団塊世代や高齢者にもチャンスがある - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » 格安の起業商材 » 団塊世代や高齢者にもチャンスがある

スポンサーサイト


団塊世代や高齢者にもチャンスがある

アフィリエイトって
当然のごとくPCを駆使しますw


何を今さらって感じですが、
実はね。


いろいろ思うことを
これから述べますね。

稼ぐ系のアフィリをやっていると
私(現在還暦)より一周り、あるいは二周り下の方と
スカイプでお話する機会も多いんですね。


二周り下っていっても36歳だから
本人は「もう歳だぁー」なんて思っているわけですが(笑


で、いろいろ話しがはずんでくると、
あの資料がとか
あのサイトが、
って話しになってくるわけです。


そういう時、
私と決定的に違うなーと思うのは
ともかく取り出すスピードが早い。


私なら探すのに15分、30分かかるところが、
たいていの若い方々は
数秒からかかっても1分くらい。


それだけキチンとPC内を整理されていらっしゃるし、
扱いにも長けていらっしゃる。


このあたりは「センス」とか「基本」って
呼んでもいいんですが、
どうも年配者はそういうものに
欠けている気がして仕方ない昨今ですね。


こんなこと言うと
小雪さんに叱られてしまうかもですが(爆


いや、彼女も
全くPC音痴だって
自分で言われてますので・・・。


こんなとこで
名前だしてゴミン。


まあ、私のメルマガは
読まれてないだろうけど(爆

注:)これ、メルマガからの引用記事


やはり餅は餅屋で、
私は最近、投資で活路を見出した気がします^^
月10万から30万なら
どうにか稼げますしね。



投資の勘やセンスは必要ですが
PCスキルは投資のボードを扱えればいいだけです。


最近、同年輩のアフィリ初心者の方から
同じような悩みのメールをいただいてましたが、
最近やっとメルマガを発行され、
本日、その方の投資のメルマガが届きました。


さすがに何十年も投資をやっていただけあって、
内容は素晴らしいものでした。


そう、Kさん、
あなたのこと(笑


で、思うのですが、
アフィリエイトで仮にうまくいかなくても
年配者は年配者なりに
このネットビジネスでは
いろんな可能性があるってことを言いたい。


絶対に最後まで諦めないってことです。


また、若い方々の躍進とかと
比較したってしょうがないですよ。


元もとのセンスが違うんですから、
と、最近はそう思うことにしてます。


あなたが人生で学んだこと、
築きあげてきたこと、
そういうものが
きっと続けていれば
どこかで開花します。


そのためにも焦らず、
サイト構築の基本や、
PCのスキルを習得していけばいいんです。


ゆっくりとね(笑


明日にでもお金が必要な方は
アフィリは向きません。
時間がかかりますから。



また、情報起業という分野を知っておくのも
そういう人生経験を掘り出すための
ひとつの試みです。


場合によっては年配者は
アフィリよりは可能性がある場合も
案外、多いのかもしれませんよ。


ゴルフやテニスに精通している、
料理やお菓子作りが得意、
営業や外国語が得意、
ペットに関してはいろいろ知っている・・・・


あの「犬のしつけ」って商材、
それだけで売り上げ数千万だったわけでしょ?


今、数万していた情報起業の商材が
10月7日までなら
僅か1000円で手に入ります。



【10/7まで23800円→1000円】 望月流 すごい情報起業

     http://1stepup.com/e/enwv


まずは読んで
あなた自身の可能性を
探してくださいね。


あ、それと最近話題の
サイトアフィリの千円商材、
あれもいいです。


私は10月8日から
お伝えしますが
どこかで見たなら
是非、そこから購入しましょうw



では、今回はこれで。

最後までお読みいただき感謝です。



 《ご相談窓口はこちらです》


      wajin2009@yahoo.co.jp


通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。



★ 編集後記

ツタヤのメールでDVDとか借りられるサービスが
1ヶ月無料でしたので、申し込んでみました。

楽天POINTが200もらえるってのに
つられましたw

月8枚まで無料で、
とりあえず8枚を選び
2枚づつ来るんです。

街のレンタルだと
返却期間が新作なら1泊2日いくらとか、
旧作なら1週間とかありますが
そういうのはないみたいです。

2枚をポストに入れて返却したら、
また、次の予約の2枚がくる、
そういうシステムみたいですね。

正規は月ぎめ料金ですから
当然、返却が遅ければ、
規定の最大枚数は借りられず
次の月にいってしまうってわけです。


前号メルマガで話した、
サラ・ブライトマンの南アフリカコンサートDVDと
映画「どろろ」を頼み、
きのう見てました。


「どろろ」は見損なった映画でしたが、
特撮も豊富に駆使されており
結構、面白いじゃん^^


原作は手塚治虫。


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング


FC2ランキング


倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
2000名弱ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

