悪質ASPついに行政勧告! - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


悪質ASPついに行政勧告!

とうとうあの悪評高いASPに
行政の勧告が下されました。


この業者ですね。


http://1stepup.com/e/oxoc



まあ、詐欺まがいのところほど
広告宣伝がうまいですから、
くれぐれも弱気なこころの隙間を
作らないようにしてくださいね。



さて、みなさんのアフィリエイト活動は
順調ですか?



頑張っておられても、
なかなか実績が上がってこないときは
どうしても「迷い」が生じてくるのでは?



特に出だしの半年くらいは、
作業量がどんどん増え、
やってもやっても、
作業が追いつかない、
あるいは、つまずいてしまう。



つまずいたまま、
そのまま放置なんてことはないですか?



私は自慢じゃないが
しょっちゅうでしたし、
今でもそう変りないですね^^



まあ、少しばかりの焦りは
緊張感を維持する上で
多少はあったほうがいいのですが、
あまりにそれが多いと
結局は全てが中途半端。



そのようなとき
一体どうしたらいいのでしょうか?



答えは
「一点集中」です。



メールやレポートを読んで、
サイトを訪問して
気がついたら1日が終わっていて、
肝心の作業が何もできなかった。



それでは売り上げが
上がるわけがないですね。



私は昨年末くらいに
ちょっと迷いやスランプが訪れ、
そこで始めたのが
ランキングUPへの集中。



何もしないよりはいいだろー
くらいの気持ちで始めたのですが
結果は激戦区の
人気ブログランキングアフィリエイト部門で
1位を数ヶ月にわたり独占できました。



ちなみにこの9月中に
私より商材をお申し込みいただいた方に
このノウハウのPDFを追加特典で
お渡ししております。
商材の価格は問いません。
(特典は申請してくださいね。)


http://wajin2009.blog56.fc2.com/



決してこれは自慢しているわけではなく
「一点集中」することが
いかに効果絶大か
身をもって知ることができたということを
言いたいわけです。



守・破・離の「離」の本来の意味は
オーソドックスな型を破り、
自分流の新たな創造を成し遂げることですが、
思い切ってどさくさの渦から離れて、
1点だけに集中してみる。



これも「離」へ向かう第一歩かも知れません。




では、今回はこれで。

最後までお読みいただき感謝です。


この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^

人気ブログランキングへ



 《ご相談窓口はこちらです》


    wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。


★ 編集後記

日経225の専門サイトを
立ち上げてみました。


アメブロなんですが、
僅か数日で
私の従来のメインサイトの
アクセス数が抜かされました。


http://ameblo.jp/wajin2009


ランキングも2位まで
急上昇。


一昨日、
アメブロカスタマイズの本が届き、
これからじっくり研究します。


本のご紹介は、
上記URLの
右サイドバーに貼ってあります。


お得な出版記念キャンペーンは終了しましたが、
アメブロをやっておられる方は
1冊あるといいですよ。


価格も1700円くらいですし。


12日は
県立美術館で
オルガンとあの「ベルばら」の
池田理代子のソプラノコンサートがあり、
家族で行ってきました。(無料)


彼女自身は40代から歌を始めたそうで、
多才ですよね。


天は二物を与えるですがw
歌はまあまあでした。


キャスリーン・バトルには
遠く及ばない・・・・
って、当たり前か(笑



倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
2000名弱ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。





ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん たぬきちです(*´∀`)r

特商法の記載漏れは
アフィリエイターにも注意が必要ですね

摘発が全国初となると
今後は小さな動きもあるかもしれませんね


倭人さんの一点集中効果は
リアルタイムで見てたのでわかりますw

あれは伝説でしたね(*´∀`)

現在のランキング情報も
その倭人レポートの実践結果ですねw
やっぱ効果あるなぁ・・



2010-09-20 23:57 | from AQUAS@たぬきち | Edit

No title

こんにちは。
ままどおる@媒体分け準備中です。
お久しぶりのコメント回りです♪

ああ、やはりあのASPでしたか……
いつも名前が伏せてあったけど、
そうだろうな、と思っていました。

いろいろやらなくちゃとてんぱった時には、
「一点集中」という考え方もあるのですね。
参考になりました♪

たまに混乱してしまうままどおるだったのでした。

それでは、世界一の気合をこめて、応援です☆

2010-09-21 12:34 | from ままどおる@媒体分け準備中 | Edit

