商材は有効に活用 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


商材は有効に活用

いきなりですが
こういう自作の円グラフはどうですか?



http://1stepup.com/e/buuo

また、右サイドの週間収支一覧も、
テーブル利用で簡単にできちゃいました^^


テーブルって何って方は
検索してチョ(笑


テーブルを使わないと
数字の大きさや半角などで
なかなか頭が綺麗に揃わないのですが、
知識がなくとも5分もあればできます。


例の1000円のサイトアフィリ商材で
できますよ。

有効にご活用くださいね。


14日は妻と名古屋まで
サラ・ブライトマンのライブ公演に行ってきました。


正味1時間半ほどでしたが、
メチャメチャ感動しました。


私はクラッシック音楽は大好きですが、
元々オペラなどのソプラノは苦手。
金切り声としか思えなくって(笑


しかし、BS放送で彼女とめぐり合ってからは
かなり嵌ってしまい、
まだ数枚ですがCDやDVDを買っています。


「オペラ座の怪人」などは、
何度もCDなどで聞いていましたが、
この日のものは別格で、
まさに絶叫。


会場全体が心地良い振動に打ち震え、
歌い終わってからの
スタンディングオベーションの
凄いこと、凄いこと。


ライブ代、チト奮発しましたが、
やはりCDやDVDでは味わえない
素晴らしさを感じることができました。


会場で買ったCDに
サイン欲しかったなぁー
って、やたらミーハーの倭人でつた^^


そういえば、会場で見た
NHK杯フィギアスケートのチラシ。


22日にまた同じ場所に行くことになりました。
浅田真央にサインもらおっかな(いい加減にしろ!w





関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

こんばんは。ご無沙汰しています。

サラ・ブライトマンのライブなんて羨ましい!私はTime to say goodbye, Eden, Don't give upなんかが好きです。つい最近まで、彼女のCDがアマゾンでクラシック部門の上位に入っていましたよ。

では応援させていただきます。

2010-10-27 21:28 | from 土佐和喜 やはり強いのは美容系です

相互リンクの申請

はじめまして。
ランキングから拝見させていただきました。
とても素敵なブログですね。
読んでいるうちにこれからも読みつづけたい
と思い相互リンクの申請をさせていただきました。

もしよかったら相互リンクをしませんか?

私のブログのURLのリンクを貼ったら
是非メールをください。
確認ができしだいこっちもリンクを貼りたい
と思います。

メールでの連絡待ってまぁす♪

genkinkashikumidesuyo@gmail.com

http://genkinkashikumidesu.blog136.fc2.com/

2010-10-28 17:50 | from クレジットカード現金化 仕組み

