今さら何故自己アフィリ? - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


今さら何故自己アフィリ?

先週の日曜日(10/31)に岐阜市内の某喫茶店で
詩の朗読をしてきた倭人です。

岐阜での朗読は2回目ですが
体調不良のせいもあってか
メッチャ緊張しましたw


詳しくは編集後記で。


さて、最近のアフィリエイト事情ですが、
買った商材そのものを
自分の特典として利用できるものが発売され
いま、巷はお祭り騒ぎのようです。
EFFICIENTっていう商材です。


私は年内は今まで購入した商材を
しっかり読み込むことに決めていますので、
新たなアフィリ商材は購入しないのですが、
これは良さそうです。



中身は勿論、まだ入手していないので知りませんが
信頼できるアフィリエイター数名の記事を読む限り
間違いはなさそうです。



特典にお悩みの方にとっては
とても良いシステムですし、
こういう販売方法そのものが
勉強になりますね。



さて、今日は初心に返って
自己アフィリのお話をします。
いまさらって思わないでね(爆



実際、私は最近になって自己アフィリのみで
10万近く(以上かな?w)稼いでいますが、
あなたはちゃんと稼いでいますか?



私がアフィリ活動最初のころは
自己アフィリの存在は知っていても、

・「資料請求?1件200円、300円じゃ面倒だよなー」とか
・「カード作成?仕事してないから審査通らないよ」とか、
・「営業電話が申し込み後にジャンジャンかかって来るのはウザイ」などで、

せいぜい1~2万収益程度しかやっていなかったんですね。
実際、ウザイ電話がかかってきたところもありましたし。


では、最近どうしてそれが10万にもなったかといいますと、
株を始めたことによって
FX口座の開設での稼ぎが増えたからなんです


A8だけではなく、
口座開設に関しては

「アフィリエイトB」(審査はどのサイトでも通りやすい)
「TGアフィリエイト」
「楽天」(ここはポイント)
「アクセストレード」

などに登録しますと
口座開設の自己アフィリで1万~2万稼げるものが
沢山出ています。


口座そのものは
実際にトレードする場合には
複数持っておくことは必要です。


一つですと
その証券会社にシステム不具合が生じたとき、
トレードできなくなるからです。



で、どうせ申請するなら自己アフィリでと考えたのが
きっかけです。



仕組みとしては
3万~5万円は証拠金として一旦は入金する必要があり、
FXのトレードも最低1回はやることが条件のところも
増えてきた気がします。(ケースバイケース)



外資系などですと
証拠金30万が必要なとこもありましたが、
たいていは数万で済みます。



ただ、この証拠金は
自己アフィリの要件が満たされ、
入金あるいは楽天ポイントが入るまでは
動かせませんから、
明日の生活にも困ると言う方には不向きです。



若干の預貯金がある方は
是非、口座開設で稼いでみてください。


FXトレードを最低1回というのが
やったことのない方には鬼門で
ついつい気持ちが引いてしまうのではないかと思いますが
実際、投資を始めるまでは私もそうでした。



でも、分からなければ
買ってすぐ売れば
数百円程度の勝ち負けですみます^^



「すぐ」というのは
数分後というくらいの意味です。



それで要件が満たされ
1~2ヶ月後には1万以上が入りますし、
トレードする気がなければ
証拠金として入れた資金は確定後いつでも、
自分の銀行口座に戻せば良いのです。


殆どの証券会社は振込み手数料はかかりませんし、
うざい電話も皆無です。


なんで、解約したんだ!
なんてことも一切ありません(笑


ただ、手続きが面倒だったり
(住所、氏名、振込み口座記入、免許証などのコピー要)
また、自己アフィリの場合、
物件のサイト審査が案外厳しく、
できれば簡単な投資用サイトを作り
1~5記事くらいみようみまねで書いておいたほうがいいです。


稼ぐ系アフィリサイトですと
自己アフィリ申請審査には通らない場合が多いですし、
私もアフィリサイトで申請したときは
物件審査だけでなく
ASP申請そのものさえ
受け付けてもらえなかったところもありました。


まあ、このあたりが
行動になかなか移せないネックになってしまうのですが、
大変なのは最初だけ。


あとは、いもづる式に
100%稼げるのですから
やらない手はないと思いますよ。


証拠金も余裕がなければ
どんどん回していけばいいですしね。


あ、あと
証券会社に口座申請するときは、
投資経験や年収をあまりに正直に書いてしまって
それが少ないと受理されませんよ、念のためw


私は最初の一つ目は
それではねられましたから。


そういう場合
どうするかは
分かりますよね?


メールくだされば
懇切丁寧にアドバイスしますw


お急ぎでない方は
おいおいこちらのサイトにも
その方面の記事を書いていきます。


http://ameblo.jp/wajin2009

お気に入りか
ブックマークでもしておいてください。


読んだよっていう証に
ページの右中ほどのランキングを
クリックしていただけると
記事を書く励みになります。


最近、ランキングが
どうも下降気味ですし・・・・



 《ご相談窓口はこちらです》


       wajin2009@yahoo.co.jp



通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。




いつでもご気軽にどうぞ。


★ 編集後記

詩の朗読は
緊張しましたが
まずまずだったようです。


あとで主催者の方が撮ってくださったビデオや
別機材での音声テープを聞きましたが、
自己評価80点かな(笑


使用したバック音楽は

・バッハ「無伴奏チェロ組曲1番よりサラバンド」

・タンジェリンドリームから2曲

・エリック・サティ「お前が欲しい」

音楽はクラシックからロック、ラテン、洋楽系ポップスまで
結構、幅広く聞くので
こういう場合、困らなくていいですw


ポチっと応援、よろしくです♪

人気ブログランキング


FC2ランキング


倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
2000名弱ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。

関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

2010-12-15 21:46 | from -

