キーワードにまつわるあの方って? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科 ホーム » スポンサー広告 » ★優良レポート紹介 » キーワードにまつわるあの方って?



キーワードにまつわるあの方って?

昨日までは、まだ冷房を入れていた倭人です。
と言っても28度設定ですが・・・・。


別に私の住む岐阜地方が
熱帯域というわけじゃないんですが、
さすがに暖房を取り出してくる必要ありかもです。


さて、Yahoo JapanがGoogleの検索システムを利用するのは、
もう、ご存知かと思います。


今現在では検索順位はヤフーとグーグルでは
若干違います。


例えば私のサイト検索を「中高年 ブログ」ですると
グーグルなら3位、ヤフーならまだはるか下です。


逆に私の投資サイト検索「日経225ミニ データ」ですと
新参者なのにヤフーならもう9位、グーグルははるか下。


検索システムをヤフーがグーグル方式に変えると、
例の「link:」でライバルサイトやリンク数、
キーワードなどを調べられなくなる可能性大です。


今、14800円で売り出す予定だったツールが
無料で公開されていますから
期限が切れないうちに入手しておいてください。


サイトの被リンクを調べたり、
キーワードを調べたりできます。


12月の検索システム変更後、
仕様対応が不明とのことで、
無料になっちゃったみたいです。


ですので、なるべく早目に入手して
データを保存しておくと良いでしょう。

http://1stepup.com/e/jftx

メルマガじゃうっかりアフィリはないんだと思い
アフィリリンクじゃなかったですが
これはアフィリリンクw


さて、キーワードといえば、
もう一つ。


>キーワードって魔法なんだよ?
>正しい呪文を唱えればただのカボチャが素敵な馬車になる魔法でも、
>一言間違えたらネズミに変身させられちゃったりして使えない。
>そのくらい「キーワード」をしっかり考えて唱えるって大事な事なの。


誰の言葉かって?
あの方ですよ^^
あの方の新作レポートですよ。


http://1stepup.com/e/vncu

しかし、いろいろ工夫が凝らされていて
読みやすいし、内容がいつも濃いあの方。


私が「まごころ塾」でいつも教わっている内容だけど、
さらに具体的で明解です。


どうやってサイトのキーワードを選定するか、
キャラの対話で手に取るように理解できちゃいますよ。


是非、DLして読んでおきましょう。
超有名なあの方の無料レポート(笑



では、今回はこれで。
最後までお読みいただき感謝です。


 《ご相談窓口はこちらです》

      wajin2009@yahoo.co.jp


通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。


★ 編集後記

ゲイジュツの秋。

今度の日曜は
友人のコンサートでゲスト出演し
詩を数編、朗読します。


しかし、まだ殆ど
どうするか未定。


読む自作詩は数編決めましたが
バックの音楽とか
朗読の仕方とかがね。


目が投資で$$になっていると
ゲイジチュの発想が貧困になって困りますw



ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング


FC2ランキング


倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
2000名弱ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。



関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん。
お久しぶりになります。
ノアと申します。

「キーワードといえばあの方」
やはりあの方でした!^^

レポートを出されていたとは気付きませんでした。
早速DLさせていただきます。

応援ぽち!です

2010-11-15 13:26 | from ノア

