ネットビジネスで見える顔 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


ネットビジネスで見える顔

昨日は嬉しいことが2つもありました。


紹介した商材が沢山売れた?

ーーーーーいえいえ、少しだけw

宝クジとかTOTOが当たった?

ーーーーーじぇんじぇん、もう買わんw


株でしっかり儲けた?

ーーーーーまあ、本日も数万は・・・でもこれじゃない


http://ameblo.jp/wajin2009



じらさないで申しましょう。


>まあ、私のメルマガは
>読まれてないだろうけど(爆


昨日のメルマガでこう書いたんですがね。
そうしたら当のご本人から
すかさずメールをいただいちゃいました^^


>倭人さんお久しぶりです♪
>まぐまぐなのに自動名前挿入かと思いました(笑
>季節の変わり目でなんか気温差激しいですが・・・
>お体ご自愛くださいね^^
>それではまた~
>(・∀・)/~~



引用無許可ですが
まあ、いいですよね?(笑


優しいよねー、この方。
やっぱりこういう人だから、
トップアフィリエイターになっちゃうんだよね。


でも、私のメルマガを読んでいただいていたことに
年甲斐もなく妙にウキウキしちゃったのは内緒^^


勿論、すぐ返事をさせていただきましたが、
そうしたらまた、メールくれました。


デスクトップにフォルダが一杯ですって(笑


ワタシトオナジダ^^
ウリアゲハチガウケド・・・・


誰かは編集後記でね


あと、R子さんって
オークションやせどりでしっかり稼いでいる方ですが、
わざわざメールをくれて、
私の投資サイトを株で大負けした方に
「為になるよっ」て紹介してくださったとのお知らせ。


こういうのも本当に励みになりますし、
何か至らないまでも
一生懸命やってきて良かったと
そう思える瞬間ですね。


二度目のメールで
FXの為になるPDFを
ご紹介してくださったりもしました。

(R子さんも少し投資はされていたようで)


顔は見えないネットビジネスですし、
最初の方は
怪我した膝小僧しか
写真で見たことはないですし(蛇足じゃw
R子さんとも数度のメールだけ。


でも、しっかり相手の方々の優しい顔が
言葉の端々から見えてきます。



言葉を大事にしながら、
信念と理念をもって、
未知なる可能性を求めて
さらに頑張っていきたいですねー。


お二方、
本当にありがとうございました。



読んでいただいているみなさんに
何が言いたいかって、
アフィリをやっていると
リアルにも増したいいお付き合いだって
できるんだってことでした。




一本の濃きまみどりの樹と生(あ)れて死したる後も森はまみどり

行く場所のない花ない風ないひかり淋しき雲はただ雲として

閉まらない蛇口のように生きてきて幸福の木はいつも鉢植え





では、今回はこれで。

最後までお読みいただき感謝です。



 《ご相談窓口はこちらです》


     wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。


いつでもご気軽にどうぞ。


★ 編集後記


えーと、トップアフィリエイターって誰って話しですが、
昨日の記事を読んでいただければ、
その話しの前後関係がより分かるかと(笑


http://gisiwajin.blog26.fc2.com/blog-entry-525.html


わざわざ読むの面倒って方のために、
一言添えるなら、

 koyukisan


私が最初に本格商材を購入した方ですが、
当時はトップアフィリエイターだなんて全く知らず、
「あなたの文章は素晴らしいね」
なんて生意気なメールをしちゃった方です(爆


でも、トップアフィリエイターだから購入したんじゃなく、
本当に文章に感激しての購入でしたから、、
そういう意味では真のファンかもですw




ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング


FC2ランキング


倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
2000名弱ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん おひさしぶりのたぬきちです(*´∀`)r

いや~小雪さんとつながりがあるのは羨ましいw
私も過去に一度だけレポートを紹介してもらっただけで

後は・・きっと紹介する価値のない・・
ごみとして判断されてるのかな(;^ω^)

ちなみに小雪さんに取りあえげて頂いた
レポートの内容(自分の)をサイトで作ったら

どうどうの1位です(笑)
やはりトップアフィリエイターは
情報の目利きが違いますね


そんな人とお願いとかしないでも
自然とつながりを持つ倭人さんがすごいです
(*´∀`)

上から目線てw
人生の先輩だからいいじゃないですかw

2010-10-06 13:02 | from SCKが熱い@たぬきち | Edit

No title

倭人さん。
はじめましてになります、ノアと申します。

初心者向けに講座をご用意されたりして、
とても参考になります。

目指す一人の先輩アフィリエイターとして、
今後もブログ拝見させていただきます。

どうぞ宜しくお願い致します。
(応援ぽち)
ノア

2010-10-13 02:57 | from ノア

No title

倭人さんこんばんわ、情報蔵たつです( ´∀`)
僕のブログへの訪問&コメントありがとうございます^^

小雪さんはすごいですよねぇ。
でもネットというのは稼いでいる人の媒体の仕組みがすぐわかったり、コミュニケーションが簡単に取れますからね。
すごいと言うか怖いというか・・・w
そう考えるとネットビジネスをしている人たちはラッキーですよね。
僕も常に多くのアフィリエイターのブログやサイトをめぐっていいところはどんどん取り入れるようにしています。

為になる記事感謝です^^
応援ポチ☆

2010-10-18 01:12 | from アフィリで稼ぐ情報蔵@たつ

