

楓さん

こんばんわ。
ここでもPCが重く、ひと苦労です。
とくにコメント欄、なぜかいつもトラブルんですね。

そうそう、あの樺沢分析は鋭いですよね。
よくわからない面もあったけど、やはり分析の仕方、見る視線が違うなぁ~って思って読んでいました。

いつも気にかけていただき感謝です♪

2009-03-07 22:32 | from 倭人(わじん)

倭人さん、こんばんワ(^ ^

樺沢紫苑さん、今話題ですね。
サンプルも見たけど
なかなか興味深げです。
キャンペーンは今日、明日までですね。

応援ポチッ☆!

2009-03-07 22:38 | from マカロン

こんばんは♪

ご訪問&コメありがとうございますm(_ _)m

私個人的には
「集中力の法則 映画「007」で15分おきにボンドガールの
お色気シーンが入る理由」
気になります・・・w
水戸黄門の由美かおると同じ理屈でしょうか?

こんなだからエロい人って
言われるんですよね・・・( ̄□ ̄;)!!

今後とも宜しくお願いします♪

応援ポチ★

2009-03-08 00:04 | from ★nobucchi★

こんばんは高山です

樺沢さんの本は聞いたことがありますが読んだことはないです。

応援します

2009-03-08 00:15 | from 高山流情報商材のススメ

ご紹介ありがとうございてます。

「1億稼ぐ人の心理戦術」の著者の樺沢紫苑です
拙著のご紹介ありがとうございました。
現在、アマゾン・キャンペーン第3位まで上がってきました。
第1位まであと少し。なんとか、頑張りたいと思います。

2009-03-08 01:23 | from 樺沢紫苑 | Edit

nobucchさん

nobucchさんは
ノブッチさんでいいのかな?

いつもどうもです?

>「集中力の法則 映画「007」で15分おきにボ>ンドガールの
>お色気シーンが入る理由」

これは確か緊迫した場面やエキサイトな場面の連続ばかりだと、逆に観客は疲れてしまい、飽きてしまう。適当に抜いて・・・・みたいな。
抜いてに深い意味はないけど^^

2009-03-08 02:04 | from 倭人(わじん)

高山さん

どうも♪

いつもありがとうございます。

樺沢さんのDVDは本当に良かったですよ。

今回のキャンペーンの特典じゃないけど。

2009-03-08 02:08 | from 倭人(わじん)

樺沢マシンさん

応援してます。
ツールでも、100人以上だと大変かも。

2009-03-08 02:11 | from 倭人(わじん)

マカロンさん

どうも♪

樺沢さんの本、きょう私は注文しました。

大学では心理学のクラブだったので、ちょっと興味はあります。

麻雀心理学専門でしたけど・・・・・・。

さっき、ポチッと応援しにいきました^^

2009-03-08 03:48 | from 倭人(わじん)

トラックバック

http://gisiwajin.blog26.fc2.com/tb.php/52-1c29eba3

