谷村新司とアフィリと投資 - 中高年 ブログで稼ぐアフィリ大百科

スポンサーサイト


谷村新司とアフィリと投資

あなたのアフィリエイト生活は
最近いかがですか?


私の方は今年4月より投資ジャンルの実践に挑戦し、
情報商材稼ぐ系よりは
そちらの収入の方がメインになってきてしまいました。



サイト更新やメルマガ更新も
投資ジャンルばっかりです^^


稼ぎは週で10万くらいはどうにかってところです^^


rieki.jpg


アフィリエイトでは相変わらず
証券会社の自己アフィリ申請多用で
月1~2万くらいは稼いでいますが、
そろそろネタも尽きてきたかな(笑



アフィリエイト活動はリスクがないし、
PCのスキルもいろいろ学べますが、
・・・・と言うより学ばざるを得ないわけですが、
稼げるようになるためには
そこそこの時間が必要です。



投資は手っ取り早くていいですが、
反面、
どうしてもリスクがついて回ります。



あなたの性格次第では、
全財産消失なんてこともあるわけです。

(切った、張ったが好きな方は要注意w)



ただ、先ほどの表を見ていただいて分かるように
地道にコツコツと実践すれば、
意外とコンスタントに
サラリーマン程度、あるいはそれ以上の稼ぎを
安定的に生み出すこともできます。



アフィリエイトのような複雑なスキル習得も必要ないですし、
やらなくてはならない事が一杯で、
それに押しつぶされるなんてこともないですねw
(人によりますが・・・)



特に私が実践している日経225先物トレードは
小額の資金(最低なら5~6万でいいでしょう)から始められますし、
現物株のように会社情報を調べたりする手間もなく、
倒産して株券がただの紙きれになる心配もありません。


ただ、日経平均が上がるか下がるかの確率50%の投資です。


アフィリエイトで行き詰っている方や
さらにジャンルを増やしてみたい方は
小額からスタートしてみてはいかがですか?



稼ぐ系アフィリでは商材を山ほど買ってきましたが、
投資ではまだ基本商材2点と
あとはDVDや書店の本を数点買ったくらいです。



投資用の自動ツールなどは
必要ないと思っておりますので
買ったことはないですね。




その2点の商材をご紹介しておきます。
いずれも私の投資ノウハウの原点となっているもので、
週に10万を生み出す根幹となったものです。



一つは日経225関係、
もう一つはFX関係でチャートなどの勉強用です。
チャートの勉強は勿論、
日経225の投資にも役立っています。



■日経225の基本商材はこちら。

【副業投資で1億円の資産を作る!『ミリオントレード』】
  
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=128325&iid=37006&pfg=1

注:バックエンドのシグナル配信は必要ないです。
  あまり当たりませんでしたからw


■FX商材(格安)はあの更紗さん、中松さんの商材でこちら。

【月556万円をFXで稼ぐ女性トレーダー直伝の「超カンタンFX入門スタータキット」】
  
  http://www.infotop.jp/click.php?aid=128325&iid=25948&pfg=1

この2点があれば投資は鬼に金棒です^^


では、今回はここまでです。


 《ご相談窓口はこちらです》


    wajin2009@yahoo.co.jp


通常、24時間以内
必ずお返事をさせていただけるよう
心がけております。

いつでもご気軽にどうぞ。

========================================
★ 編集後記

いよいよ年末まであと僅か。

例の私の詩の朗読は、友人でもある歌の先生の勧めだったのですが、
11月から彼のボイストレーニングを受けています^^


高音部の声を出したくて習っていますが、
さすがバークリー音大出の彼だけあって、
歌の発声は奥が深いです。


ちなみにレッスンしている歌は自分で選びましたが、
谷村新司の「群青 」です。


あの高音部がなかなか出ない。


あ、それと例の朗読の模様は
当日のDVD録画を入手できましたので
そのうち公開するかもです^^


前のメルマガでのアンケートでも
そこそこ「聞きたい」にクリックいただけたようですし。


1~2名かと思っていましたら
2桁、クリックされていました。


DVDぼ取り込みの仕方が、
まだ、よく分かっていないもので・・・。


その前に、年賀状をPCで作らねば・・・・




この記事が参考になったという方は
ポチっとご協力いただけると嬉しいです^^


人気ブログランキング


FC2ランキング


倭人のメルマガを購読してみませんか?

なかなかお忙しくてサイトに来れない方に、

メールで届きます。

勿論、無料ですし、嫌ならいつでも解除できます。




まぐまぐは170人程度ですが
メインの有料配信を合わせると、
2000名弱ほどのメルマガです。




あなたのサイドカラムに貼るだけで、
被リンクがどんどん増殖していきます。






詳しい説明と設置方法はこちら



早い話、これを誰かがあなたから設置すると、窓の中にあなたのサイトが表示され、
設置してくれた方を初めとして4代まで、被リンクが形成されるというものです。
関連記事
ここは記事下のフリースペースです
この記事のタグリスト:
コメント
非公開コメント

人気ブログランキングへ現在

おきてがみ

No title

倭人さん、おはようございます!
ぐっちめんです。

投資のブログも拝見しておりますが、独特の用語が結構あって、しっかりと理解するには勉強が必要だなと感じました。

詩の朗読も、ただ読むだけではなくてボイストレーニングが必要なんですね。

勉強になることばかりです。

応援済みです。

2010-12-19 08:52 | from ぐっちめん | Edit

