え??これで1000円? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


え??これで1000円?

まごころ塾で刺激と励ましをいただきながら、
どうにか頑張っています。



あとは今まで私が入会していた
久保さん(更紗さん)の「テンプル塾」。


アフィリに欠かせない動画配信による
月掛けのセミナーでしたが、
数日前に全行程が終了しました。
(まだ、全部は見れてませんが)



久保さんは中松氏との共著で
FXなどの商材も出されていて、
(勿論、購入。安かったですし)
投資も勉強中の私としては、
目標にしたい方のひとりです。



でも、私とのスキルの距離は冥王星に行くほどあり
ただただ、ため息まじりに瞑想をするのみです(笑



大阪でオフ会も予定されているとのことで、
どうしようかなぁー。

(参加すれば、早速仕入れた名刺つかえる(笑)



金曜恒例のスティッカムによる
まごころ塾の音声セミナーは
昨日の終了は午前2時半でした。

(投資も23時半までやっているので眠いw)



塾長によるアフィリ全般、質疑応答が3時間、
しょうちゃん講師による楽天注意事項が1時間半。
(アドセンスのとんちゃん講師はお休み)



もう少し時間配分を、とも思うのですが、
講師の方々の熱意を思えば、
口が裂けても、そんなことは言えません。



昨日はセミナーの最後の最後で
しょうちゃん講師から
FC2の記事下に「関連記事」表示が
できる
ことを教えていただきました。



1年半以上、FC2をやっていますが、
最近できた機能らしくて
全然、知らなかったですね。



FC2管理画面→環境設定の変更→ブログの設定から
入ればすぐ分かると思います。
是非、設定してくださいね。
それだけでもPV、多少は増えるかもです^


記事の最後に
関連記事が表示されます。



この1ヶ月、アフィリでお金を使ったのは

・アメブロの広告はずし(有料)

・アメブロカスタマイズ依頼(塾長推薦のとこ)
  (カスタマイズはこれからです)

・具満タン購入(Tさんの特設サイトで安いのを紹介)

 (これは便利で投資サイトで毎日使用中)

・ネットでできる名刺200枚、ケースつき(800円、安っw)

・無料レポート大革命(安っw)

望月さんの起業商材(期間限定1000円、安っ!)

・ハンバーグ、牛丼、カレー、コーヒーw、書籍3冊(全て楽天ポイントで)


あ、セサミンEプラスも楽天ポイントつくので買った(笑


望月こうせい氏の起業商材は9章構成からなり、
PCスペックなどの基本から始まり、
準備から本格的な商材作成にいたるまで、
詳述されており、お薦めです。
いろいろな特典も魅力です。


昨日1日で一気に読みました。


書店ではいろいろな本を見ますが
まず、これだけの内容のものはないですし、
しかも1000円。


アフィリに関わる以上、
やはりいずれは商材を
出してみたいと思っており(私の場合は投資部門)、
丁度、タイムリーでしたので
迷わず、即、購入でした。



内容はわかりやすく
大満足で、
これから精読に入ります。


【10/7まで23800円→1000円】 望月流 すごい情報起業

      http://1stepup.com/e/enwv


私の特典はまだ考えていませんが、
インフォトップ購入IDを添えて
「特典請求」とメールくだされば、
お役に立つものをみつくろって差し上げます。



商材アフィリエイト、物販、サイトアフィリに加え、
情報起業は視野に入れておくべきではないでしょうか?



1000円は10月7日までらしいので、
お早めにどうぞ。



「らしい」と言うのは
よく期間延長されますのでねw



まごころ塾(月2000円)入会に関しては
「詳しく教えて」とメールくだされば、
入る、入らないに拘わらず
お返事させていただきます。



正直、塾長のフォロー時間にも限界があり、
あまり大勢入会されると
私のフォローされる時間が減少しそうで、
あまり宣伝したくないのが本音です(爆



でも、熱意のある方には
私も誠意を持ってお知らせしますね。



では、今回はこれで。

最後までお読みいただき感謝です。



読んだよっていう証に
クリックしていただけると
ありがたいです。


人気ブログランキング


FC2ランキング



 《ご相談窓口はこちらです》


    wajin2009@yahoo.co.jp


通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。


いつでもご気軽にどうぞ。


★ 編集後記


新聞の経済欄なんて、ろくに読んだことない人でしたが、
この数ヶ月で、メチャ詳しくなりました。


ソブリンリスク、日銀短観、非不胎化介入、
インプライド・ボラティリティ、ブラックショールズモデル、
ダイバージェンシー、アービトラージ、
ロンドンフィキシング、ドレッシング買い・
・・・


あなたは、いくつ分かりますか?(笑


昨日はドレッシングではなく、
バローでキューピーマヨネーズ買いましたが。


って、関係ないだろ(爆


10月14日は名古屋まで
サラ・ブライトマンのライブに妻と行ってきます。
楽しみです。

女性ボーカル(洋楽系が多い)はいろいろ聞きます。

シンディーローパー、セリーヌ・ディオン、シャナイア・トゥエイン、
ホイットニー・ヒューストン、シャーディー、スザンヌ・ベガ、
エンヤ、ヴァネッサ・ウィリアムズ、マライア・キャリー、
ダイアナ・ロス、ジャネット・ジャクソン
などですが、

最近はサラ一色w
聞いていると感動して
何故か涙がこみ上げてきます^^

ラスベガスのライブDVD(ハーレム)は傑作ですね。



倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
2000名弱ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

